2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

朝対戦した後に会社。昼まで仕事して2択。飯食った後に戻って仕事続けるか、今日は帰るか。結局帰るを選択。本屋へ。その後に来たメールを見ているに続けるが正解だったっぽい。読み負けた。

金クロちゃんガチャ復活しててウケる。あと送ってた問い合わせにも回答が来た。生きていたのかっ、運営。 ガチャは復活させたけど、URの方は排出させるつもりないっぽい。ンだよぉー。

月末近いけど、終わってなくない?色々間に合わなくない?まあエクストララウンド使えばいっか。 金クロちゃんログボでガチャチケットくれるのはいいけど、どうやって使うのよ。金クロちゃんぽいけど。

上田市で仕事して、松本市で仕事。上田行くのは初めてではないが、こんな道だっけな、いやここは見たことあるなを繰り返しながら移動した。 移動が主なのであんま疲れてない。と思う。 無期迷途。昨日の時点でシャロームとコクリコ引き済。今日またガチャ回…

起きたら首が痛い。筋肉痛っぽいけど思い当たる原因がない。午後になるころ首触ってみたら何か腫れてる。虫刺され?でも刺された傷口がない。数日前から口の中が痛くてイジってたから、そこから雑菌でも入ったかな。どっちにしても首痛ぇ。 とりあえず帰って…

午前山梨、午後松本。まあまあやれてる。

歯医者行って治療の残りしてきた。 やたら眠い。だいたい寝てた。 金クロ。今日で課金受付停止。っていうのは予告通りなんだが、つまりガチャができなくなるってのは理解が足りなかった。チケットめちゃめちゃ無駄にした。ストーリー進められる強さのエージ…

朝対戦してぇー、クリーニング屋行ってぇー、あとボーっとです。

大阪出張です。まずは中部横断道で静岡駅へ。 www.sakuyaoi.com 切符だけ買って昼食。焼きカツ丼(上)。肉も柔らかいが、脂身がそれ以上に美味い。衣が甘く味付けしてあるのだが絶妙に合う。これは何かのタイミングごとに食べるのもアリだ。しかし11時の開…

結局ローギアにせず普通に仕事してしまった。疲れの分だけ遅かったかな。 日記書いたら無期迷途の一周年記念番組待機。サービス開始からもう一年経ったのねん。限定コンビクト重ねで引きたいところなんだけど、いまいち石の数が不安。まあ、でも追加課金はな…

ローテンションっていうかローギアの方が表現として正しい気がしてきた。ま、それはともかく今日はまともに仕事。月曜の準備。疲れもまあまあ。でも明日もやらんとならん感じ。

昨日の疲れを少し引きずっている。まあ今日はそこそこで帰るとして、明日をローテンションにするか明後日をローテンションにするかは迷いどころ。どうするかな。

いっぱい仕事しました。水曜完オフにしたからね。あと30分仕事できたけど、そこはおまけしといたぜ。

歯医者で歯石を取ります。二年振り。半年に一回もこれやんのぉー。やっぱり歯をキュインキュインやられるの、ちょっとストレス。別の歯医者探してみるのも手かなあ。歯列矯正にも未練はある。 昼間はすたみな太郎にした。健康診断明け。思い残す事はなくなっ…

講習会出席。なもんで朝対戦はなし。クリーニング屋寄って帰る。今晩はSFL観るだ。

今日の重要ごと乗り切り。出番なしで済むかなーと思ってたら、終了後にひと悶着待ってた。まあ、そんなもんだ。

仕事がまだまだ残っているけど帰宅。明日が重要なので体力温存ですわあ。

長野市で仕事して松本市で仕事した。土曜の交通事情を見誤って少し遅刻した。上手くない。

健康診断。視力が良い結果。まだ視力トレーニング2日しかやってないんじゃが?それ以外の結果はデブ。

めちゃめちゃ階段を上り下りした。足だるいわ。明日も慌ただしそうね。

午前中仕事してー、午後何してたっけ。対戦?ちょっとはした気がする。休みの時間はあっという間に過ぎてゆく。 ここんところ目の疲れを頓に感じるようになった。目の筋肉も鍛えなきゃなあと思っていたところにXでポロっとアイトレーニングのアプリ情報が流…

朝対戦。久々の勝利。前日仕事を休んで、夜も早く寝て、ようやくギリッギリで勝てるくらい。大変、大変。脳も一日ダメージが抜けない。 午後クリーニング屋にだけ出かけた。

休みです。映画観るかと思ったらレンタルしてもエラーが出て視聴できない。このパソコン壊れていまする。仕方ないのでファイケで待ち受け多めのkindle消化。んもおー。

フラフラと仕事しました。いろいろ暦が回ってなんと明日は休みです。引きこもりの準備だ。

明日の締め切りだと思ってた仕事の正しい締め切りが昨日だった。提出。明日だいぶ余裕になったな。とりあえず今日はあまり残業せずに帰る。

松本で業務。不安の種はあるが、今日は黙って乗り切ろうって感じ。さ来週までは伏せ期間ですかな。大人しくしときましょ。 てか寒いですよ。帰りの車中は暖房入れたですよ。

表面上は普通の一日だけど、裏で色々うごめいているくさい。めんどくさー。悪意まき散らすの止めてくんねーかな、マジで。

午前中は不動産屋へ行って諸々の更新手続きをした。外出予定を作らんとサンデーとマガジンが読めん。 あとは引き続きCG埋めです。難易度変更しないと効率的に埋まらんくさい。 Xで金クロのサ終が話題になったよ。さすがに終わるまで隠し通せるものでもなかっ…

休んでやることがエロゲのCG埋め。冷静に考えるに、格ゲー系のyoutube観るのが毎日に日課になっているから、ここの時間が削られてるのよな。うつろいゆく。

夜だいぶ涼しくなったな。昨晩はむしろ寒いくらいだった。今晩から布団追加しよ。 月初。出だしスパスパやったので体力尽きた。明日は休むとしましょう。休める。