2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

季節の変わり目か、ご不幸が続く。自分の身内じゃなくて会社の関係者だが。上手い事やり繰りせんとね。

ちょい仕事の前倒し。無意識の自動調整がプラスに入っているっぽい。明日とか何かあったっけかな?

朝一松本で仕事。即山梨へ帰って仕事。ゲームもやりたいし時間がない。

無期迷途さあ、これタブレットでやる前提?スマホでやると操作ミスぜ。日記書いたらまたやるけど、期限までに報酬が得られるところまでに進めるか不安だねえ。

さて無期迷途のリリース日だが……。その前にヘブバン。今キャンペーン中で1日1回ガチャ引けるのだがポロっとSSが出た。石井色葉。ほほぅ。別のゲームに行かさないよう必死じゃないか。即戦力じゃないけど部隊が揃ってきたらまあまあ役立つ感じ。今は要らない…

軽くお仕事。体力気力がある方が進みは良いからね。 前回混んでて断念した飯屋へ。開店15分前に到着。前回何だったんだってくらいに誰も待ってねえ。たまたまか。 まあ、「さわやか」に代表されるレアハンバーグなんですけどね。さわやか行った時は流儀がわ…

休みです。ヘブバン周回で流しながらkindleとか消化する感じ。あと寝る。かなり寝落ちした。

完全に水曜出るつもりの仕事スピード。出なくて済むようにとかは一切ない。この方がリズム作れるはず。

打ち合わせ1件やってから松本へ。一仕事したら山梨帰って明日の準備。疲れた。あと1日で休み。まあ火曜か水曜のどっちか出るつもりだけど。

昨日の日記書いた後のヘブバンで泣きの10連ガチャ実行。SS出た。お、続けるポイント加点。ガチャが1日1回無料でできないのは良くないところだと思いますね。 お仕事は終盤のやる気が出ません。今日はゲームそこそこに寝る日です。そうしましょう。

フラグptn.aisnogames.com 何となく絵が好みだったので事前登録だけしておいた無期迷途のリリース日がいつの間にか決まってた。10月27日かー。リリース開始直後からやっていたゲームを一つ作りたいとは思ってたんでやるかーって気持ち。ソシャゲ3つ平行はキ…

会社帰りにファミマへ。東京国立博物館の150周年イベントチケット購入。公式サイトで空き状況の当たりをつけてからコンビニ行ったが、公式サイトとコンビニでは取り扱いが違うらしくて、空き状況も違った。混雑避けなのか、公式サイトではn時00分開始の枠で…

クリーニング屋とガソリンスタンド。昼食狙ってた店が激混みだったので諦め。先月末のオープンだけど、まあーまだ混んでるかあ。目当てを外した後の次の店を決めるのが下手くそ。結局かつやになった。もうちょっと何とか選択肢あったでしょ。

病気療養してた人の快癒祝いで昼食会。出かけついでにドラッグストアと少しの仕事。

土日の睡眠時間が若干少な目だったので、その分低空飛行。しかし何とか片付ける。どうにかなったかなー。

順調に行きかけてたのに、割り込んできた仕事に苦戦した。予定してた仕事終えられなかった。まだ明日がある。

。あっぶね。日記書かずに寝るとこだった。WWF WRESTLEMANIA: THE ARCADEの大会動画観てたら、つい熱が入ってしまった。適度な難易度の永パは観ていて楽しい。 そういや同じ技の繰り返しは嫌いなはずだったのにな。メリケンの永パは良い永パ。

健康診断です。背が縮んでいる。老い。 てなツイートをしたらyukutoとmac=hideがそれぞれで「猫背じゃね?」的な返信をしてきた。てめえら。体重で前回と同じまで戻せんかった。同じような生活してても減らないんだよ。嫌だねえ。

うへー、木曜だ。いかにも休み明け。やろうと思ってたことができません。これは参った。やっぱり休みかゲームかどっちか抑制せんとリズムが取れんな。

午前中のうちにクリーニング屋。お出かけ終了。モンスターズ/地球外生命体(字幕版)スクート・マクナリーAmazonあれ、これ緑の蛍光色に光るモンスターが出るやつじゃない。間違えた。でも面白かったから良いか。ギャレゴジ好きだし。オープニングに繋がるかも…

目を酷使しているのか、気付くと対戦相手の飛びが頂点過ぎてる。目が追いついてない。 でもゲームしてる。ヘブバンもうちょっとでメインストーリーが最新に追いつく。まだやることは残っているけど。ザ・フォーリナー/復讐者(字幕版)ジャッキー・チェンAmaz…

今日は元々から休み。具合は良くなった。しかしどこにも出かけない。用事ないし。スカイスクレイパー(吹替版)ドウェイン・ジョンソンAmazonスカイスクレイパー視聴。いかにも日曜洋画劇場でやりそうな内容。ハイテク設備がいろいろ解決しちゃうのは観る分の…

副反応。熱は上がらず痛みがある。前回もこんなんだったかな。痛み止めを先行して飲んで落ち着いているが、薬効が切れると痛む。あと熱はなくても身体は風邪ひいたような感覚。吐く息が病人。金玉がいらいらする。 仕事はできたけどノー残業で帰宅。さて夜の…

ワクチン接種4回目。クーポン届いてから1週間もしないで日が決まった。早くなったものだ。おじいちゃんな先生が2ブースを往復しながら注射してた。あれ、相当疲れない? 仕事早退して接種してそのまま帰る。どこまで副反応出るのやら。先回りで痛み止めは飲…

午後から松本。用事済ませたら即山梨。残業もしたけどドラッグストアに寄り道して帰れるくらいの終了時間。まあまあ。

木曜だけどさして忙しくない。火曜も水曜も休んだのにね。割と落ち着いている。今日と明日は漫画単行本がいっぱい出るからちょうど良い。

クリーニング屋行って郵便局行って整体行った。

全く出かけていない。ヘブバンを中心に。動かな過ぎてダルいまである。

午前中くらいで今日の仕事終わるかと思ったけど、まあ実際終わったんだけど、追加が来た。はよ帰りたかったがのー。明日と明後日は出ずに済む。やったね。

朝一で休出。30分くらいで終えたいなーという希望は、結局1時間掛かって儚く消えた。でも遊びに行く。 esports-nagano.com 信州松代eスポーツ&コミックの祭典。ミカドが長野でイベントやるよ。目当ては物販コーナー。もう数年前にもなるけどプレイヤーとし…