2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

栄養ドリンク3本用意して本日に挑む。最大の難関だと思われた仕事が保留になった為、若干気楽に。若干。 来月の休み予定がすでに半分消し飛んでいる。龍虎の雪辱を晴らすに練習時間がない。つうか体力回復する時がない。

池袋ミカドで龍虎の拳外伝大会あるよ。そこに逆算して一日を組み立てたいんだけど、そうしちゃっていいのかな?仕事ヤバいのと違うか? まあ朝対戦終わったら仕事行くよね。んあーPC調子悪ぃー。ダメだ。明日地獄見よう。諦めた。 東京移動。しかしまずは国…

んあ。いつの間にかはてなの移行期日が着々と迫っとった。ダイアリーの方は記事の更新が昨日まで。必然的に今日からブログで記事更新です。 ダイアリーの移行手続きも完了させんとな。 「はてなダイアリーからの移行方法を教えてください」にお答えします!…

スタートレック。突如としてサーバー間戦が開始。8鯖vs9鯖の対戦。戦力差が超ヒデえ。8鯖平和だったんだなあ。 まず数ね。参加賞貰ったら譲り合うのが8鯖の文化だったけど、9鯖は前線に居ずっぱり。という訳で1対11とか発生してた。最初の惑星がまず抜けん。…

水曜日にミカドで龍虎外伝の大会がある。火曜を体力回復に充てて水曜に臨みたかったんだが……全然無ー理ー。少なくとも明日は出社。自暴自棄というか気力無くなってサボりそうだけど、出ないとマジでヤバい。出るよ、出る。

今度の火曜水曜は休みたいという思いはあるが、思いはあるが全力が出ない。26日も過ぎた事だし本屋にも行きたいが、それはもう休みまで待つわ。 喧嘩稼業が明日のヤンマガに載ってるんですって。やったね。 スタートレックでリツイートすると戦艦あげるキャ…

回りに人が少なかったんで若干サボり気味。今日はこれをやって終わりと気軽に始めた仕事がなかなか終わらなかったけど、それはそれで。

スタートレック。色々考えましたが、普通に現在のイベント艦を狙う事にした。耐久値上限下がるんだったら、カレドニアンとのシナジーが良いんじゃないかなって思って。 1020クレ突っ込んで初日でゲットン。余ったクレジットは次回に回す。昇格用の破片は地道…

なんで金曜でこんなに疲れているんだと思ったが、火曜も水曜も出たんだっけな。やっぱ影響あるモンだなあ。

スタートレック。新戦艦だけど……微妙スキルだ。戦闘開始時にランダム1艦の耐久値を10%下げる。さらに通常攻撃のたびに15%の確率で耐久値10%ダウン。LV5まで上げるとかなり強いと思う。戦闘開始時はランダム4艦になるし、通常攻撃の抽選も30%になるからな。あ…

合間合間のスタートレック。今回のイベントはクレジットが掛かる部分は完全見逃し。連続ログインで貰える戦艦はLv80から使用可なのを引く。おん?数字だけ見ると大して強くないが?スキルが強い扱いなのか?微妙。Lv80まではまだかなりあるからなあ。使えな…

朝対戦。そのあとダラダラとkindle読みしてたけど、何とか出社。3時間くらい仕事。終わらないけど、やらないよりマシ。車の6か月点検があったので仕事は切り上げ。

金クロの次のイベントはゴールドラッシュかよ。そーいやそんなイベントあったねえ。ゴールデンボスイベントが一段落したから、次はレジェンドワークアウトだとばっかり思ってたのに。さらに言えばワークアウトで入手できるレアリティが上がってくれるのを期…

朝対戦後に出社したのは予定通りだが、量がたんまり残っちゃったのは予定外だぞ。そんなにスピードも悪くなかったというのに。明日は出たくねえが、そうも言ってられんような。しかしなあ。

残業限界の1時間前で終了。どーせ集中力が切れるなら、帰る方が健康的さね。仕事あり過ぎなので、明日出る。明日は気力ありそうな気がする。

腰を落ち着けてのお仕事。最後の1時間くらいの集中力切れを何とかすれば、もっと事態は好転する気がするんだけれどなあ。 帰るころには車のフロントガラスが凍ってた。暖冬気味だったけど、そろそろ寒くなってくるかな。

今日も長野。しかも普通に山梨で出社するのと同じ時間に出社しなければならない。早起きだぜ。 で、帰ってからも普通に残業。まあ、まあ。

長野出社。もー大層疲れた。肩凝った。 火水休んだツケは大きい。明日もリカバリーできないんだよなあ。しんどいで。

2日間休んだので、仕事終わらない。覚悟の上。リカバーは日曜と月曜使ってかな。

薄々感づいてましたけど、今日も出社しませんでした。それならそれで、もちっと有意義に過ごすべきなんだけど。なーんもせん。決して人をダメにするソファのせいではない。スタートレックのせいはあるかもしれん。

気力はありませんでしたので、今日は出勤してません。明日もあるかどうか。 いわゆる人をダメにするソファ購入。Kindle読む姿勢が、これで少しはマシになるだろう。前から狙ってたけど、結局部屋を片付けずに買ってしまった。 買った帰りに車擦った。あーあ。

久々の待機業務。一人でなかったので体力温存効果は低い。つうか疲れた。明日仕事したくねー。でも火曜か水曜どっちか出ないとよろしくない。気力あるかなあ。

昨夜は寝落ち。おかげで体力は回復率悪いし、スタートレックのデイリーも取り切れないし。寝るなら寝なければ。 鼻が超痒い。年末からずっとその症状はあるんだけれども。この時期に何が原因の鼻炎だ、これは。

昨日の夜うっかり対戦しちゃったから、本日はおねむ。進捗もあまり良くない。打ち合わせもやったんだけど、結局結論なんだったのかなー。

内規違反っぽい行為の片鱗を見かけて、その人はドナドナされてった。結果が気になるけど下手に関わるのも嫌なので忘れることにするんだなー。

惜しい所まで行ったんだけど、明日の仕事までは片付け切れんかった。ていうか勘定が合わねえ。当たりは付けたから、また明日。

朝対戦した後、出かける。いつもの休み。本屋、クリーニング屋。グロウ球が切れてたので電気屋にも寄ったか。

朝対戦した後に出社して15時くらいまで仕事。ただ自分の仕事があんまりできてない。明日も出るべきか。出たくねえなあ。

山梨で仕事した後、夕方は長野で仕事。終えたらとっとと帰るつもりだったのに、夜の際まで長野で仕事。日が変わるまでに山梨帰ってこれて良かったね。

何やりゃいいんだか、わかんなくなってきた。たぶん、この流れで大丈夫だと思うんだけど。全体感がまだ掴めない。霧中。