2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から仕事です。ご褒美にアイス買いながら。一区切り付いたら食べるんだい。 11時ちょい前に一区切り。糖分補給して残りもサクっと。午前で終えられたか。 クリーニング屋寄って終了。体力がそこまでしかなかったのか、午後は死んでた。嘘。風雲STBで対戦し…

午前の早いうちはアイロン掛けなどして時間調整。本屋、床屋。からの会社。途中の昼食は候補が定休日だったり満員だったりで、怒りのくら寿司選択。満腹までは食べなかったので褒めて欲しい。 仕事は微妙に苦戦。明日もあるという余裕が油断を誘う。

最終営業日。さすがに今日は間食しながら仕事するよ。体力回復。なんか腹部周辺から軋む音がする。ベルトかな。Yシャツのボタンかな。 本屋とドラッグストア寄って帰る。はあ、まあ普通にエクストララウンド使いますし。

昨日と同じ仕事を松本で。やっぱ2日目の方がデキが良いんだよなあ。それじゃ困る。リハーサル大事ね。 帰りに八ヶ岳のサービスエリアでひと休憩入れたんだけど、うえずのつけ麺売ってて笑った。確かにいつ行ってても混んでる人気店だけどさあ。そんな、有名…

時間フルに使っての仕事が続く。上手く行かないこともあるし、順調に行っていることもある。はー、しんど。

なまじ回復すると、朝起きた時にかえって身体の重さにびっくりするやつ。会社出てから2時間で就寝できれば強いんだけどなー。それやるとゲームとか切り捨てることになる。毎度のお悩み。あと一か月程度かな。

睡眠時間はたっぷり確保。体調全体は良いんだけど、腰が曲がらん。徐々に慣らす方向かなあ。 仕事も大詰めに向けて走り始めてますよ。頑張ろう。

朝対戦はしばらくありません。が、待機していたら風雲黙示録に接続があったので乱入。1戦やったら、わりと動ける人っぽ。チャットが送られてきて、ン十年振りのプレイだとか。うーん、これはヤレるのでは。結構本気でプレイ。今はこうやって動かすのだ。 1周…

午前中はだらーっと。午後から整体、耳鼻科、本屋、銀行。整体は延長して、たっぷりほぐしてもらった。あとはきちんと寝れば良い。寝るかな。

良い進捗が出せたので明日は休めるぞ。3月初か? 早めに帰れたけど本屋寄れるほどでは無し。ここで本屋行けてれば明日ガチ引き籠れたが、まあ出かけますか。

普通に仕事。明後日休みたいから明日も油断なくいきたいです。

午後の仕事は端的に言っちゃうと座っているだけなんだけど、それなりに気を張っていなきゃならんので、疲れるのも仕方がない。 ここ越えられたので来週末まではちょっと楽だな。

明日にピークを持ってきたい為、若干早めに帰るペース作り。まあニコ生で見たいのがあったってのもあるが。トラタワ関連のお話が出たので過去日記探してしまった。それをツイートするかどうかは迷い中。

ミラグレーン様、さすがとしか言いようのない回復性能を見せますね。今週で勝負決めっぞ。

朝対戦。先方が体調不良で、龍虎外伝はフルにやったけど、風雲黙示録は3試合くらいで終了。早く仕事に行けると前向きにとらえよう。 行動開始が早かった事だし、ミラグレーン様買いに行くっとくか。偉大なる我が神ミラグレーン。 買ったので仕事。2時間ほど…

午前デスクワーク。午後は外仕事。夜まで仕事するか迷ったが帰ってきた。体力がちょっと回復してはすぐ切れるの繰り返し。これだけ連続出勤すれば、そろそろこんな感じになる。 明日も出。もうちょっと。

指のかさぶた取れた。本当にこうなるモンなんだ。素直に驚く。魚の目部分はやや凹んでいる。ここからまたイボ状態になるのかね?

松本で仕事。栄養ドリンクで動いているような感じ。夜遅くまで松本に居たけど、帰りの高速そこまで眠くもならなかったなあ。 遅くなりついでにコンビニの半額ホットスナック買って帰る。あと昔勤めてた事務所が解体工事中なので、そこも覗いてきた。もうすぐ…

もう少し仕事できたような気もするが、自動調整入ってしまった。理性が足りない。 甲府で停電が数分あった。来客中だったのでびっくりしたよ。

長野市で仕事。何故か帰りの時間見積もりを1時間間違える。ボケとる。余裕ができた時間は早く帰るに使った。明日と明後日は頭ハッキリさせておきたいのです。

指の腫れは固まってきました。これは本当にかさぶたになりそう。信じてなかった。つうか、こういう場合、針で突いて膿を抜くものだと思っていた。この状態まで粘ったことなかったり。 昨日の配信見直したけど、あんまりレバー音に変わりはない気がする。静音…

朝対戦は負け。上方向へのすっぽ抜けが多かった。負けの原因をレバーのせいにしたいマンです。おはよう。 皮膚科行って指の治療。イボ凍らせた。あとは2週間くらいでかさぶたになって取れるらしい。取れなかったらまた行く。 昼食はスシロー。とろ祭り目当て…

休みですが、代理で講習会に出席。親族に不幸があったので仕方がない。 午後からは会社で仕事。映画観に行く予定を数週間前から立てていたが、上映時間がイマイチだったこともあり断念。アマゾンに来たら観る。観ない気がする。 うへえ。仕事終わんねえ。明…

土日の業務の反響が来た。明らかに有意な差が出た。準備したかしないかでここまで出るかー。反省だなー。そして俺はアドリブ下手だな、やっぱ。

定時ちょいで帰宅。何故ならっ今日はっ定休日っ。でも仕事。昼飯食べそびれた。 早く帰ったのでアケコン開封。今回はHORIではなくGameSirというメーカーのアケコンにしました。アケコン?レバー?スティック?何となくアケコンって書いてたけど、昔はレバー…

松本で業務。はい、準備不足。わかってた。明日はもう少し上手くやります。 指は腫れ部分が変色してきた。治りかけですね。水ぶくれみたいだ。ぶよぶよ度が進めば、うっかりぶつけて割りそう。 アケコン到着。うーん、明日の事もあるしなあ。ここは人類最大…

指は腫れの拡大は収まったってカンジ。昨日と同じくらいの大きさ。痛みもなくなった。まだまだ様子見。 お仕事全然終わらない。けど帰宅。もー、明日の午前中に資料作って、会場で発言内容整理だな。エクストリーム発表。 昨日の夜に突然アケコン壊れた。レ…

日記には書いてなかった気がするが、以前から指に魚の目みたいなのができてた。半年くらいは経っているのかなあ。今日になって腫れ始めた。若干痛みもあるので会社早退して皮膚科へ。ばい菌入ったみたい。医者はそうは言わなかったけど、疲れて抵抗力も落ち…

朝対戦。10先勝利。月一くらいのペースで勝てているのか?でも今日は相手は小ジャンプからの攻め封印してたっぽいしな。何か模索してたのかも。そしてそれが結実したら、また勝てなくなると。 今日も仕事なので、風雲黙示録はお休み。夜の練習もスーパータッ…

朝から動き始めるつもりだったんだが、意外と身体重い。1時間ばかり寝なおしてから行動開始。耳鼻科から。本屋行って、昼から仕事。エンジン掛からず、ある程度のことろで切り上げた。明日やる。100円ショップとドラッグストア寄って帰る。