2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊少年サンデー 週刊少年マガジン アワーズ アルカディア 「賭博覇王伝 零」この謎解きの早さは一体。「猛者通信」オンコレが出ている今ならともかく、8月の時点でワーヒーパーフェクト現役ってADK魂に溢れ過ぎ。良い眼力だ。

遠出する訳でもなく、かと言って家でジっとしている訳でもなく。自分でも何がしたいんだかよくわからん。いろいろしなきゃいけない事あった気がするんだが。

パーゴルフ 「インパクト」勝負論なら一平の方が共感できるんだよねえ。

はい、今月終わり。明日も10月だけど休みなんで、実質今月は今日まで。月末あんまり振り返る事はしないけれど、今月は稀にみる忙しさだったんでなあ。まあでも忙しかったけど終わってみれば良い月だったかな。新しい仕事覚えられたし。将来的にラクになって…

週刊少年ジャンプ ヤングマガジン ビッグコミックスピッツ

突発的に出張させられそうになったけど華麗にスルー。そしたら残ってやった仕事の方が面倒だった。そもそも与えられた2つの数字が違うんだから、同じ計算式適用してる限り最終合計が合う訳ねえっつーの。

台風一過の雲一つ無い素晴しい天気です。庭には昨日の風で落ち葉が大量にあります。見ーたーくーなーいー。掃除しましたけど。 あとはまあフツー。

マガジンGREAT 「Q.E.D」うーん、ポアンカレ予想ねー。やっぱこの前のNHKスペシャルの再放送録画しておくべきだったか。でも数学者がブルーザー・ブロディに似ているって前情報だけじゃ視聴しづらいですよ。時間的に余裕がある時期だったら見てたかもわからん…

雨ー。台風ー。かなーりの降雨っぷり。でも帰る頃にはもう降り止んでたり。夜半まで続くと聞いていたが。まあ止んでくれた方がありがたい。

週刊漫画TIMES 週刊漫画ゴラク ビッグコミックスペリオール ヤングアニマル インパクト 24 (GSコミックス) 惑星のさみだれ 4 (ヤングキングコミックス) 「外道坊」シマコケスは流石に無しだろ。噴いたけど。

某所にて。店から出ようとしてた男におっちゃんがまとわりつくように話しかけてた。酔っ払いかと思ってたら二人して店の中へ戻っていった。何だ、知り合いかと思ったが、後ろから警備員が付いて行ってた。んー。ひょっとして万引き犯を事務所に連行してた?

週刊少年チャンピオン モーニング ビッグコミック ソウルイーター 10 (10) (ガンガンコミックス) 喰霊 5 (角川コミックス・エース 160-5) 東大を出たけれど―麻雀に憑かれた男 (近代麻雀コミックス) 「東大を出たけれど」よくもまあ単行本になったモンだ。良い…

とりあえず今日で仕事の面倒くさい所は乗り切りか。今日が一番振り回させられたなあ。日が変更になって、時間が変更になって、場所が変更になって。あともう変えるトコねーよってカンジ。

週刊少年サンデー 週刊少年マガジン スーパージャンプ 別冊漫画ゴラク 「賭博覇王伝 零」ネタばらし早えー。

遊んできたよ。大徳川展と大ロボット展。お目当ては大徳川展の方。「天下の三肩衝」のうち2つが同時公開ってね。あんま日記で感想書いてないけど「へうげもの」からの流れで。本当なら先週、怪獣と美術に大徳川展の素晴しいコンビネーションで見学できたのに。と…

パーゴルフ イブニング 週刊少年ジャンプ ヤングマガジン ビッグコミックスピリッツ ZOOKEEPER(4) (イブニングKC) ヴィンランド・サガ(5) (アフタヌーンKC) 「インパクト」真っ当に勝負したかったら、体調管理ちゃんとしろよと思う。「少女ファイト」げんなりし…

そろそろ仕事は落ち着いてきたなーって、もう今月残り10日切っとるっつーの。そして仕事は落ち着いても、私用をいろいろこなしてれば結局時間を喰われる事には変わりないのよね。でも明日は遊ぶ。私用とは、つまりその為に下調べ。少なくとも日時だけは調べ…

龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション出版社/メーカー: SNKプレイモア発売日: 2006/05/11メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (59件) を見る「用事があるから今日は早く帰ります」「おう、いいよ」と会話をしてか…

客がこない。交代の人員がこない。2日目。 それだけなら今日を無駄に過ごしたなぁで終わるんだが、緊急会議発動とか。そりゃ客こないのは問題だけど、そんな末端まで一人づつ意見聞いてどーすんの?いや、意見の吸い上げは大事だけどさあ。わかる事とわから…

ビッグコミックオリジナル マガジンSPECIAL 時代劇漫画 刃-JIN- 「主将!!地院家若美」カーリヤがデレ期に?デレとはちと違うな。

客がこない。交代の人員もこない。

週刊漫画TIMES 週刊漫画ゴラク ウルトラジャンプ サンデーGX チャンピオンRED アライブ 最終進化的少年(13) (講談社コミックス月刊マガジン) ヨルムンガンド 3 (サンデーGXコミックス) 「なみだ坂診療所」ああ、まだヤってませんでした。「シグルイ」どわああ。…

そろそろ忙しさも落ち着いて良い頃だと思うんだが……ってギャース。怪獣と美術展って今週までかよ!火曜ナスカで水曜これ行く予定だったのに。予定がズレたばっかりにぃ。ちゃんと開催期間把握しとくべきだった。ナスカ後回しにするべきだった。無念。

週刊少年チャンピオン ヤングジャンプ モーニング 「範馬刃牙」ドッポちゃんが出てきた時点で爆笑。その後ワラワラ人が出てきてノックアウト。「ギャンブルフィッシュ」イカサマなしの決着は初めて?とか思ったけれど、そもそも対戦相手に下剤仕込んでたっけ。や…

ワールドヒーローズゴージャスは買ってません。こんばんわ。とりあえずワーヒーの接続人数見るかと思って、龍虎に接続したら人が居たので噴いた。そうですか。貴方達もワーヒー買わなかったんですね。 ま、それはともかく発表されましたね。「Street Fighter…

週刊少年サンデー 週刊少年マガジン サタニスター (3) (ぶんか社コミックス) 「サタニスター」この表紙ってテン・サウザンド・フィスツ?ひょっとして今までの表紙も何かのアルバムのデザインをモチーフにしてるんかね?

昨日声張り上げたせいか、ノドがちと痛い。ナスカの地上絵展が山梨でやってるらしいんで行ってきた。本当は昨日行って今日は別の所へ行く予定だったのに。テーマが地上絵でどれ程の展示ができるんだろうと思っていたら土器とか織物なんかが中心で、要はナス…

パーゴルフ ヤングマガジン ビッグコミックスピリッツ ビジネスジャンプ

予定通りに行かないねえ。それでも明日は休みにできた。んが、眠くて明日の予定が立てられない。明日起きたら考えよう。

一日の締めは龍虎で気力回復。納得いかねえ。今日の外伝のデキに納得いかねえ。動けてないにも程がある。香澄で負けたのが一番ショックだ。腕落ちたなあ。香澄は定期的に触ってないと劣化が激しいなあ。