2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朝からゴミ捨て。昨日交換した蛍光灯機器とか雑誌とか。まだまだ部屋は汚い。出かけついでに休みの用事も済ます。あとはずっと家。クソ眠い。

朝から会社へ呼び出し掛かる。それならそれで悩まんで良い。今日にいろいろやっちまおう。 トラブル解消後にヘブバンでガチャしたらSSRだった。ごほうび。午前中にリセットが掛かって排出率が良いという噂は本当なのか。 昼飯は狙っていたところが臨時休業だ…

月末最終営業日。やり込み。もう少しやれば明日明後日のどちらも出ずに済んだという気持ちと、明日明後日のどっちか出ればいいんだから今日は適当に済ますという気持ちと。 明日以降の立ち回りちょっと難しいなー。ちょっとだけね。

NHKプラスに登録してしまった。TAROMANをね、見たくてね。厳密に言うとサカナクションのパート。本編のみだったらYouTubeにupされるごとに見てたし。 もっとTAROMANのありもしない当時の記憶をしゃべっているのかと思ったら、意外と普通に岡本太郎の話とかも…

外出もある仕事。良い気分転換になった?事実上の休憩時間。

寄り道しようと思えばできるかなーレベルの時間で退社。結局まっすぐ帰る。疲れが勝った。

特に問題もなく終わり。もうちょっと早く帰りたかったかなー程度。

クリーニング屋行って、ガソリン給油して、免許の更新。視力検査が最大の難関。本屋寄って帰る。 風雲黙示録関連でヤフオク落札。必要なのは雑誌1冊だったが全巻セットだったので容積取る。もう少し涼しくなったら部屋の整理しよう。

眼鏡受け取り。変えたてはやっぱちょっとクラクラするな。出かけついでに文房具屋とヨーカドーとディスカウントショップ。1時間ちょっとしか出ておらん。家でダラーっとしておる。昼寝だよ。

休み前なのでやり切った。つもりだったけど、帰ってから思い出した仕事がいくつか。しかし休みに出る下準備せずに帰ってきちゃったしなー。諦めて木曜だな。うん。

疲れが抜けてない。ハァハァ言いながら仕事してた。 帰って服脱いだら、腹回りが赤くなっとる。おやつ食べただけでこんなに太るー?クリーム系は怖いな。でも出されたモンを食べない訳にもいかんかったしな。

週の中日に気合を入れない。ふむ、これをパターンにしたいなあ。 最近キーボードの打ち間違いが多い。思ったところの指が動いてない。老い。

今日もゴタゴタしてたけど乗り切った。 7月に受けた試験は落ちてた。再チャレンジはどうすっかなー。

夏季休暇明け。システムに不具合は起きてるわ、コロナ感染者はいるわ。まあ、いるよね。 ゴタゴタがなかなか片付かなかった。自分の仕事もちょっとはやったけど、主は明日からだな。

親が昼を外食したいというので色々調べてたら午前が終わった。世間的には盆明けの水曜で、あまり良いところがやってなかった。不完全燃焼。 休憩してもう一回外出。本屋とコンビニ。ハルタの紙重視は本当になんなんだろうね。九井諒子のらくがき本のためだけ…

ターボキッド (字幕版)マンロー・チェンバーズAmazonターボキッド視聴。文明崩壊後なのでガソリンが使えず生き残った人類は自転車で移動している。悪党どもも。世紀末プロテクター装備した連中が自転車乗っている姿は面白いけど、それ以上の効果はないかあ。…

そんなに時間かけずに戦力上げられそうだったのでヘブバン続行。2章クリア。したらそのまま期間イベントが強制的に始まった。やるかー。とか思ったらイベントストーリー自体はあっという間に終わった。ここからの稼ぎが本番か。しかし、これイベント終わって…

今日も一日中ヘブバンやってた。2章が思ってた以上に長い。そらついこの間4章が開幕したばっかりだからな。6か月を3つの章でもたせてた訳で。2章終わったら少し寝かす。キャラ育ててから3章入る。 いやー日記書いてから2章進めてたんだけど、ボス強いわ。さ…

ヘブバンのストーリー進めるのを中心に。2章までクリアしないと期間イベントに参加できんので。ただ別に終わってからでも何かアイテム使えば終了後のイベントやれるくさいんよな。しかも無課金アイテムくさい。おやさしいこって。 出かけないつもりだったけ…

休み前。キリの良いところまでやるべく意気軒昂。 明日から引きこもり。雨の予報なので涼みにどこかへ出かける必要もない。と、思ったが台風次第では呼び出しがあるな。

きっちり2日休んでからの仕事。んで、2日行けば夏季休暇。つまりやる気はない。やる気出さなくてもできる仕事ばかりを片付けた。

眼鏡を作りに行きました。今までは眼医者行ってから眼鏡屋行ってたけど、今回は直接眼鏡屋。検査が有能そうだったから。だって5ooo円も取るんだよ。 やってみたけど、ハイテックとアナログの融合みたいな。結局、レンズの厚みを変えてどれが一番見えるかを自…

heaven-burns-red.com おすすめされてヘブンバーンズレッド開始。別にkeyにも麻枝准にも思い入れはない。つかやったことない。実際には先週にはアカウント作ってあった。リセマラってやつを体験してみたくて少しづつガチャしてた。結局、今日まとまった時間…

もうどうにでもなーれっつって適当にやった。よくやるやつ。 明日は出かけないぞ。引きこもるぞ。

睡眠多めに取って体力悪くないのにサボった。苦手な仕事はどうしたって手が縮む。

眠い。早々にパフォーマンス低下。中日だから。週の中日だから。よー考えたら火曜水曜も出てたわ。 今日は早く寝るよ。対戦もしないよ。

さて通常仕事に戻りますか。夏季休暇前の前倒しもせにゃならんしね。楽にはならんね。

今日は松本です。遠出の翌日なのだからしばらく様子見が正とはわかっちゃいるが。 オブザーバー的に立ち会いつつ、仕事も消化しつつ。 眠い。

酒入るとやはり眠れん。寝ても1時間ごとに目覚める。つても今日の用事は10時からなので横になりながら待つ。 10時に新宿、11時に品川。今後の下見みたいなものなので特に何も無し。さて仕事おしまい。ここからどうするか。 軽く迷って秋葉原。行くだけ行って…

出張です。東京。マジかよー。こんなご時世に。まあ行きますけど。 電車内とかの混雑具合はそうでもないですね。ノーマスクも一人しか遭遇しなかったし。イってそうなご老人だったのでノーカウント。意外と理性的。じゃあ何でコロナ収まらんの? 懇親会もや…