2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ああああ、また日を越えたああああ。ほんで、すっげえ適当に形だけ付けてきたので、明日嫌味言われるパターン。ああああ。 久々に結婚式の招待状など貰う。当然の欠席。また世間が狭くなるうううう。 って書いてから招待状よく見たら、行けない事もない日程…

やはり朝からスタートしないと、ほぼ立ち直りは不可能だな。やっちった。休みに会社行かないと後悔した気分になるのっておかしいと思う。はー、やる気ねえ。

朝からきちんと休日出勤。最低限今日やっておくべき事やった後、続けるか帰るから選択。中途半端に2時間追加して帰る。腹が減るまで。飯持っていかなかったでなあ。かと言って外に出るどそのまま戻らん可能性が高いし。折衷案である。 補給なしで仕事したの…

明後日が今月最後の大安なんだけど、水曜で休み。だから今日中にいろいろ準備完了すべく、皆が申請ぐーるぐる。重なりあって、えらいこっちゃえらいこっちゃ。ま、この方向に忙しいのは良い事だ。

昨日の不安案件は意外と静かに推移。大事にならずに済みそうか。 俺の方がダメだ。上司との歯車が噛み合わん。決定的な何かは起きていないが、このまま冷戦的な関係になっていきそう。俺も積極的にコミュニケーション取ろうとはしないしな。というか俺に積極…

トラブルっつーか、会社的にどうなるんだろう案件が起きたが、今日のところは静かに終わる。明日以降ですね。ま、俺は直接は関係しないんだけど。 そこそこマトモな時間に退社したから長めに日記書こうと思ったけど、本屋寄ったらそんな時間でもなくなったと…

変に目が覚める。きちんと眠り切れないなあ。まあ今日の仕事がちょいと嫌だったというのはある。放置している箇所があるモンで。大事にならずに済んだので、これを機会に処理しなくちゃね。 左耳が痛い。血圧かな?

比較的真面目ペースでやって、掛かる時間がこれか。やっぱりちょいと長いねえ。 Windows10になってから放置していたメール設定を昨日した。今日帰ってきてPCの電源入れたらホットメールのアカウントでログインを要求された。メールのパスワードたまたま暗記…

寝たり、格ゲーしたり、kindle崩したり。寝の比率が結構高めだったけどまだ眠いね。

午前中だけ出て、最低限の仕事だけは完了させてきた。明日も出て前倒しを図る方が幸せかどうかは微妙。どうすっかな。 午後からは来月使う場所の下見しつつの周囲散策。おお、本屋が一軒潰れておる。そこそこ良い本屋だったのに。つうか割と近くにもう一軒本…

疲れてくると歯の噛み合わせが悪くなりますねっと。そもそも通常状態なら歯を食いしばりながら仕事しない。 気力は高めなんだけど能力値は低め。効率が上がってこない。うーん、負のスパイラル。明日から2日は休みたかった。どこかで妥協して1日は休みたいん…

昨日の反省からか気力高め。しかし終わんモンは終わらん。みっちりやったんだけどなー。

低空飛行中。まあ、これはこれで。 kindleがまとめ買いセール中。90%OFFからいくつか買う。また容量が切迫しよる。ちょっとづつ減らしてきたんだがなあ。 PSVRは初回予約に見事失敗。知ってた。

閉店間際の本屋に滑り込めるくらいの帰宅。特に何も買ってないけど。 仕事は順調なのか、放置されているのか。まあ微妙な感じ。こっちも積極的に動かんしなー。まあ、あんまり好ましくはないね、いずれにせよ。

龍虎外伝を2時間ほど。むぅーはー。ちょっとづつアガってきたー。やっぱ数こなさなきゃダメだ、俺はー。

休みもきっちり潰してまで仕事してたんで楽。ま、帳簿上は火曜の代休でお休みなんですけどなああ。 怒ってないでーす。

Fightcadeに時々ログインしてみたが、ピークってやっぱり夜なんかな。平日とはいえ人少ない。まあ俺のやっているゲームがゲームだしな。龍虎外伝は偏執的なプレイヤーが出やすいのか、やり込んでるのが夜には来るんだけどね。風雲黙示録は全然だねえ。

動き出しは午後から。たっぷり本屋に滞在した後に会社へ。20分だけ昨日忘れてた仕事を。20分くらいだからノーカン。今日はフル休み。まあ昨日やってると20分じゃすまなかった可能性はあるけどな。もう完全に短縮モードだった。

休日出勤。定時まできっちりの方で。 お気楽にやって帰りの車中で昨日締め切りの仕事思い出す。やってもうたー。もう会社戻りたくねえー。明日行くかあ。明日行きたくねえー。木曜の朝一。う、うーん。木曜に出すと完全締め切りアウトだけど、今日明日に出し…

早く帰れるかもと思った場面もあったが、そんなものは錯覚だった。 明日の準備ができてねー。おかしいな。何故こんな事に。かなり余裕ぶっこき過ぎた。

変なテンションで1日を過ごす。内容に不満あるけど、もうどうでもいいや。評価はどうあれ、今日はもう終わりだ。

眠りが浅いどころか胸に痛みが走って目が覚める。痛みに耐えつつ、横になっていることでなんぼかでも体力回復。明日乗り切れば、とりあえずのストレスは取り除かれる訳だが。 あ、今日の懸念事項は無事過ぎ去っていきました。ヒヤヒヤだったぜえ。

眠りが浅い。困ったモンだ。 今日はなんとか乗り切ったが、明日が若干怖い。予想してなかった何かがあるっぽい。無事に過ぎてくれー。日曜は日曜だ。とりあえず明日が心労だ。

やさぐれモード。日曜日に嫌な仕事が控えているので、そこまでは確実にテンション低め。 そこを差し引いても歯車合ってない。好転すんのかなー?かなーり天秤は退職方向に傾いていますねえ。もう遅いのかな。うーむ。

Fightcadeに参戦。まあエミュ対戦ですね。あんま大っぴらには言えない的な。とりあえずいきなり龍虎外伝でランク1位と対戦。普通に負け越し。今の状態じゃ勝てる訳ねーけど、一番やれてた時でも厳しい相手だね。当面の目標だね。 国旗マークがちっさくてよく…

隙あらば寝落ちするスタイル。体力回復というよりも精神的にスレているだけの気がする。引きこもらずにそれなりに休日っぽい動きもした。ガソリン入れたりクリーニングしたりとか、そーゆーヤツ。

金髪クロニクルUSA - Mobage(モバゲー)by DeNA ソーセージが一段落付いたので次のゲームに手を出してみました。誰がやってんだこのゲーム。なぜ終了しないんだと噂の金髪クロニクルです。今更。最初はツマンネーと思っていましたが、だんだんと楽しくなっ…

今日は半定休日みたいなモンだから人数少な目。俺のやる気もなし。 なしじゃねーよ。今日やっておく事あったろーによお。まあこの際だから明日は出ないと思うけど、もし出たとしても完全に無駄である。今日やっておけ。はーあ、残念残念。

ソーセージレジェンドは昨日の時点で全ソーセージを集めてエンディング。ラストに手に入るのがバーニング・サラミで、スタッフ的にはサラミがトップで良いのか? サラミ・ソーセージ。うーん、まあ良いのか。 性能的にはその前に手に入るライトニング・ウィ…

ちょおしんどい。やはり昨日はまっすぐ帰っておくべきだった。もしくは1時間でいいから早く帰るとかな。 そんな体調なので外堀埋め埋め。本命は明日やろう。こーやって色々遅くなってゆく。