2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昼過ぎまで会社。立ち合いメインだから、仕事は進んでいない。 ほど良く昼食時間を外したので混んでいるラーメン屋へ。想定通りあまり並んでいない。すっかりハマってしまったが、あと1つでメインメニューは制覇するし、継続するかはどうしたもんやら。 本屋…

朝から順調に仕事。なもんで昼飯をケンタにしたら試合終了になった。創業記念パックにBOXポテトまで付けたのは失敗だった。それでも16時くらいまでは騙し騙し粘ったがね。残りが大仕事ばかりになってしまったので、さすがに頭が働かない状態じゃ無理。仕切り…

もう帰ろうと思ってからの仕事2つ処理。いいぞ。でもまだ終わらん。明日も明後日も出るぞ。それでも終わる気しねえけど。 正直、明日の昼飯何食おうしか考えてねえ。寿司。ケンタ。痛風。痩せる。ぐぬぬ。

最大残業まで1時間余しで帰宅。やり切るか迷ったんだけどなー。中途半端かなと思って。 帰ったら家に酔っ払い。萎える。コロナの流れで禁酒法制定されんかな。マジで。 Fightcade2の龍虎外伝、ランクBに昇格しました。やったね。朝対戦が非定期化したので、…

今日も帰りたい欲を抑えて際残業。何故なら月末が近いから。終わるかな。終わらないな。

際まで残業。久々過ぎて終盤は手が震えだした。だいぶん身体を甘やかしてましたね。まだやる事は残ってるよ。

火曜水曜と出たので今日は休み。実家の草刈り。お疲れ。刈った草を燃やせないのがなー。ご時世ってモンです。

今日も立ち合い。ところで腰がやや痛。こんなんじゃもう立ち仕事できなくない? 午後ちょいには終わり。終わって良かったのか。ついでに少し仕事していくべきだったのでは。まあ、はい頑張ります。

いつもよりやや早く出勤。立ち合い仕事。いつもならただ見ているだけだが、今日はついでに少し別の仕事もした。 それなりに良い時間に終わったので病院行く。血液検査の結果を貰う。午後の部はすげー混んでるなあ。60分から90分待ちと来た。外出可だったので…

たっぷり残業。明日と明後日は出勤。そして木曜は休んで実家の草刈り。 そこまで決まっているんだが、木曜の会社が面倒くさそう。出勤した方が心に平穏。しかし予定組んじゃってあるし。どうしたモンかなー。

午後から松本。移動の比重が大きかったので精神的には楽。SAで唐揚げも食べちゃったしねー。肉!油!

ようやく歯車がかみ合ってきた。やっぱ物事が動くと精神衛生上もよろしい。まだ片付いた訳じゃないけど、とにかくやっていきましょうという気になる。

昨日日記書いた後、風雲黙示録の10先発生。掛かり過ぎて胃を痛くした。おまけに負けたし。寝付きも悪いし。 ちゅことでも一回やり直し。明日こそ色々片付ける。今日は待ち受けしない。 本当かなあ。

今日辺りスゲー残業してでも色々仕上げようと思っていた。いたけど色々あって今日はしなかった。明日。明日はきっちりやり切ろう。

9時間睡眠コース。午前にはもう一回寝た。寝たおかげでちょい遅めの始動。クリーニング屋、コンビニ、そして出社。 先に出社している人が居て、嫌な予感がしたのでわざわざ声掛けたのに、警備セットして先に帰りやがった。社内に居るっつーの。 家具屋寄って…

朝一通院。血液検査。血を抜くだけで終わり。思ったより早く終わったぞう。 ホームセンターで買い物。会社で使いたい収納を探しに来たが不発。仕方がないか。本屋行ってからの昼食。この前の行列ができるラーメン屋。開店3分後に到着。1席だけ空いてた。そし…

眠い。ダメだ。明日明後日があるさモードになっちまった。実際そのようにやるしかない。明日はちょっとマズいから明後日だな。

ちょい重要な仕事。夕方前に燃え尽きた。明日以降もありますので、本日はこれにてー。

蚊の季節となりました。血を吸われたので痒くて寝られん。ただでさえ寝付きが悪いというのに。横着しないで蚊取り線香のスイッチを入れるよ。 会社のメールには前からPCR検査キットとか抗原検査キットとか売り込みが来てたが、いよいよ今日は抗体検査キット…

回り道の多い仕事。定時過ぎてから気づいたアイデアでここ5日の仕事が余計だったことが判明。次に機会があればもっと早く終わるな。それで良い。

松本で仕事。しかし予定とは違う感じで進行。いいんだけど、ままならぬ。

今日も早めお出かけ。コンビニ、クリーニング屋。の、後に床屋行ったらまた混んでた。平日の午前なのにナンデ。安いカット店だからどこでもいいんだけど、何となく系列店行った。こっちは全然混んでない。 甲府駅。何となくフルーツサンド食べたくなったので…

午前中仕事。朝から出かけたワリにはノらなかった。昼前に離脱。散髪しようと思ったら激混みだったので先に昼飯。食べ終わってもまだ混んでたので帰る。明日またいろいろ外出しましょう。

長野県にブエナビスタってホテルがあって時々仕事で使うんだけど。今日検索したら、競走馬のブエナビスタで検索上位が埋まってて、ウマ娘すげえってなった。 つかブエナビスタなんて競走馬いたのな。 仕事で動画撮影。見返したら自分で撮影した内容なのに酔…

主にエロ同人ゲーのレベル上げをしておりました。家からはガチで一歩も出ておりません。

エンジン掛かんねー。ちょいと難しい仕事ではあるが。まあもっと早く寝てパフォーマンス出せっつー話なんです。わかってはいる。 明日会社的には休み。どうしようかな。明日休んで火曜に出た方が合理的かな。判断に迷うな。 Fightcade風雲黙示録がランクマに…

ちょっと通勤路変えてみた。雨の日だと早い……かな? 月が変わって早々ダラけ気味。冷静になるとやる事は一杯あるんだがなー。

昼休憩に失敗。体調を崩しかける。すげー大量に飲み物飲んで回復に努める。あと少しおやつも食べる。自販機が会社にあって良かった、良かった。ツイッターの方で一本動画放流。キングのスライディングで転ぶというもの。昨日対戦でその場面になったので喜ん…

お休み。駐車場の関係で午前から外出。コンビニ、クリーニング屋、ディスカウントストア。いつもドラッグストアで買っているミネドリンっていう滋養強壮剤があるんだが、ここいらじゃサンドラッグ系列でしか買えないと思っていたら、ダイノレックスでも買え…

午前中仕事。もうちょっとやっても良かったかな。まあいいや。 本屋寄って気になってたラーメン屋。いつ行っても混んでる。別の本屋で時間調整。も一回。まあまあの待ち具合だったので並ぶ。確かに美味かったので、またチャレンジすることにしよう。