2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やべー。処理しきれねー。明日と明後日が予備日だけど、全然足んねー。

ゲドゲドに疲れている時に返された健康診断の結果が、非常に良くて納得できない。経過観察でも日常生活に影響なしでもなく、オール異常なしという。 冷静になってみると忙しくなってきたのって、健康診断受ける前後付近からだったかな。しばらく前なんて休み…

結局一日中仕事。これでしばらく休みはない。

本日終盤になって妙にテンション上がっちゃって。長めの残業。今テンション戻ったから眠い。

締め切りがマジピンチだったやつを処理したのでホっと一息。精神的に楽になる。仕事が山積みなのは変わらないけれど。気分の問題ですよ。

自分で勝手に追い詰められている気がするんじゃよ。 終わらないのか、終わらせる気がないのか。

10月までのスケジュールを考えるに、この前台風で休日出勤取りやめたのはかなりアリな気がしてきた。あそこで休んでおかないと他に休む日がねえかも。今髪の毛だいぶん短くしてるんだけど、おかげで朝の支度が楽。全ての出来事は何にどう影響するのかわから…

やべー時間足りねえ。週末がヤマだが、しかし水曜の大雨と今日の出張がなければ。いや、水曜と今日使えても、まだ厳しいな。 うへー。

えーっと10月はちょっと忙しいので武力対戦会は無しです。モーション短縮も検証したいんですけどね。

はぁー擦り減る、擦り減る。諸事情あって、会社退職した人と3人ほど会ったんだが。わが身を考えると辞めるんだったら若いウチの方が良いし、しかし辞めてどうなる訳でもないし。働き口があるだけありがたいしのー。

凄まじいまでの雨でした。凄すぎたので休日出勤取り止め。やる気を失くすほどの勢いって相当よね。まあ疲れが溜まってたってのもあるんだろう。

パソコンの調子悪い。限界かな、限界かな? 仕事はやや逃避中。めんどいんよ。

ええい、このダラダラ仕事するクセをなんとかしろい。明日も出勤だー。 妙に蠍拳で検索くるなーと思っていたが、フォーゼで蠍拳使いが出たのなー。

やってきました第5(6?)回アビオン武力ONE大会。参加者7名でトーナメントを2回やり、その優勝者同士で勝った方が真の優勝者です。 今回は参加者が半分ほど入れ替え。俺含めて3人が見た事ある顔。残り4人が新規。やっぱ常設してあると層の厚さが違うなー。ま…

明日は難波アビオンで武力ONE大会です。1時過ぎくらいに難波着かな。んでアビオン行ってエントリーだけして、時間まで友人連と昼食兼でダベる。野試合で身体温めるのはナシ。体力減るのと暁丸慣れなれるのを嫌う。もうわからん殺しに賭けるしかない。懸念さ…

天津向の4コマトーク vol.7 実況ツイートまとめ - Togetter とりあえず火曜の4コマトークのトゥギャッターにリンクしておいてと。まあ、こんな流れのイベントでした。ゲストとホストがイベント中ずーっとしゃべるのかと思ったら、ÖYSTER先生半分超くらいの出…

えすえぬ家の人々 1巻 (ファミ通クリアコミックス)作者: Ika出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2011/08/11メディア: コミック購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (9件) を見るネタ解説の中にToDoさん必殺重ね当てが画面端だとガード不能に…

長期休暇の人が帰ってきたので一気に楽になった。これであとは体調を整えつつ、日曜に不測の事態が起きぬようにするだけよ。 さっそく今日12日締め切りの仕事をぶん投げられたけど、なんとか処理。頼むぞー。ノートラブルで頼むぞー。

さすがに昨日終電まで遊んでいると、今日は眠くなる。しなかったよりはマシ程度の進み。こんなモンじゃね。

遊びたおしましたっ! 空海と密教美術展行って、大槍葦人展行って、武力して、4コマトークライブ行ってきました。 作者の口からゴリラネタっつーかサルネタの話聞けて満足です。でもそれ以上にネズミの方が扱いやすいと思っているとは意外。あと忍者係長。色…

この打ち合わせがなければそこそこ余裕のあるスケジュールなのによー。ふっ、終わらなかったぜ。 でも明日休む。上野行って秋葉原行って永田町行って大久保行って阿佐ヶ谷行きます。おととい組んだ予定に永田町追加。国会図書館行ってくる。アルファステーシ…

この出張がなければ全然余裕のスケジュールなのによー。えーごめんなさい。ねもい。

うぼあー。休日に向けて色んな人にメールして予定つけなきゃいけないのにやってねー。マジ携帯メールメンドクセーんすけど。 もう今日はうぼあーって書いて終わろうと思ったんだけど、がんばってやりたい事書こう。一旦日記に書いて、まずまとめよう。その上…

うぼあー。つれー。自分の仕事できねー。

げげっ。上映時間調べてみたらピラニア3D夜しかやってねえ。これじゃ観られんぞ。4コマトークが20時30分くらいに終われば観られるけど、19時30分スタートでソレはないしな。 うー、どうしよう。13日泊まりにするつもりだったけど帰るか。時刻表見たら、帰ろ…

ちょっとお疲れモードですね。当初予定を組んだ時は、今日が日直だった事を見落としてたんで、まあ進捗1日分得したモン。でも12日までに予定外の仕事2つ突っ込まれたんで、差し引きマイナスになりそ。

う、うおぉ。なんか龍虎wikiが着々と更新されている。何事。いやスゲー助かるんですけど。龍虎1かー。まさか存在するのか、ネオステ勢が!?

上層部が揃って出張で不在のため、まったりとした空気が社内に流れる。ここでまったくペースを落とさずに仕事できれば大したモンだが、そこまで人間できてない。今日のスケジュール分をどうにか達成して終わり。

同僚が長期休暇に入り、仕事が分担された。全盛時の忙しさと比べても遜色ないレベル。1週間。1週間全力を出す。 帰りにドラッグストア寄って栄養ドリンクその他買い置き。ポイント3倍デーだった。幸先良し。

武力直前練習で上京。時間までまずは秋葉原。いつもどおり。買おうと思ってた本は1冊除いて手に入ったから、まあ良い成果。 Hey武力にお布施。隣にサバイバルアーツという見るのも聞くのも初めてな格ゲーが。 実写取り込み系には珍しく難易度低め。2回目でク…