2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルゴがあまりにも進まないので他の積みを崩すなど。ゴルゴ結構ページ数あるね。紙で見れば、今時の単行本と比べて倍くらい厚いもんな。それはそうか。進められるところまで未読崩して適当なところで寝まする。消化諦め。

いや、ゴルゴ全然進まねえわ。今日中に100巻まで行かん。一度読んでるし面白い辺りだからスルスル進むかと思ってたけどスピードにも限度がある。あとやっぱKindleは連続で読むのに向いてない。眼が疲れる。休憩取らないとさ。あと充電。

引き籠り達成。RTAjapan垂れ流しながらKindle消化。頑張って年末までに200冊読むのが目標。ゴルゴ安売りの時の150冊が大きい。 そしてここへ来てかりあげ君が1冊10円セール。現在67巻。うーん。見逃し。年明けても安かったら考えるわ。

家の大掃除。夕方に買い出しが発生してしまった。ゴミ出しもついでにやったから、今度こそ引き籠れるか?

真実の仕事納め。もう今年は会社に行かない。本屋にも行ったし、今年は外に行かないまである。

親戚の家のアレコレ。昼から自宅のアレコレ。遅めの昼寝しようと思ったら会社から呼び出し。休憩ください。

仕事納め。まあ年末までにあと1回出るけど。来年はこっそり出勤がやりづらくなりそう。狭苦しい世の中だぜ。

さすがにクリスマスイブの定時前後にトラブルを持ち込む狂人は居なかった。しばらく待機していたが、そこそこで俺も帰る。

また今日も定時間際に厄介ごとだべ。余裕そうに見えてこの結末は一体なんでなんだぜ。年末か。

今日もヒマかと思ったが夜に面倒事。社会で生活する以上、他人との綱引きじゃろがい。綱引きに負けたからって喚き散らすの止めろや。もっと上手く負けなさいよ。

火曜水曜やっておいたので、木曜なのにヒマまであったな。少なくとも忙しくはなかった。 郵便局寄りながら帰ろうと思ったら一部渋滞。年賀状でも皆出してんのかと思ったが郵便局自体は閑散としてた。あれはどこ行きの渋滞だったんだ。

朝から仕事行こうと思ってたけど、無期迷途のアプデが4G以上あって時間とても掛かって出遅れた。出遅れついでで先に寄り道優先。銀行と本屋。 仕事3時間ばかしやって今月のヤベーのは終わった気がする。ホームセンターとガソリンスタンド寄って帰る。 さて年…

朝対戦して、血液検査の結果聞いて、仕事して終わり。

今日は終わり。明日がある。明後日もある。休みに仕事をしてもいい。そういう自由がある。

備蓄品ほぼ使い尽くして一山越した。まだ明日あるけど。そう明日ある。帰りの車中で気付いた。全然準備していないと。

今日もやることはやりましたが明日がメインですね。帰りにドラッグストア寄ってお菓子買った。明日は補給しながらの戦いになります。

やんなきゃいけないことまで到達しなーい。そろそろヤバんぬ。

ここ2日はすげー早く寝てたんですけど、そのワリには集中力が。検査ダメージ消しただけに過ぎなかったかあ。

内視鏡検査。朝からまずは腸内洗浄です。薬の味マシになったと思いましたが、後半はやっぱキツいわ。今回は便の色がいつまでも残ってたから相当量の洗浄水飲んだけど、後にして思うに色は気にしすぎなくて良かったのかも。カスっぽいのが出なくなれば終了で…

朝対戦からの痛風検査採血。いつもなら食べて回復を図るところだが明日が内視鏡検査なので、食事は消化が良いものがあらかじめ推奨されている。病院で売っている。お粥や雑炊だが結構味はしっかり目に付けてある。これは具合の悪い時用にストックしておいて…

忘年会です。久々開催なのでさすがに参加しておいた。来年は出ん。

長め残業ですね。夜テンションおかしくなっちゃった。珍しく外食して帰る。ココイチでスープカレー。あったけえ。飯足りねえ。でも我慢。

無期迷途。今までは月々800円のみの課金だったが、実は今シーズンから1600円追加課金している。シーズンは約40日期間がある。期間が長いから少々高くても元獲れると思って買ったが、改めて文字にしてみると10日長いだけか。まあ手に入るものが違うので。 で…

カイロあったかーい。やや早めに寝られたのもあるが、体調は割と回復。調子こいて残業は長め。今日もカイロ使おう。

朝から内臓が重め。休みの間、そんなに暴食したつもりはないが。最終的に腰が超ダルくなってきた。湿布買って帰ろうと思ったが、朝からの症状を考えるにカイロで温めるべきか。てことでカイロ買って帰った。腹と腰温めて寝よう。 しかし便通もあんま良くない…

一応会社に行ったけど、あんまりーって感じで。 午後から無期迷途とKindle消化。眼を使い過ぎた。霞む。無期迷途はこの前のアプデで追加された常設イベントがなかなか面白い。イベント内で無作為にレベルMAXキャラ使って色々とお試しプレイができる。難易度…

午前はずっと家に居て、午後から眼鏡屋と会社とクリーニング屋に行った。眼鏡屋の定期メンテナンスは結構負担だから、もう次回は断ろうと思ってたのにまた予約入れてしまった。弱い俺。

人の残業に付き合って会社居残り。自分の仕事があんまり進まず無駄だった感。 先週の朝対戦飛ばしてるから2週間あったのに全然格ゲーできてない。新しくお出しできるものが何にもないですねー。よくないよねー。

朝から東京へ。目当てはコミティア。コピー本欲しいだけだったから、あっさり任務完了。 それだけの為に電車賃払ったことにしるのもアレなので秋葉原へ。久しぶりに牛かつ食べようと思ったら行列。今日は日曜でした。他の店もだいたい列発生。これだけ食事処…

頑張った。ので明日は会社行きません。トラブル起きるなよー。頼むよー。