2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊少年チャンピオン ヤングジャンプ 「ストライプブルー」上手く着地したなあ。見てる方もほっとした。「嘘喰い」はて、そうすると獏自身の仕掛けは全く無し?その場の状況と相手のトリックを逆手に取っただけか。それは逆にちょっとがっかりなんだが。獏側に…

YouTubeに動画Upする為にDivXインストールしてあるからStage6見られる環境にあるんだよね、いつの間にか。全然気付いてなかった。Stage6絵きれいねー。長時間モードで保管してある俺のDVDライブラリより明らかにきれい。これだけ高画質で読み込みがこの速さ…

週刊少年サンデー 週刊少年マガジン ヤングキングアワーズ アルカディア おお今度こそ猛者通信単行本化か?そそそそれイイ!つかまた、ダイレクトスキャンか。

昨日の行動が遅いって話の続き。行動が遅いのとテレビ見逃したのってあんま関係ないよね。本当はガイストの文字化け動画を貼り付けて、3月に貼るって話をしてからどんだけ経ってるんだ。と、こう繋げる予定だったのですよ。さらにぶっちゃけると先週の時点で…

パーゴルフ

行動が遅いという話。俺はまあ良く言えば慎重居士、でも実際なかなか行動しないだけ。何かしらのムーブメントが起きたとして最初の波にはまず乗れん。早くて2度目の波。普通は3度目か4度目の波にようやく乗る。だから1度しかないチャンスを見逃した事なんて…

週刊少年ジャンプ ヤングマガジン ビッグコミックスピリッツ 惑星のさみだれ 3 (ヤングキングコミックス) 「喧嘩商売」煉獄は乱舞系か。

パソコンの調子がまた悪くなってきた?単にネット自体が重いだけか、それとも暑くなってきたので不調なのか。俺の持ち物のクセに熱に弱いなんて困るんだけどな実際。部屋にエアコンないから。

テキトーに徐行運転。明日からはちょいと気合を入れねばなりませぬが。 財縮かけてたけど何とか今月追加資金投入無しで乗り切れそうな上に空メディア買ったりとかできるよ。番組の録画保存用のメディアはDVD-RAMの両面カートリッジを頑なに使っている私です…

まずい昨日の「FCのゲーム制覇しましょ」が面白過ぎる。これは思いっきり時間を奪っていくぞ……。せっかく今ちょっと仕事落ち着いているのに。実況系は危険だなー。

週刊漫画TIMES 週刊漫画ゴラク ヤングアニマル ビッグコミックスペリオール 「SとM」やりやがった。見開き3連発使って"秘書の""秘所が…""ビショビショ"。……やりやがった。コテコテでノリノリだ。思いついてもそうそうできねえ。ゴラクは別冊に任侠沈没で、本誌…

ファミコンの全ゲームを実況しつつクリアするプロジェクト おー何か面白い事やってるねー。実況垂れ流してるとBGM代わりにちょうど良い。あいうえお順でクリアしてって今は孔雀王?。まだまだ先だけどベガスコネクションが見たい。俺あれクリアできなかったん…

週刊少年チャンピオン ヤングジャンプ モーニング 別冊漫画ゴラク 「任侠沈没」ギャグの一撃の破壊力が高過ぎる。すげえ。今回地震でできた穴から這い出てきた男が何者なのか。本人が名乗るまでに看破できた人間は居まい。もしも居たらそれはもう人智を超えて…

龍虎動画投稿用にYouTube利用し出して早や二ヶ月くらいかな。それなりに利用方法もわかったような、わからんような。Subscribersってのはなんとなくわかるんだ。たぶん、動画投稿したらお知らせが届くようにするとかそんなカンジ。Friendsがよくわからん。動…

週刊少年サンデー 週刊少年マガジン スーパージャンプ 暁星記(7) (モーニング KC) 「暁星記」完結……してねー。続巻決定ばんざーい。誰がどう考えてもあと1冊で終わらせるなんて無理だったものな。良かった良かった。今回は話としちゃそれぞれの登場人物がそ…

昨日足首捻挫して、その時は大した事ないと思ってたんだが今日になっても痛みが引かない。もう一晩様子見。

レニィ祭り動画上げたよー。えーまあ見れば分かる通り立ちA入れば殺せます。画面端で浮けば殺せます。レニィってそんなキャラ。そしてそーいういつでも死ねるヒリヒリした対戦をしたかったんですが、レバースティック使用禁止によりとても不甲斐無い動きしか…

パーゴルフ イブニング ソウルイーター (9) (ガンガンコミックス (0736)) 「インパクト」桂のそういう風に考える所が嫌いで仕方無いんじゃぜ。

昨日の日記は睡魔に負けた結果とても短いモノとなりました。暖かくなったので布団掛けずにいても寝落ちしかねん。てか寝た。灯り点けたまま仮眠を取ったものの眠さは根強い。気力を振り絞って起きてどーにかあれだけ書いて本腰入れて睡眠。ぐー。

週刊少年ジャンプ ヤングマガジン ビッグコミックスピリッツ 時代劇漫画 刃 「そして−子連れ狼 刺客の子」弾掌内に人居すぎどころの話じゃなかった。地上とそこまで連絡をひんぱんに取っているとはね。将軍を緊急脱出ルートなんだから仕方ないけど。

気付いたらヤフオクで大量に入札してた。何やってんだー。ついカっとなってやってしまった。この辺はタイミングだよなあ。欲しいと思った時が買い時。今はただ、せめて安く落札できるように祈るのみ。

龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション出版社/メーカー: SNKプレイモア発売日: 2006/05/11メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (59件) を見るレニィうるせえ! こんばんわ。本日はレニィ祭りへようこそ。レニィ…

明日はレニィさんの誕生日ですよっと。日曜日に仕事から抜けるのは容易ではありません。夜からの参戦でござる。3369勝4245敗からのスタートね。

ウルトラジャンプ サンデーGX チャンピオンRED マガジンSPECIAL 花(?)の高校女子ゴルフ部 1 (ニチブンコミックス) 「花?の高校女子ゴルフ部」ゴルフレッスンコミックからまさかの新刊。「ゴルフはメンタル」以外に単行本が出るなんて。そんなに人気あったのか、…

会社の古いパソコン捨てるっつーんでハードディスクだけ抜き取って破壊作業。フォーマットとかじゃなくて物理破壊。なんてローテク。ボカチンハンマー。思ったより頑丈ね。せっかくなのでディスク部分に指紋つけたり磁石つけたりカッターで傷つけたり。普段…

週刊漫画TIMES 週刊漫画ゴラク 極道の食卓 2巻 (プレイコミックシリーズ) 新暗行御史 (16) (サンデーGXコミックス) 新暗行御史 外伝 (サンデーGXコミックス) 「極道の食卓」すげえ表紙。水揚げされたマグロがずらーっと並んでいる所にパンツ一丁のヤクザの親分…

龍虎やんなくても東風荘行ってれば結局寝る時間はいつもと変わらんわなあ。最近は半ツキ状態。配牌の良さを活かせん。その内ドン底に落ちそうだ。

週刊少年チャンピオン ヤングジャンプ モーニング 主将!!地院家若美(3) (講談社コミックス) Pumpkin Scissors(7) (KCデラックス) 「嘘喰い」このトリックの仕掛け次第では単行本集めよう。中々良い絵面だ。何したのかなー?

鼻痒い。まだ花粉症治まらないのか。朝雨だったから油断した。 あと月半ばにして金がピンチっぽいので緊急財縮発動。まだ余力がある内に建て直しを図らねばねば。俺の財縮って言ったら昼食代の減額。腹が減ったら会社の備品のお茶やコーヒーで誤魔化す。金が…

ジャックCPU戦UP中。結局録画し直しました。ジャックは結構適当。ジョンをじっくりやり過ぎたから反省の意味を込めて。それでもクリアだけを狙うなら充分参考になると思うよ。 あーあと夜23:00の定期接続中止します。日・月で人来なかったんで。対戦したい人…