2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月終了。ごまかしごまかし。 今月は本当あっちゃこっちゃ行ったから総括したい所だけど、明日も朝一から重要仕事なのでとっととおやすみ。グッナイ、サー。 来月は余裕をもって暮らすぜ、うらー。

本日も書類の山を掘って、掘って。せっかく掘ったのに、また山が積まれてな。もっと早くに発見しておけば傷口の浅かったミス発見したりとかな。 まあつまりは絶対的に労働時間が足りてない訳で。来月がんばるとしか。

緊急性がないからって後回しにしていた仕事も、月末間近という訳でいー加減やらねばならぬ。昨日終電逃してカプセルからの始発帰りという選択肢、取らなくて良かった。だって普通に仕事した今日ですら全然終えられてねーからね。もう次月に送れる仕事は送る…

出発直前に怒涛の仕事の嵐。逃げるようにミカドへ。いいのか?それをやっていいのか? まあ、やっちゃったんだけど。こえー。明日怖えー。 本日のミカド大会は龍虎2と武力ONEです。そりゃ行くよね。 龍虎2。ジョンクロで参戦。何故かテンション上がらず2回戦…

休み明けの割にはさほどガツガツはしていない。まあそんなに重要度の高くない仕事を中心に処理してたからな。明日あたりから重要度上げてこう。

帰るよー。余裕を持ってね。予定より1本早いバスで熊本空港へ。食事とって、お土産みて。ヨユー、ヨユー。え、乗るハズの飛行機の到着が遅れてる?オッケー、オッケー。 飛行機は来たもののロビーで待機。東京の天候が悪い為に出発が制限されてるとか。うー…

熊本県は大江ゲームセンター到着。入り口にデケー水槽とかあって、最初は魚屋か何かだと思った。お菓子とかカップ麺とか売ってるし。程なくして東京組とも合流。さて龍虎すっか。 ここのゲーセン50円2クレだった。安っす。昨日の島根が100円1クレだったから…

旅先ではだいたい起床予定時刻より早く目覚めんだが、今日は目覚ましに起こされる。ふむ、深く眠れた。最近眠りのコントロールに自信を失いつつあったが、まだまだイケる。 松江を出て岡山へ。新幹線へ乗り換え。岡山も良い天気やねー。なんか熊本で合流予定…

さて目的の武力ONE。松江セガへ。ちょっと早めに着いたからCPU戦開始。何キャラクリアするまでに人来るか? 3人目のパヤックで乱入あり。よりによってパヤックの時か。でも相手は貴人ー。何が起きるかわからない。勝ったけど。 相手は今回お世話になった店員…

今日は早く寝たいので、日記は小まめに更新していくよ。移動時間の有効活用。なお、日記書いてない時間は寝るつもりの模様。 普段の出勤と変わらぬ時間に出社。昨日のやり残しと、せっかく出たので今日やっておくと都合の良い仕事をする。んで、こっそり今日…

俺はこの月曜をやり遂げ……やり遂げ……やり遂げられませんでしたぁー。 一個仕事残っちまったい。まあ10時までに甲府駅に居ればいいんで、朝一にちょちょいっと仕事すればなんとかなる。 本当かなあ? 何か忘れてるような。大丈夫だろうか。大丈夫だろうか。て…

よし、ミラクルドーム行くぞ。車でどのくらい掛かるかわからないので余裕をもって出発。どのくらい迷うかわからんとも言う。 しかし意外にもほとんど迷わず到着。2時間くらいか。まあ、悪くない時間。帰りは間違いなく迷う。俺含めて9名参加。遅れての参加含…

ゲームセンター「ミラクルドーム」スタッフブログ : 眠れる名作よ甦れ! 6/22は『武力』祭り - livedoor Blog(ブログ) 明日は静岡県ミラクルドームにて武力ONE対戦会です。新たな地で武力ONE。これはこれで大切にしなければならない。半分以上ミカドのメン…

うわーん。仕事終わんないよー。月曜が重要仕事ド集中してる。明日休みたくねえー。

忙しさにかまけて手順をすっ飛ばすとミスが出る。だーよーねー。 ぬー、日曜とか火曜とか水曜とか仕事したい。でもゲームもしたい。

はい出張、出張。1日潰れ。本当は2日予定取ってたので悪くないペースなんだけど、それでもまあ貴重な時間を失ったのは間違いない。そして帰ってきたら、後伸ばしにしようと思っていた仕事に締切が設定されてた。むうううーん。

大会後は興奮してるから、あまり寝る気にならんって話はしたっけ? ま、とにかく昨日はわくわく7'大会終わって、しかも今日は理論上休みだったのでなかなか寝なかったのですね。 うん?でもあんまり体調悪い訳でもないから、この前振り意味ないか?まあいい…

ミカドわくわく7'大会参加。ダッシュ付いてるけど何?と極々一部で盛り上がってましたが、正解はボスが使えるバージョンでした。 うん。まあラスボス祭りになるよね。 ボクはそーゆー流れのちょっと外れた所に居るのが大好きな性格してるので、もう片方の隠…

午前中は集中力を欠いた仕事。思ったが、そろそろ実稼働日ヤバいんじゃねえか?今までは休日出勤で何とかごまかしてたが、来週の休みは使えないしな。むむっ。 しかし今の私は低スペック。忘れ物は多くて無駄な移動はするわ、昇竜拳は出ないわ、ソコロフのタ…

6月中に仕上げなきゃなんない厄介な仕事1個おーわり。あと2個残ってんのよなあ。忘れてるのがなけりゃ。

歯車合わねー。なんだろなー、この噛み合わなさ。アジャストのしようもわからん。違和感抱えたまま走るのも辛いんだがなあ。

あかん電池切れそう。帰ってから日記書く気分でもないから軽く書いて終わるね。 すごいへべれけ大会準決勝敗退。 付き合わせたSEVENさんが決勝進出して、しかもあと1勝、いや1ダメージで優勝だったという。セ、セコンドが優秀な証だし(涙目

夕方くらいからほど良く眠くなったので、半分寝ながら仕事しといた。大会前に興奮せずに寝るって意外と難しいからね。 日記書いたあとこのまま寝るか、最後の練習するかが迷いどころ。体調整える。追い込み掛ける。どっちもアリなんだよな。うーん。

6月はスケジュールがエラい事になってるから本当に上手く立ち回らんとなあ。特に後半。 てな訳で通常なら月の後半に持っていくような仕事をやる。ふむ、なかなか。このペースがキープできれば。

ありゃ。仕事行っとくつもりだったんだけどなあ。寝ちまったい。スタートでコケるとリカバー難しい人。 銀行・本屋。 あとすごへべ練習。うーん、まとまって練習できる時間は今日が最後。どうなるかなー?

うぇぼ #2 ~対戦ゲーム対戦会+大会~ - TwiPla 今週の土曜日はこれに出る予定です。めあては「すごいへべれけ」。ほら、俺ファミコン版からこっち結構へべシリーズ買ってたしぃ。へべれけのぽぷーんとかすごいへべれけとかはしれへべれけとかへべれけのおい…

午前中だけ出勤。ダラダラ仕事。やらないよりマシ。ちょっとでも進めてるから大丈夫。 夏用スーツ購入。どんどんサイズがデカくなってゆく。運動してないからねえ。 昼食は先週行った中華屋。太った事に何の反省もない行動。炒飯は普通盛にしました。いや、…

んあー。とりあえず俺はあちこちに顔突っ込みすぎじゃなかろーか、とかなんとか。もちっとスルー力も身に付けねば。 フォローはいいけど前面に立つのは嫌プー。ま、今日は前面には立たずに済んだので良し。木曜に余計な仕事がやってきそうなのは困ったちゃん…

ここ2日は30分ほど早く起きているんだが意外と平気。睡眠時間短くなってきてる?学生の頃と比べりゃ明らかに短いんだけど。パフォーマンス的にはどうなんかね。 今日は自分の仕事ほとんどできなかったな。あと、帰ろうと思ったら呼び止められるし。やっぱ今…

今日の割り込みは大人しい部類。まーこんなモンすよねえ。 本屋行けてない。本屋行きたい。