2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

続・腰外れそう。格ゲーでレバー床置きが悪い。たぶん。椅子を買う前に部屋を片付ける必要がある。常に。 取り急ぎは整体で誤魔化しだな。 右足が痛い。これ痛風?薬増やしているのに?昨日はカレーだったけど、その程度で?疲れってことで何とか。 今日は松…

腰が外れそう。ピキッてなる。ピキッて。 2日ばっかり仕事遅かったから、今日はやや早めに残業切り上げ。でも明日早いんだなあ。

午前は河口湖方面で仕事。天気は良いし富士山はデカい。トラブル対応でなければ最高。 午後はそれをまとめるつもりだったけど、なんやかんやあって夜まで着手できず。今日終わらなかったから仕上げは明日。もう帰る。

11時間寝た。正確には10時間経った時点でちょっと目が覚めたが、また寝た。まだ俺も10時間寝る能力があった。うれしい。寒めの気温と暖かい布団ありがとう。 今日は朝から飯田市。事前にネットでルート確認した時は1時間40分って出てたんだけど、今日いざナ…

朝一歯医者。そのまま本屋とクリーニング屋。午後から親戚の家掃除。眠い。

自動車保険の更新手続きで外出。日曜忙しいから期日前投票もついでに済ませた。コンビニで天一カップラ確保。でも今日は食べない。本屋。午後はずっと家。

今日から販売開始のはずの天一のカップラが売ってなーい。2件しか見てませんけど。1件は空き棚にタグがあったから販売はしている模様。売り切れですか?そんなに人気なら実店舗もうちょっと流行っててもよくない? ま、明日放浪しますかね。それこそ実店舗行…

パフォーマンス低め。でもこのまま進捗すれば火曜水曜は両方休めるかな。そのつもりですでに予定組んでるけど。

北杜市で仕事。ちょっと出遅れたから高速使う。事故渋滞に巻き込まれる。あー、こりゃ時間までに着かねえわ。しかし焦らない。午後の回に出ればいいだけ。午前と午後の用事交換。 長坂周辺もすげー混んでるな。フツーに生活しとる。 スト2の10先イベントがあ…

よく寝た。木曜夜の眠れなさよりも暖かい布団の方が上位存在らしい。本当か? 仕事は自動調整入り気味。寝たワリには後半体力切れもしてんだよなあ。

腰が痛えー、腕が痛えー。痩せてねえー。 ここ数日で漫画本一杯出ているでな。今日から消化していくでよ。

今日も引っ越し。左腕は痛みはなくなったけど、力が入らない。 昨日今日掛かって、まだ終わらん。明日は仕事だからもう任せた。つっか暗くなり始める前に明日の準備もせな。ガソリンスタンド行って役場行ってATM行ってクリーニング屋行った。

親戚引っ越し手伝い。手伝いってか主戦力。重いもの持って左腕の筋を痛めた。明日もなんだよなぁ。

昨夜は布団一枚追加した。ぬくい布団は良い。 夕方前に予兆なく燃料切れた。栄養ドリンク飲み飲み凌いだけど、ちょっとびっくりだよ。

急に涼しくなりましたな。数日前には蚊が出ていたというのに。 仕事は自動調整が入りかけ。もうちょっとやれたような、そうでもないような。

加速した訳ではないが、デカいの一個片付けたので及第点。 ドラッグストアに寄って帰る。久々。最近はディスカウントショップばかり贔屓にしちゃって。まあ買ったのボールペンの芯だけだけど。ここしか売ってるとこ知らん。

蚊が出よったぞ。ただでさえ木曜夜は寝付きが悪いってのに。睡眠浅かったけど業務進捗はまあまあ。明日加速すればなお良し。

周りに人が居なかったので進捗は良い。集中力もそこそこ維持。進めるだけ進めなければ。 ディスカウントショップ寄って帰る。

形成外科。先週の採血結果を聞きに。もう少し数値を下げたい。てことで薬増えた。 クリーニング屋、銀行、役場、郵便局、コンビニ。午後出かけたくないので全て午前で済ます。 羽田空港だそうです。検索したら海外のサイト飛んだ上に、クッキーの要求が難し…

親戚の絡みで不動産屋。来週は引っ越しの手伝いだ。 なんだが気疲れしたね。昼寝したけど、まだ眠いや。

体重はほぼ変わらず。つまり来年まであと6kg減の目標継続。 それよりも虫歯判定されたのがショック。1年間そーとー歯磨きには気を使っていたつもり。前回発見されてたけど小さいから治療不要判定されてたヤツがあった気がしてきた。それがこれならまあ気が収…

疲れが残る。リズムとして、ここいら辺に山持ってきているから仕方のないこと。 明日が早いので今日はノー残業で帰ってきた。また仕事が溜まってきたぞ。

朝ちょっとだけ早く出て松本。午後には山梨へ戻る。出かけたら少し良いものを食べたいが健康診断が近いというせめぎ合い。中途半端に食べてしまった。 高速道路は交通量増えてますね。渋滞までは全然いかないほどだけど。

はい、次のエリア行きましょー。 なんじゃこれ。流石に特定は無理でしょ。 www.tsunagi-japan.co.jp ええー?コシヒカリ。雲の形が違うような。でも合っているような。うぅーん。 で、次。これは特定できそう。と、思ったんだけどできなかった。 kmnavi.com …

スタミナが回復したので金クロちゃん進めます。 こりゃまた特徴の掴みづらいエスカレーター。日本にもアメリカにも有りそう。金クロちゃん、そーゆーとこだぞ。せっかく楽しめる要素見つけたかなってとこで冷や水ぶっ掛けやがる。まあ今までも明らか日本でし…

ちょっぴりゆっくりしてからお出かけ。形成外科から。採血だけなのでゆっくり出でも大丈夫。ワクチン打ったばかりだからどうしようかと思ったが、来週は来週で健康診断があるでなあ。ほぼ日を置かずに血を抜かれるのもね。さ来週だと薬が切れる。て事で今日…

休み。基本家の中。昼食のみ家族で外出。格ゲーは風雲スーパータッグバトル中心。ロサ頑張ってみようかなって。

超早く寝る。7時間後に目覚める。普段と同じくらいの睡眠時間だからか、はたまた腕の痛みか。ロキソニン飲んで寝なおし。それでも朝まで何度か目が覚めた。10時間ぶっ続けで寝たいなー。何でできなくなっちゃったんだろうなー。 仕事も普通にしてたんだけど…

ワクチン接種2回目。やはり腕の痛みのみ。たぶんこのまま熱も上がらずに済むと思う。まあ眠気は強いかな。せっかくだから早めに寝るつもり。

金髪クロニクルUSA。もうずっと以前からミッションや地名と背景画像は関係ないんだけどー。 いっくら何でもこれは関係なさすぎるんじゃねー?画面変わっていきなりラーメンだったので笑っちゃったよ。 ツイッターに投稿してリツイート稼ごうと思ったけどちょ…