2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はい月末、月末。さして明日から月初、月初と。 うーん。マズい。やる事やってねえ。ピンチ。スケジュール組み間違えてる。にも関わらずゲーム。昨日は龍虎とバトルファンタジアでそれぞれ初めての人と。しかもメッセージのやり取りまでしてな。今日は龍虎を…

{雑記}

ちょいとバランス崩してるねえ。まあ俺の不調は原因はどうあれ、だいたい睡眠不足に集約されるんだけど。寝れ。

{雑記}

耳鼻科から本日のスタート。お薬手帳持っていくの忘れた。あれ毎回忘れるんだよなあ。何か上手い対策はないものだろうか。 クリーニング屋・本屋・寝 ああ?部屋の片づけえ?してねーよ

VF5が500試合達成。136勝。勝率2割7分か。意外と高いな。KOF13あたりよか全然勝率良いわ。ま、たぶん人口が違うからだと思うけどね。今13でオンに居るのってだいぶ歴戦の兵のみだろ。

{雑記}

今日一日思っていた事は「明日仕事したくないでござる」ただ一点のみ。ある意味、無の境地。明日仕事したくないでござる。休みー。 明日は花粉症の薬もらいに行ったり、部屋の片づけをしたりしよう。買ったkindle本を読み始めたら全てが終わる(フラグ 角川7…

またはてな記法が調子悪いぞ。 さて、まあ特にトラブルもなく。あ、仕事いくつかするの忘れてた。まあいいや。明日。さすがにまだちょっと疲れてるしね。2月どうなるかねえ。体力もつのかしら。

ミカド武力ONE&キン肉マンマッスルグランプリ2大会参加。武力ONEは17名の参加。うへ、すげえ。キン肉マンは24名の参加だけど。武力からキン肉の参加はあったけど、キン肉マンから武力の参加はなかったかな? リョウで参加。2回戦でドロー、延長戦もドローで…

はい。明日の午前中の出勤確定。明日はミカド武力ONE大会です。大会前12時くらいからフリプもやってるよ。みんな良かったら来てね。俺は良くないから大会直前到着になるけど。どっごらー。 kindleの角川70%off祭り参加中。とりあえず日常は全巻購入した。あ…

さ、ミカドの豪血寺先祖供養とバトルファンタジアのW大会だよ。今回は18時33分の特急に乗ってみた。電車が遅れなければ20時ちょい過ぎにはミカドに着くなあ。着いた頃にはエントリー開始してた。うーん、ワンミスで遅刻になるから、なるべくこれは選ぶべきで…

あらやだ。久々に日付越えそう。まだ会社で待機中。放置していた仕事のツケを払っているので、要は自業自得なんですけれど。仕事溜めるイクナイ。でもやりやすい環境にしてくれとも思っちゃうなー。

午前中仕事。午後から部屋を片付けつつ、あーでもないこーでもない。んーなんでネット繋がらねーんだ?わからん。寝る。寝ている間で脳に解決策を模索させるテクニック。

さて、朝から動くつもりだったけど目が回るというか、まあ疲れてたので午前は寝た。昼飯とりつつ本屋、銀行。一旦帰って洗濯物取り込んだり、風呂の掃除したり。ちょっと仮眠。整体。 XPのパソコン借りてきた。が、ネットに上手く繋がらん。設定どうやったか…

今日は諸々の準備ってトコかな。明日は全休みにしていろいろしなければ。水曜は出勤にしたいんだけどな。まあ明日次第だよね。という訳で溜め。

ぬぅ、イカン。せっかくマトモに帰ってきたのに、すでに日を越えてもうすぐ2時だ。ダベりすぎた。 まあ有意義な時間ではありましたが。余計な事を知ったというか。例えば古い日記の読者なら、かつて俺がサンタクロースと龍虎2で戦ったのを覚えているかもしれ…

肩凝りスゴイ。水曜に整体行っておけば良かった。アナコンダ4かVF5が悪い。 金が無いから湿布で誤魔化すにょ。

ちまちまちまちま書類を作ってましたよ。ちまちまちまちま。銀行に金下ろしに行けなかった。財布ピンチ。まあ週末別に予定ないから大丈夫だと思うけど。

休み明けはあちこちから呼びつけられて仕事になりゃしねえな。ある意味無駄に過ごしたと言うか。やる事いっぱいあるよねえ。

身体が重い。いいや。休もう! 【ワーナー公式】映画(ブルーレイ,DVD & 4K UHD/デジタル配信)|ゼロ・グラビティ ゼロ・グラビティ鑑賞。宇宙空間への落下が良い3Dっぷりだと聞いたので。せっかく映画館へ行くなら家でDVD観るのとは違う付加価値を求めて。…

夜に新年会があるので午後から出社。1日出ると手続きがメンドクセーので時間調整。午前中はVF5。意外とマジメにバーチャ続けてるよね。 新年会は新しくできた食べ放題の店。食べ過ぎた。ウエストもウエイトもヤバい。暴食するのはわかっていたから、今日まで…

適当。どーせ明日も出るんだからと今日は早めの上がり。たまには山梨のゲーセンに行こう。祝日だし。 うーむ、やっぱりやるゲームがねえ。先祖供養やって終わり。乱入無し。知ってた。

疲れた。そもそもヘルペスが出てるっつー事は体力が低下しているって意味らしい。それなのにゲームして夜更かししているからな。そりゃいつまでたっても治らん。今日はちょっと早く寝よう。ゲームは2時間以内の方向性で。以前はPS3バトルファンタジアは日曜…

集中しないで仕事。余計な事を考えながら仕事しちゃイカン。んで、その余計な事を日記にでも書こうと思ってたんだが疲れたので延期。3時間くらい龍虎してた。休日の龍虎ならともかく、仕事してからの龍虎はさすがに体力も気力も厳しい。

今日も唇は直らない。むしろ口開けるのも辛くなってきた。つ事で病院。軟膏貰ってきた。これで快方に向かえばいいが。薬塗ったらちょっと楽になった気がする。 仕事はまあまあ良いペース。このまま行こう。

むー、唇のできものが直らなくて気になる。ていうかイライラする。 これヘルペスか? なんだかネットの銚子が悪い。ページを上手く読み込まないぞ。

今日は最初から16時までと決めて仕事をした訳だが。やっぱりスピードを自動調整しちゃうなあ。同じ量なら、あと2時間は早く終えられたハズだ。そうすれば早く帰るか、別の仕事をするかできようものを。でれではいつまでたっても仕事が減らんわ。 本屋。散髪…

昼間社外に出る機会があったので買い食い。正月に拡がった胃袋縮めなければならんのに。そして塩分の摂りすぎか、唇に出来物。うう、気になる。 しばらくオンライン待ち受けはバトルファンタジア1時間、龍虎1時間ってカンジかねえ。VF5はお休みかな。十段ま…

いやーリハビリがてら休日出勤しといて良かったデスネー。今日が仕事始めです。とりあえず今日が締切のものは片付けられたんでいいんじゃないっすかねー。次の休みはいつかなー。26日まで休みなしとかにはならないと思うが。 26日はミカド武力大会です。誰使…

再び休日出勤。これで明日の仕事始めの準備はできた。午前中ギリギリまでかかるかと思ったけど30分余しだったな。やろうと思えばやる事あるけど、日曜で昼飯混むの嫌って早めの撤収。 Uターンラッシュの流れに乗ってミカドへ。高速道路の混み具合はどんなだ…

うわぁ誰も居ない会社超寒いなりぃ。 冗談抜きで暖房の無い俺の部屋より、暖房有りの会社の方が寒い。邪魔は入らなかったけれど満足のいくポイントまでは終わらなかった。残業か明日の出勤か迷ったけど、明日の出勤を取る事にしたよ。秋葉原行っておきたい気…

今日は普通に怠惰でした。年末に買った同人ゲーのレベル上げしてたりとかくらい。明日からは動き始めます。仕事どこで止まってたっけなあ?