2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月の総括なんざ、しようがないな。それに2月3月はえらい事になりそうだし。

精神状態に回復の兆し。仕事量が変わる訳じゃねーんだけど、処理スピードは変わるからね。

何か楽しい事ねーかなー。

忙しいの4月まで延長。

くだらねーなー。

仕事→プロトタイプ。新しいゲームは楽しいなあ。

PROTOTYPE (輸入版) - PS3アーティスト: Ps3出版社/メーカー: Activision(World)発売日: 2009/06/12メディア: Video Game購入: 10人 クリック: 149回この商品を含むブログ (8件) を見るせっかくPS3を買った訳なんだしソフトも補充していかないとね。日曜に秋…

時間ねー。昨日買ってきた物もまだ全部開封できてないぜ。

トイレッツ結果。2078ml。自己記録すら更新できん、だと?やはりアルコール入れて神経麻痺させないと超えられないラインがあるのだろうか。 と、最初は思ったが、そんなに前の記録と変わんねーから、単にこの辺が膀胱許容量なんでしょうな。さすがにもう月末…

本当に明日休んで大丈夫なんじゃろかってカンジの仕事状況です。まあ休むけんど。 トイレが一番の目的だけど、ついでに色々調べてたら買いたい物が結構出てきた。なーに買おうっかねー。

ニンテンドー3DS当日入荷分に賭けるのかと言ったな。スマンありゃウソだ。 予約に成功しました。田舎最高。さて、で、ソフトは何をどこで買うかという話に進む訳だ。アマゾンで買うのが一番値引率は良いんだろーけど、発売日当日に手に入る確証が無い。本体…

ニンテンドー3DSの予約失敗。いやーマジ油断したわぁ。ローンチタイトル弱いし、初回出荷40万台って聞いてたからなあ。かなり余裕こいてた。 さて当日入荷分に賭けるのか。どこが狙い目かなあ。

仕事は午前で終えて映画観に行く。 円谷ステーション - ウルトラマン、円谷プロ公式サイト うひょ。さすが平日の昼間。俺しかいねえ。 あー、これゼロが主人公どころか、本当にゼロの話だな。前作の兄弟全員集合みたいな、お祭りではない。まあベリアル目当…

気持ちに余裕があると、頼まれ事も快く引き受けられますね。ギスギスしてちゃダメ。

20日締め切りの仕事完了。他にも仕事はまだまだあるけれど、月内にやればいいのでだいぶ楽。順番組み立て自由自在。

武力動画まとめ感想を書こうと思ったが疲れたので中止。とりあえずズィルバーとパヤックを3回しかしてないのに気付いてショックを受けている事だけ書いておく。4人の対戦相手1周するごとにキャラ変えてたつもりなのに。数かぞえられてないよ、おじいちゃん。…

0:05 ヨンソン勝ち 時々ローキックを出しているのは単なる操作ミスです。弱前のサイドキック。今までは一発目で止めるか、下上のコンボに繋げていました。今回ヒット確認できない時は前から上に繋げるようにしてみました。けん制力アップするかな? 2:26 ヨ…

KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト 武力動画を貼る前に驚いたので紹介。スクリブルノーツ日本語版出るんかい。しかも、もーすぐじゃねーか。知らんかったわー。クリアせずに放置状態だわ。色々単語忘れちゃったよ、もう。 13:47 暁丸勝ち ソコロフのパ…

年末の武力対戦会動画きております。お疲れ様っすー。 仕様で実況音声小さいので、スピーカーのバランス調整して聞いてちょー。ただし、聞き取りづらいからって最大音声にしておくと、途中でハウリング音が入っているので耳を傷めます。気をつけてね。 第一…

締め切りの近い所から一直線に仕事ー。と、思いきやちょっと迂回して別業務から。この方が月単位で見たら効率良く進むはずだ。 そう信じてはいるが、帰り際にスケジュール見ると不安になる。間に合うんかなー。

書類は明日の朝には揃っているハズ。8日の夜には揃っているはずだったのになー。まるっきり遊んでいた訳ではないけれど、やっぱり約3日のロスは痛い。さて、明日から飛ばすぜ。 ところで風邪ひきかけ。やめてくれよ、もう。

書類が揃わない。ぐーぎーぎー。こんなんだったら今日休めば良かったか? Heyの武力ONEはシングル台に戻ってしまったそうです。東京行く理由がまた一つ減った。でもうん、まあ良くもったと思うヨ。だいたい2ヶ月くらいだもんね。触ってみて面白かった人はア…

きのー言った恐竜こと、コンバット オブ ジャイアントですが。海外じゃDS版やらwii版が出ている模様。何だ完全新作じゃねーのか。え、するってえぇと3DSローンチは全てシリーズもの?なんだかなー。

書類が出揃っていないが時間が無いので先にやれる所からやる。こーゆーモザイクっつーかツギハギな仕事の進め方はミスる確率が高いから嫌なんです。しかし時間が足りない。背に腹は変えられない。

ニンテンドー3DSは買う気ですが、本体同時発売にロクなソフトがねーって感想。あえて買うなら恐竜かリッジレーサーだな。恐竜かな。

そしてこの諦念。

10日休みは怪しい雲行き。あーこりゃこりゃ。

あ、デュガリ対凱でネタ思いついた。凱の肩車返しって投げ途中状態で発動だから、肩車し掛けて持ち上げなければ返し技喰らわずにバランスゲージ削れるんじゃね?バランスゲージ無くなれば山嵐や足払いが機能する。お、凱戦にまたまた希望見えてきたんじゃね…

仕事も日記も有効打が打てまっしぇーん。印象さんとEMさんがここ見てるとなれば、何か惹きつける事やりたいんだけどねー。 たぶん今月日記のほとんどが1行で終わると思う。会社と家の往復のみじゃ、書きようがないだよ。家に帰った所で龍虎は相変わらず切断…

しかしまあ会社のカレンダーも昨日から出勤で、翌日の今日が定休日って奇妙な組み方をしたものよ。1日寄せればいいのに。 今の俺には定休日関係ないけどね。