2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も休みにしました。体力回復せん。 新しい耳鼻科を開拓して本屋行って終わり。あと睡眠。あんまりな感じだったけど。

お休みですわぁ。定例の朝対戦した後にしばらく残ってたら別の対戦も発生。その後は出かけてクリーニング屋、ガソリンスタンド。鼻が痒いからそろそろ花粉症シーズンかと耳鼻科に行くも閉院してた。まーじか。患者いなかったもんな。花粉症なら市販薬の効果…

間に合わなかった。締め後の提出。あんだけ根詰めてたのになー。虚脱。 とりあえず疲れた。明日か明後日は休もう。どっちも休んで良い気もしてきた。少なくともカフェインと糖は抜こう。 でも明日の朝対戦用にラムネ買ってきましたが。それ以降ね。

今日もフル残業。営業日的には明日が締めなのでー。頑張ります。

今日もフル残業。昨日は平日でWeb漫画の更新がかなりあったが、今日は土曜だから大したことはなかろう。多少は睡眠時間確保に猶予がある見込み。 無期迷途は中華ゲーなので大陸が先行している。春節の大型イベントでジョジョ6部とのコラボが発表された。なん…

今日もフル残業。しているし、処理もしているが、残りが減らない。やーばいですね。 残業にリミットがあるから体力まあまああるのが救いよね。

あっかんですよ、これ。の、フル残業。1月の残りがヤバい。 帰ってくれTAROMANの円盤が届いたけど見られるのはいつになるやら。ここのところまたずっと格ゲーやる時間もないしね。練習しないで火曜朝の対戦に臨むのも失礼な気がするぜ。

丸一日かけて最低限のところまで到達。ちびしー。読みがマジ甘い。プラスアルファができなかったので、しばらくは忙しいまんまです。ちびしー。

朝対戦。ちょっと早めに待ち受けしてたら別の人に対戦挑まれた。まあ龍虎外伝なら早いから時間までに終わるっしょ。 10-9のフルまで掛かってめちゃめちゃ消耗した。まあ消耗しようがしまいが、いつもの人にはいつも通り負けるんですが。 で午後からお仕事。…

まあまあ頑張りました。明日も明後日もありますでね。やっていきましょう。

昨日に引き続き頑張ってます。全然足りないので火曜も水曜もやっていきましょう。

今日ローギアにしなくて良かった。不測の事態が起き過ぎたわ。対応できないところだった。まあ明日も頑張らんと全然足りないんだけど。

人と会う約束が1時間ごとに発生してました。誰だ、こんなスケジュール組んだのは。

昨夜は日が変わるまで起きてて、スカベンジャーズアナザースカイの2巻が配信されるの待ってた。略称ってスカスカなんだ。だっさ……げふんげふん。 公式がそう言っているならとスカスカで検索したが全然感想にたどり着かない。検索性わるー。 今日は長野市で仕…

朝から会社。昨日の夜は風強かったから外がすごいことになっているかもと恐れていたが無事だった。なぜ外のあれこれが飛んでない? 午後になったら整体寄って帰る。肩も腰も痛いが、左腕が痺れるんですよね。まだちょっと痺れてる。

朝対戦。クリーニング屋、ホームセンター。で、会社。一応明日も出る前提で帰ってきたけど、出んでもいいな。でも出かけたいからついでに会社にも行くかなという気分。それでも明日を軽くするべく散髪寄り道。

火曜水曜休むという目論見は夕方に仕事が来たので瓦解しました。木金が忙しいんだわ。となればやるところは火水しかないよね。

疲れたし順調に行っている気がするしで、ほぼ残業せずに帰宅。Kindle消化したいけど寝そうな気がする。

今日も割と真面目に仕事したな。休みの日はちゃんと休もうモードに入っているのかもしれん。あと2日やり遂げねば。

まあまあ残業して帰ってきて、金曜だからWeb漫画の巡回が結構ある。今日発売のKindle読む時間がねえー。 無期迷途は今日から新イベント。ここのところ2週間イベント開催して2週間休んでまた2週間イベントのサイクル。よく作成が間に合うもんだ。とりあえず新…

よしよし火曜水曜出なかったけど何とかなったぞ。 腰と肩いてぇー。腰は姿勢が悪いせいだという自業自得の諦めがあるが、肩は40肩で防ぎようがない感がある。ストレッチしろってことか。

タイヤを冬用に履き替えた。山梨じゃあ11月12月に雪降ることは滅多にないから、このタイミングで十分。あとはひたすらKindle消化。先は長い。

Kindle消化デー。クリーニング屋にだけ行きました。メールの受信状況を見る限り明日も会社行かなくていいな。

ほぼ定時帰りです。こらー2連休行けるかなあ。休出してもしなくてもいいなあ。どうしよ。

昨日とあんま変わらん。仕事のみ。

順調に仕事をしました。寄り道はありません。

肋骨周辺が痛い。これは年末年始不摂生を重ね急激に突っ張った腹の皮が引っ張られて痛いのでは。そんなことある? やせましょうねー。

休みがー終わるー。長い休みだった。まあ全部セールが悪いな。ゴルゴは今118巻です。

基本家。ちょーとだけ会社行った。いつから出社だったか不安になったから。あと例年だったらリハビリで一日前に出社してるが、今年は別に出なくても良いことを確認したくて。心置きなく明日も休みを満喫しよう。明日までだが。

俺自身は家でのんびりしてるから平和だけど世間がね。昨日は大地震だし今日は飛行機燃えるし。2024年が早々から不安になる。