2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月終わり。と言いたい所だが書類が手元に来ないので締りゃしねえ。日曜月曜を休むためには、金曜と土曜が重要なのです。がんばろー。 腰が時々しびれるんだけど、ヘルニア再発しかけてんのか、これ。秋葉原の1kgカレー「マンモスカレー」、閉店へ-早けれ…

休み。午前中はクリーニング屋行ったり本屋行ったり親の買い物付き合ったり。 午後はかなり昔に500円でダウンロードしたバーチャファイター5の実績解除してた。 ダラダラはしてない。してないけど、うーん。他にやる事あるよね。週末の準備、なーんもしてな…

あびゃー、明日仕事行きたくねえー。でも行った方が総合的に見て幸せ……? 明日仕事行かなくても済むようにがんばったけど、結果は微妙。行かなくてもなんとかなるレベルだけど、行った方が良いような。家に居たってどうせダラダラするだけだしなあ。いやーつ…

急に忙しくなるのやめれ。遅くなったからヤベーかなーと思ったが、龍虎連続対戦継続。本日の人はアメリカかな?微妙なラグさが腹立つ。思いっきりラグかったら2秒後を予測してプレイするって突き抜けた楽しみがあるんだが、今日のは単にストレスが溜まるだけ…

尻が痛いのは集中して椅子に座っていた証。でも仕事終わってなーい。あれ、なんか数日前の日記に、週末には溜めてた仕事一掃とかなんとか。うっそでーす。

ここんところ帰り時間が安定傾向。正直休日出勤よりも、帰りが安定している方がうれしい。とは言うものの今月完全休みがまだ1日しかないのはな。今度の水曜は休めるかな。 帰りが安定しているのでネオステ龍虎接続も安定。これだよ、これ。龍虎1がPSストアで…

ぼちぼち良いペース。週末で溜めてた仕事一掃できるか? 雨すごいので本屋寄らずに帰る。あの降りはちょっと行く気なくすわあ。

頭部にダメージを負うと、キチンと朝を迎えられるか非常に不安だよね。目が覚めて良かったね、と。まだたんこぶ残っているし、触ると痛い。今日も冷やしながら寝るとしよう。

講習会に遅刻しそうになって、慌てて準備してたら頭を激しく打つ。いてえ。それでコケた拍子に壁に穴開けるし。もーわやくちゃ

こんな仕事やってんだったら休日出勤の意味ないじゃーん。ていうくらいにいつでもできる仕事しかしなかった。はーあ。

今日はもう何やってもダメだぁー。明日やろう。ってその判断がすでにダメな気がする。

くやしい事に武力ONEは他ゲー勢に優勝を持っていかれました。今月は3回ミカド行って全死です。ちょっと人生見つめ直したいと思います。腹立つので今日の日記にコメント入れないで下さい。

ち、逃げ損ねた。明日午前中出勤になっちまったぜ。てゆうか、肝心要の根回しを全然してなかった。てへ。 明日はミカド武力ONE大会ですよ。12時からフリープレイもやっております。俺行けねーけど。高速バス使うつもりだったけど、電車移動だな。昨日と明日…

ま、仕事はテキトーに。体力温存しつつ、いつでも脱出できるように。定時が迫った頃、部長がこう言った。誰か駅まで送ってくれない? ビンゴ! 大手を振って会社を脱出しましたとさ。 さて、ミカド龍虎2大会ですよ。の、前にエアガイツ大会にも参加。前回は…

まあ本日の休みは超特別だから、みんな結構出てんじゃないかなーと思ってたら、そうでもない。休みはキッチリ休んでた。そうでなくてはいけない。フル出勤プラス残業です。 昼飯にバーミヤン行ったら、釜炊きとんこつつけ麺がなくなってた。なんてこったー。…

休みだ。仕事をしよう。風は強いが雨は全く降っていない。やはり今日を出勤にして正解だった。 しかし今日の仕事なんぞは端的に言って、俺にスキルがあれば回避できた仕事だよなー。無能はダメねー。 定時よりかは早く帰宅。ちょこちょこ家事。休みだからね…

いかなるカレンダーのイタズラか。本日から3連休。1日くらいは完オフにしてもいいよね?台風の影響を考えて明日にしようかとも思ったが、今日を休みに。 ゲーム三昧のつもりだったがスパ4を2時間ほどやったきり。あとは寝てた。ちょっとウトウトしたつもりが…

出張。行先は長野なので、寄り道してミカドとかはできない。車移動。19日だったら寝ない自信はなかった。危なかった。 そして増える仕事。 帰りは微渋滞。ああ、3連休の最後の日か。ふーん。ところで。 金曜の龍虎外伝大会優勝者とはツイッタで相互フォロー…

のんびり仕事してたら、いろいろあって明日の出張が決まる。本当は19日に予定されてたのが前倒し。18日が龍虎2で20日が武力の大会だから、合間の出張ちょっとキツいなーと思っていたのでラッキー。しかし明日仕事する予定だったスケジュールを消化しなくては…

細かく仕事。寝不足だしね。明日、明日。何もかも明日。

ミカド龍虎大会なんだけど抜けられない仕事あり。週をズラしてもらって、なお行けないじゃシャレならん。予定だと17時に終わるハズで、片付けても定時には脱出できるつもりだったが。結局17時40分くらいに終了。即脱出。水曜に取った指定券が無駄に。1本遅い…

ウィンドウズアップデートがうまくゆかず潰れる午前。はわわ。 夕方は何だかダルいし。これは夏バテによく似た症状ですね。 体力温存のため、だいぶ仕事残して帰宅。明日も放置する気マンマンよ。

午前中だけ出た。午前中でもフルではなかったので、上手い事すりゃ昨日で何とかなったのかなという気にもなったが、まあやっぱ無理だったろうな。 本屋と昼食を摂って一旦帰宅。一時間だけ仮眠とって再始動。クリーニング屋行ったり、車の掃除したり。駅行っ…

やっべ、仕事終わんなかった。完全に読み違えた。 で、どうするか、だよ。そろそろ疲労を抜きにかからんとならん。木曜でも良い仕事っちゃ、良い。いや、ダメかな。うーん、出るか。出たくねえなあ。うーん。

前半の詰めの予定だったが、割り込みが多すぎて何もできず。考えもイマイチまとまらなくなってきたから撤収。こら、もうどーしよーもない。明日やり直すだよ。

うむ、9割片付けるはフカシが過ぎたな。スケジュールに9割追い付いたってトコか。がっつり補給しながらだったので体力的にももった。しかしこれやるとデブまっしぐらなんだよなあ。

夜7時くらいに一旦電池切れ。いやーまだまだいけるよ。ドラッグストアに寄って帰宅。明日用に栄養剤とか買い込む。明日の休日出勤でいろいろ終える。龍虎前の仕事を9割は片付ける予定。やるぜー。

突然気付いた事。エリート系サラリーマンは出社前にランニングとかしちゃってから、さらに12時間以上働くとか聞いて、そんなんもう人種が違うなーとか思っていたのですが。体力をキープするためには運動せねばならず、朝のランニングなどはその一環に過ぎな…

半年に1度の大会議。実はこれの開催日を明日だと思い込んでて、龍虎大会の欠席を覚悟していたのだった。そして龍虎大会は来週にズラしてもらった後に、日程を間違えていた事に気付くとね。 まあ実際明日も会議あるんで結果は変わらない。セーフ。

早くもスケジュールに遅れ。むぅ。どのタイミングでどう取り戻すか。