2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

安定の月末日超残業。今回はシステムトラブルも重なり、より酷い事に。 今月の成績散々だったから明日も地獄ねー。

昨日のカッターで指切ったヤツ。今日みたら行動範囲のあちこちに血がついてた。気付かなかったな。

知っている人は知っているでしょうが、俺は携帯電話を腰に装備しています。それは初めての携帯を買って3日で便所に落とした悲しい出来事からの反省。俺はきちんと対策をする男。気が向いた時は。 スマホに替えてからも腰装備なんですけど、やっぱデカいんで…

延ばしに延ばしてた仕事ようやく処理。本来仕上げなければいけない日から3週間くらい引っ張ったかな。がははは。これでちっと気分が楽になったぜ。 とは言うものの仕事は続くよ、どこまでも。フツーにこれからの仕事が待っているんだなあ。 久々にドラッグス…

むー、体力全快してねえ。1日やそこらで回復しきるとは思っちゃいなかったが、現実回復してないとヘコむねえ。 1日講習。暖房の効いた部屋で。満席で。後ろの方で。寝るなという方が無理。 会社戻ったら仕事。当たり前だよね。 12月の予定組んでたんだけど、…

昼飯と同時に郵便局に行った以外はダラですよ。ダラ。だらけるのダラ。お布団が定位置。 体力回復せんとね。次はまたしばらくないから。 今年は喪中なのでハガキをもう出す。年末の仕事が一個減った。ある意味楽ちん。

午前中お仕事。むー、まだ仕事は残っているが。ぶっちゃけもう面倒くさい。 午後病院。例の健康診断後のヤツ。今日の所は血を取って問診しておわり。また次回。こーゆーデケー病院に患者で行くのは初めて。でもないか。働き始めてからは初めてか。事務手続き…

日中はぼちぼち順調に労働していた記憶はある。今は疲れているので頭が回らん。 とりあえず半年に一度やってくる、最も嫌いな仕事から無事逃げた。次回も回避できると良いなあ。

これは久々の、構造化された先延ばし理論が発動しているのではなかろうか。問題は先延ばすだけの材料がある事だ。

やる事はあったが本屋が開いているくらいの時間に帰る。やる気ゲージがない為。 本屋寄って帰るかどうかだったが、2回の分岐点とも気付いたら帰宅道路を選択していた。帰ろう。

はい、3つの仕事終わらなかったよー。ヤバイよー。 手が回らないっつーの。今日やってきた仕事のどれを後回しにすれば良かったんだ。うー、どれも後回しにはできなかった気がする。つまり無理。

昨日は終電よりも1本早く帰り、帰ってからもツイッターもタンブラーもやらずに即寝。おかげで戦える体調。先週の眠さからの学習成功。 ここまで気合入れて寝る体勢作っておかないと寝ないんだよなあ。特に格ゲやって興奮している後はね。次回とか、この事忘…

龍虎対戦会。 の、前に新宿紀伊国屋書店。東京防災という本が欲しかったのだ。しかし人気につき品切れ。またの機会を狙おう。 龍虎1。ジョンクロが絶不調。全然勝てなかった。リーの百烈脚が読まれているのが面白い。バックジャンプAで落とされましたよ。一…

午前中ダラー。ネット見てkindle見て龍虎外伝やって。 昼から外出。ハードオフ。ちょっと今のテレビの中古市場状態を見たかった。もうブラウン管テレビなんてねーんだな。ま、その確認。 本屋と整体。数か月前から昭和ガメラが観たくてね。大人になった今な…

何かから逃げるかのように、どーでもよい仕事をこなす。何から?終わってない3つの仕事だよ。あー、腹くくってやんないとなー。 どーでもよい仕事はいいねー。こーゆー仕事だけやっていたい。 外の風景を写真に収めてたんだが、空ってこんなに青かったっけ?…

本日仕上げたかった仕事が3つあるんだが、1つも仕上げられなかったという体たらく。しかし特に自己嫌悪とかはない。頭が働かんでよ。昨日あれだけ眠い眠い言っておきながら、龍虎外伝やりたくてPS3に久々接続してたんだが、数十日前におみそさんのログイン形…

スポット的に若干の気持ちだけ早く帰れた。しかし眠い。そして眠い。 眠すぎて重要な事はもう明日って事に。ヤバい。でも今日は無理だ。

仕事終わらなさ過ぎて、逆に帰る事にためらいは無い。日付は跨ぎたくないんじゃ。

さすがに午前中は眠い。研修だったので半分寝てたが。それにしても火曜に準備しておいた資料ほとんど使わなかったじゃねえか。何だったんだ、まったく。 夕方からめんどくせートラブルに巻き込まれる。時間思いっきり取られて、自分の時間がなくなる。また1…

今日はトラタワで龍虎外伝の対戦だよ。今なら水・土での稼働だ。堕落天使対戦会との同時開催です。 うひょー。外伝やっぱ楽しい。トラタワ勢も結構強いし満足。10連勝以上できたのはロディとワイラーだけかな。その2キャラもリョウが来るとコロコロ負けるし…

結果15時までダラダラするを選択。でも、あんまり体力回復した気がしないなあ。 昼飯の映画はザ・コア。特段の何かはない。ま、普通に見れました。

季節外れの蚊に夜中起こされたワリに体調良し。 残業まではしなかったとはいえ、フルに出て、しかも大してダラけてもないのにまだ仕事がある。うーむ、どうしたものか。 理想は明日15時くらいまで家でダラーっとして16時くらいのバスか電車で東京行く事だっ…

昨日の時点で準備は粗方終わっていたので、今日は粛々とこなすだけ。 木曜の準備すっかり忘れてた。 つー事で明日出てみっちりやる。んがー。そして水曜はトラタワ行って外伝やる。水曜と土曜に稼働しているらしいからな。知ってしまったからには我慢ができ…

ちょい強めの健康補助薬使用。体力的には何とかもたせる。あーあ。しばらく封印してたのに。 日曜の一ヤマは何とか終了。最後の最後でチョンボこいたけど忘れよう。 ヤマは超えても休みにはまだ。月曜を凌がねば。

頭が動いてくれねえ。やべー。明日がマジやべー。完全にごまかしで動くしかねえ。 そもそも今朝も昨日の朝も起床時間より早く目が覚めるってのがな。まるで身体が回復を拒否しているかのようだ。横になったまま、まどろんでたけど。横になっているだけでも体…

朝からそんなに身体軽い訳でもなかったが、夜になって燃料切れ。半分放心しながら仕事して体力の回復を待ったが復活できず。重要なのを2つ明日に回しちまったい。 寝ないとなー。この前のkindleセールで買ったブラックジャックを読まずに寝ないとなー。

思っていたよりは地獄じゃなかった。ま、あくまで思っていたよりはってだけですけどね。よろしくない状態だったのは間違いない。 次のヤマは日曜日。夜は若干手抜きしつつ体力溜める。明日と明後日もそうするだろう。

定時より5分遅れて出社し、1時間長めの昼休みを取り、定時より1時間早く帰る。フリーダム。何故なら今日は休日。 仕事整理してて気づかされたけど、明日地獄だわ。酷い事になるぜー。覚悟の早寝と決め込もう。

ごっちゃごっちゃし過ぎてて、何だかよくわからねえ。やる事が不規則にやってくる。 面倒くさくなったので適当にやり残して帰る。明日落ち着いてやろう。とりあえず追加で仕事がやってこない環境にしないとダメだ。

よっしゃー。健康診断で要精密検査引いたー。会社の補助で二次検診受けに行こう。結果が悪けりゃ会社辞める。結果が良くても補助使うから管理部から何か上司にあるだろう。どっちに転んでも大勝利。 例年健康診断の頃は仕事一段落して回復してたが、今回は忙…