2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の月残業時間100時間突破イエー。ま、休日出勤を残業カウントすれば余裕で月100時間なんて何回も超えてるんですけども。純粋に夜の時間だけで100超える日が来るとはね。早くヒマになりたあーい。

無理してますが、完了も無理っぺえ。これ詰んでんじゃねえのかなあ。

アワーズが読みたくなったので逃亡。部屋に俺一人だったしねえ。やる気の維持も難しいわい。ドロヘドロの限定版も入手できたしオッケー、オッケー。 んで明日からあとちょっとだけ無理をしよう。血栓よろしく俺の所で書類が止まっている。この状況は早々に打…

意味がわからないほどに忙しい。かつての労働時間に戻るビジョンが見えない。やーこら、すっごいわ。すっごいわ。

不満足。昨日・おとといともうちょっと上手い過ごし方はあったんじゃなかろーか。してみると月曜の飲みのせいで判断力が低下していたのではとゆー話になる。 学園祭シーズンですが今回は見送りかのぅ。2・3・4日だっけ?無茶言うなよ。行くとしたら2日の水曜…

仕事してたらマンドクセー気分満々になったので中断。明日の準備だけして終了。ちょっと一旦リセット。早く寝るぞー。

返却期限が今日だったので、借りてたパルプフィクション観てから休日出勤。先週の時点ではもっとヒマになっている予定だったのに。で、せっかく出たのにシステムメンテでやりたい事できず。あばば。やろうと思えば他の仕事もあるが、眠さもあったので2時間く…

こんばんわ。酔っ払いでs。 ま、会社的には明日休みですからね。飲み会もありますよね。ま、明日も休日出勤ですけどね。あ、もう今日か。 俺から愚痴言う事はありませんよ。とにかく聞いて、時々突っ込み入れるだけの簡単なお仕事でした。

なぜ、私は不正をしてませんという事にこれほどの労力を割かねばならないのか。おかしいと思いながら改善しない俺もおかしい。皆おかしい。

もう新しい仕事覚えたくないでし。

もうちょっとで軌道に乗りそうな予感。つまりまだ乗ってない。しょーるーいーがー。

書類が全然片付かねえ。来ている以上に処理しているハズだから、減る気配くらいは見えてもいいと思うんだけどなー。 デッドアイランドは見送り。縁がありませんでしたってコトで。

午前中だけ仕事して、午後は無理矢理帰る。やる事はいっぱいあるがね。家に居て気付くと寝ているので、やっぱり帰んなきゃダメだったのさ。明日のデッドアイランドは迷い所。時間が取れる確証がない。そろそろ武力も再開したいしなー。もう3週間以上も武力し…

なんだか長文が書けなくなったような気がする。 仕事はしなかったけど、アイロンかけたり、イマイチ合わなかった靴買い換えたり、整体行ったり。まあ休みにするべき事をしたまでよ。

月の後半も来月も、どーなるかわからない。ので、今日徐行運転。明日は休み。

積み重なった澱は想像以上に深かった。辛くはないけど、時間はかかる。時間。ただそれだけの事よ。

山場は無事越えたんだが、何は置いておいてもとにかく眠いぜ。 明日からは楽になる(マジ

今日を迎えるために、ほったらかしにしておいた書類が、怒涛のごとく押し寄せてきて。

明日、明後日の準備完了。もうすぐ楽になる。いやむしろもう楽になった?みたいなー。

さて、いよいよ大詰めです。今週で忙しいのは一段落です。デッドアイランド来週発売かー。いっちゃおうかなー。とか思えるくらいには余裕でてきました。

移動時間と講話時間に寝たが寝足りん。そいや今回は最初っから講話の時に寝る気だったなー。いつもだったら寝ないように努力をしてたが。まあ参加しとけばオッケーな会だったし。

早く帰ったつもりだったけど、かろうじて深夜残業になってない程度だった。時間の感覚がズレている。そして明日は朝が早いので、睡眠時間は結局いつもより少ないという。しかしある程度は確保しとかんとなあ。つ事で寝りゅ。

計算が正しければ、明日からはこれほどの残業はしなくてもよいハズ。

1つづつ処理していくしかない。久々に順調な1日だった気がする。

いやー、まさか昨日までの忙しさが子供だましレベルだったとは。これは色々な出来事が集中してしまったための一過性の出来事。だよね。でないと困る。つか、無理。

終わったー。先月の仕事が。

あらゆる事ができていなくて、もー笑っちゃうしかないね。でも休日なんだから、ちょっとだけ早く帰るよ。せめて、ね。

入社以来非常にお世話になっていた人が退職するので送別会。俺が入社した時に3人のトップセールスが居たが、1人は早々に辞め、1人は営業ではなくなり、そして今日最後の1人とお別れ。と、思ったら1人目に辞めた人がまた同じ会社になっている。人生は何が起き…

限界が見えてきたねー。寝る。

今日は失敗だ。人海戦術が効く仕事だったから、一人でやる必要はなかった。この辺が下手だなあ。