2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いやー月末って本当に忙しいですね。ではまた。

武力練習に傾注してDOADちょっと触らないと、テキメンに勝てなくなるな。ネット対戦はここで一区切りにするべきかな。296/619でグレードC+でフィニッシュ。また気が向いたら参戦しよう。 んで武力buriki oneですが。今度の日曜がまた研究会です。7月3日(日)1…

うぼあー。ぜんっぜん忙しさが解消されねー。もう6月終わるんすけどー。

時間足りない。この仕事残量は意図してない。予定狂うぜー。

http://location.sega.jp/loc_web/hls_avion.html アビオンHPが更新されとるが、8月の予定が1日だけ記載されていて非常に怖い。8月の大会が1つだけってことはないだろーとは思うがね。しかし貴重な枠が一個消える。 4連続ストリートファイター系大会とかやら…

手順が定まらんから毎回苦労するのでー。ルーチン化しちまえば、こっちのモンなのよ。 次回から楽になる。

早く帰ろうと思っていたが邪魔が入って遅くなる。よくある事だが、横槍が3本くらい入るとなると、ちょと珍しい。結果は変わらない。

予習がてらにヨンソンの過去対戦動画をちょこちょこ見てる。当たらない距離で蹴りを振り回している様が微笑ましい。てか、このまんまの方向性で延ばしていくと、本当にストリートファイターシリーズがごとく、牽制ばっかりピシピシやっていく事になりそう。…

システムソフトウェア バージョン 3.66 アップデートについて [2011.06.23]2011年6月23日から、PS3®の本体機能を更新するアップデートを開始しました。今回のアップデートでは、システムソフトウェアのバージョンが 3.66になり、次の機能が更新されます。 …

7月3日。第一日曜日に大久保アルファステーションで武力ONE予約しました。15:00から17:00です。 みなさん意外と研究テーマに抱えてないようなので、半分の1時間は俺がもらいます。今回のテーマはヨンソンチャレンジ。俺が20分1P側ヨンソンでひたすら戦います…

部屋の片付け→寝るの繰り返し。どっちも中途半端になっちまっただ。仕方ないね。

オフ。何をおいても部屋の片付けじゃい。午前と午後二回に分けてマンガや同人誌その他を売りに行く。3万超え。中々。 でもまだ棚から溢れているので、明日もう一回かな。明日は別の事したい気もするけれどなあ。 http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/2011…

草取り。想定外に量あった。道具なしでやったから指が痛い。 どうしても今日までに終わらせなきゃいけない仕事があったから、久々の長残業。良い区切りなので明日休もうと思えば休みにできるが、はてさてどうしたものか。

DOAD。なんだか知らんがグレードがC-にアップ。おんやー?戦績は264/557で、相変わらず負け越し。まあ基本勝つ方が負けよりポイント多くもらえるんで、負け越してもグレードアップはおかしな事ではない。 D+のころから時々グレードがAとかSの人と戦う場合も…

本屋に行けない。19日なのに。ウルジャンとかGXとかチャンピオンREDとかー。あとリュウ。 今日日曜だから昨日には出てたって?だから昨日から行けてねーんだよ。もっと言うと木曜からさ。

だいぶ暖かくなったので布団に入らなくても寝られるカンジ。 すると、ネットしてたら寝落ち。3時くらいに目が覚めて、日記1行だけ書いて本格的に寝る。そんな日々。身体が休まらんがー。今日はちゃんと最初から布団で寝るぜ。

問題なく仕事。

予定外の仕事が次々やってくる。これだから休日出勤したくなるんですよ。自分の事させろ。

まだトイレッツの企画って動いてたのか。なんか画面パワーアップしてるし。 デモの暫定1位が3リットル超。ふむ、それくらいを想定しているのね。こりゃ3リットルオーバーを実際に誰か出したのかもしれんね。

ぐぬー。さすがにちょっとキツい。体力的に。昨夜虫に刺されたのか、足が何箇所か痒くなって、眠りが浅かったのも効いてる。それでも色々捗ったので、無理をした価値はあったかな。

DOAD。230/492。500戦までに5割回復は不可能となりました。そろそろコスチューム配信も終わりに近づいてきたしなあ。続けるかどうかの選択をせにゃならん。

良い休日出勤であった。

新宿出張。何と言うか、まあ体力回復日。一人ではなかったのでウロウロはできず。一応3DSをカバンに忍ばせてはおいたが、誰ともすれ違い通信はできなかった。残念のような、平日のビジネス街ですれ違わなくて安心したような。

DOAD。今日の時点で200/412。5割からだんだん遠くなってゆく。キチー。

予定外の仕事に3時間取られる。が、当初予定の仕事は終えられたので、まあ良かったのでは。

親戚が来るので定時で帰る。別に帰ろうと思えば帰れる職場なのだ。ただ仕事があるから帰れんだけなの。 明るいウチに帰ると調子狂うなー。

フツーに一日分の仕事ですなあ。前倒し前倒し。

よしよし。上手い事数字が流れた。とりあえずこれでルーチン化でけた。そろそろスピード重視で仕事してかんとねー。

今の仕事のコツがつかめてきたような、気のせいのようなー。明日仕上げてみてかなー。

DOADはグレードDあたりが壁なんかねー。勝てん。ホールド取られまくり。EとDをフラフラしてます。勝率も5割欠けた。しばらくフィギュア集めにシフトしよう。