2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MVS版の龍虎外伝ってスーパーの軒先でやってたのが主だったし、対人対戦はネオジオCDでちょびっとやっただけだったのよね。で、MMBB時代になってようやくがっつり経験積んで。でもコンボ下手だし、まあオンラインでのラグもちょっとはあるのかなって思ってた…

酒。逃げ切れなかった。寝らんねー。くだらないなあ。本当にくだらないなあ。

今日がお盆前での最後のヒマになりそうな日という予想だったのだが。まあ全然ヒマじゃなかったですよね。最後にみっちりドラクラやりたかったけど、本日で一旦封印。龍虎外伝大会に向けて動くぜ。早く寝て体調を整えたりとかそんな方向で。

突然ですが、このまま行くとレジャラン武力ONE対戦会は8月11日(日)夜になりそうです。都合の悪い人居ます? 夏のレジャラン武力ONE対戦会は8月11日(日)16時からになりました。皆様のご参加お待ちしております。武力練習してねー。 ドラゴンズクラウン初…

所用で定時上がり。用事自体は1時間で終了したのでドラゴンズクラウンするお。しかし、その、礼服キツくなったので、つまりは、太ったなあ。 ドラゴンズクラウン3日目。一応届いた日からちょっとづつプレイはしている。初心者向けっつーことで素直にファイタ…

終わり切らない。新作ゲームっつーエサがあってこれか。なんつーか衰えたなあ。ミスも多いんだよねえ。

土曜の仕事を完成させる。先週の土曜だがな。ようやくだわ。 これで懸念事項はなくなった。あとは今月中に仕上げれば良いものばかり。来月の事を考えれば6日に使う資料だけは、今月中にメドを付けておきたい。 えードラゴンズクラウンは届いているけど、明日…

仕事。本屋。床屋。レンタルビデオ。コンビニ。銀行。ガソリンスタンド。忘れてる事ないだろうなー。 パシフィックリムの前売り券買に行くの忘れてたー。どーせ観に行くの確定なんだから節約ね。あとトレカ欲しい。 コンビニではニンテンドープリベイドを購…

出張帰ってからちょっとは仕事しようとしたんだけど、疲れすぎてて会社に居ただけに等しい。明日休まなければ他に休めないってわかっていながら、それを回避できないならわかった意味がないじゃないか。あばー。午前で終えられるかなあ。

出張。明日も出張で、しかも早い。寝なければ。

溜まっている仕事を片付けるんだ。おー。 1コ残った。終盤はその仕事やりたくなくて、人の仕事手伝ったりしてた。明日朝礼終わったらカタつけよう。

朝から身体重い。水曜外伝練習で東京行ってたから、今週きちんと休めてねーんだな。ほいで昨日おとといと妙に夜遅かったし。 そして今日も遅い。仕事あるんだけど、重要度がそんなに高くないのがなー。ただただ量だけがある。 今月末って水曜だから出勤確定…

まーた忙しかったけど、何やってたか聞かれると、え、何だろう?ってなるような日ですよ。雑務多過ぎ。 本日は星空のカラスの2巻がステッキーだったけど、普段見ない文脈のマンガだからそれを面白がっているだけなのか判断つかん。連載で追ってないのもプラ…

久々に会社に最後まで居たんだな。まあ火曜にやっておくべき仕事3つも忘れてりゃ当然そうなるわな。自業自得。

開店直後の本屋で1時間ほど時間潰し。その上で東京へ。今日はずっと高田馬場。 ファイナルファイトリベンジ。ドラグーンマイトと同時期に稼動してたんだが、マイトばっかりやってたんで、ミカドでは今日が初プレイ。あれ、こんなに難しかったっけ?昔やった…

朝一から昼ちょい前まで仕事。一旦家に帰ってダラダラ。15時くらいからまた仕事。俺にしては珍しいパターンやね。 明日はまた東京行ってくるよ。ドラグーンマイトと龍虎の拳外伝を練習。それ以外の時間なにをしたもんか。

ダイレクトメールをちまちま作成。何も考えず。折って折って。明日仕事したくねーなー。でも仕事しないとなー。問題はどこまでやるかだよ。一日やるか午前で終えるか。めんどくせーなー。

ファンタジーライフ シリーズ ふと、思い出して検索したらファンタジーライフのアップデート、日が決まってるじゃない。7月25日ってドラゴンズクラウンともろ被り。予約しちゃったのでドラゴンズクラウン優先だわ。

最近コーヒー摂取が復活。別に忙しくないからカフェイン摂る必要ないんだけどな。なんでかエンジンがかからん。疲れてるのかなあ。金もかかるし、飲み物安定させたい。

月の前半の忙しさはもうちょっとで終わる。さて、どういう風に時間を使っていくか。

ドラッグストアを巡るだけの簡単なお仕事。週末イベントの準備を前日に慌ててるようじゃダメダメのダメー。

ヨソの事務所で勉強会。ショールームなので冷房強め。ぐ、ぐ、具合悪い。スーツ着てたからなんぼか軽減されてたが、もー繊維の一本一本まで冷えたってカンジよ。整体寄って、詰まった首伸ばしてもらって帰宅。

だらーん。無気力状態。

さて、またもや来ましたよ。新人研修。でも今回はこれだけで分担終わりっぽいな。影響は少ない。オッケー。

ネモイ。暑いの方はどうでも良い。 本屋寄って漫画5冊ばっか買って帰ってきた。未だにキンドルで何も買っていない。本屋という存在を見捨てる気はないから、少なくとも新刊は本屋で買い続けるだろう。つうかやっぱりデイビッド.J.フランコが曲引き上げたのが…

午前中は超集中して仕事。明日の下準備。 午後からレジャラン。武力ONE練習会。いやーサビ付いてるわー。8月までに磨きなおさないとね。キャラはどうしたモンかねえ。 夕方からミカドへ。今日はエアガイツ大会があって、エアガイツ勢が龍虎大会に出てくれて…

うぅ、眠い。さすがに睡眠時間が少ない。 能力落ちてる所へ仕事がやってくる。ぬおお、自分の仕事まで手が回らん。おまけに火曜にやるつもりだった仕事が月曜提出に変更。やっべー。明日仕事してえ。でももう用事入れてある。15時からレジャランで突発武力ON…

第二期第二回高田馬場ミカド龍虎の拳2大会出場。参加者9名。次回なーし。来ちゃったよ。半年……。よく持ったモンだ。火曜や水曜にやったファイナルファイトリベンジとドラグーンマイトの大会が共に10名いってなかったからな。嫌な予感はしてたんだよなあ。 タ…

東京出張。バラけて行くのかと思ったら上司と同じ電車。ぐぬぬ。しかし用事すんだら現地解散。やったー。 わずかな時間をぬってミカドへ。何かできるかなーと思ったら24hさんがドラグーンマイトやってた。あなた昨日ドラグーンマイトの大会出てたでしょ。昨…

どーしても午前中に郵便物を受け取らなければならなかったので出勤。無事受け取って任務完了だったが、そのまま仕事。休日出勤扱いにならない程度に。 車にガソリン入れたり、電気屋で無線ルータ買ったりして帰宅。Kindle Fire HD 8.9 32GB タブレット(第2世…