2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日までにやらなければならないヤツはクリア。明日でも何とかなる系は残し。疲れ溜まってきたので、残業そこそこで帰る。もう明日やればいいやの気分。

今日やるべき仕事をやり切った。ぎりぎりまでかかったけど。これで明日の月末を迎えられる。半期末のことは考えない。

着手したかった仕事まで辿りつきゃしねえ。明日だけで終えられるのかなあ。終えないとマズいんだけど。

打ち合わせが立て続けでした。終わったら自分の仕事をしました。

火曜にやった仕事のフォロー。時間が飛ぶ飛ぶ。事前にやっておける内容ではないので、受容するしかない。月末が近づいてまいりました。 金クロイベント開始。まーたサファイアチャンピオンシップ。なんか急ごしらえ感あり。手に入るのが妖刀サリーなのはわか…

朝対戦。昨日の夜の対戦からなんだけど、指にタコのできかけ。水ぶくれみたいなの。ちょっとゲームしてないと、すぐ指が柔らかくなっちゃう。そしてまた固めなおし。ほんでも、そんなにサボってたかな?龍虎2の投げ研究に浮気はしてたがー。 午後のおやつ食…

休日出勤。どれくらい時間がかかるか読めなかったが、ほぼ一日仕事だった。残業無しと考えれば許容範囲かな。待機時間中用にkindle持ってったがほとんど読めなかった。仕方ないね。

数日前から忙しくなってきています。夏季休暇は終了ってモンよ。 龍虎2。テムジンの固め投げ練習したいんだけど、CPUがやらせてくれねー。そうか。パターンにハメるのと上手く組み合わせなきゃいけないんだな。さいわい起き上がりの重ねだから、ダウンさせる…

寝ているとやたらに頭から汗が出る気がする。枕がぐっしょりだわ。以前からここまでだったかなあ?

上手いこと雨を避けながら外出できた。とか、そーゆー日。要は特に何にもないんですわ。むー、どーもしばらくの間調べてたテムジンですが、小技出してノーキャンセルでコマ投げ出してるだけっぽい。だから投げ間合いに居なければダメ。足の先端から吸ってい…

数日前に言ってたテムジンのキャンセルコマ投げ。どうやってるのかさっぱりわからん。くじけそう。少なくとも普通にダッシュしてコマンド入れている訳ではなさそう。どういう仕込みかなー。

真面目に仕事。休み明けなのでそこそこの忙しさ。

朝対戦。FC2の機能を使って10先。はあ、これを使えばランキングに反映されるのか。いつものように負けたからDランクスタート。昇段条件がわからんから何とも言えんが、同じ相手と一生やる場合、そしてそれが勝てん相手だった場合、一生Dランク?ありそう。 …

サボらずに会社に行った。ちょっとでもやっておくことが重要。つまり成果はイマイチでした。 午後はダラーっとしました。

明日も仕事。うっかりするとサボりそうだから始めに書いておく。 金クロ。久々のイベントも入賞。ワリと早々に入賞圏内と圏外が分かれたので、波乱要素は少なかった。猛牛ケリーゲット。他のレアリティだと同レベル帯に比べて優秀なことが多いが、さてSGLだ…

今日から仕事。さしたる至急案件なし。のんびり行きましょう。 WhatsApp入れてみたけど携帯番号モロに出るのなー。ブラジル人に携帯番号知られるのもなー。あと電話帳に登録してある人間で同じアプリ使っているヤツが自動的にわかる。即ブロック。Lineが出た…

会社から呼び出しがあったので、ゴミを出しつつ出社。軽いリハビリみたいなモンよ。 その後もちょっと片付けてはボーっとするの繰り返し。ファイケ見てたら龍虎1で対戦会ぽいことやってた。この前に誘われてたチャットみたいなのに入ってれば参加できたのだ…

ちょこちょこ片付け。シュレッダー使ってたら間違ってPCの電源抜いてしまった。データ消去が途中で終了。電源再投入したけどやり直しできず。ま、まあ一応3周はデータ上書きして4週目に入ってたくさいステータスだったから、中身消えてるだろー。 市役所に2…

休みも折り返し。午前の涼しい内に片付けをするか寝るか。寝た。夜も途中で目が覚めちゃうしねー。 とはいうもののとりあえず先代のPCをデータ消去開始。ところがこれがすげー時間掛かる。ほぼ今日が終了しようというのに2/7しか工程が進んでいない。しかも…

朝対戦。けちょんけちょん。その後ちょいとヒントを貰ってFC2が動くようにしてみる。テストモードが動いただけだから、実戦ができるかはまだ不明。 昼からお出かけ。本屋。ドラッグストア。会社。クリーニング屋。昨日ほどではないが結構暑いので外に避難。…

午前は実家の草刈り。昼飯は多めに食べてしまったが、太るか痩せるか。動いた以上に食べた気がする。 午後はファッキン・ホットだったので部屋の片づけ中止。脳がゆだる。

お世間さまは3連休最終日だが、俺は出勤日。その代わり明日から休み。仕事も中断してしまった。休み明けに中断箇所を覚えているだろうか。

そこそこ仕事をやった。それ以外はなーんにもない。

ちょっとだけ外出仕事。道はそこそこ混んでますねえ。連休入っているところは、もう入っているんだろうね。さほど外出自粛はしてないのかしら。 踵が痛い。なにこれ。とりあえず角質取るジェルパックを買ってきたが、そうではない気がする。踵に魚の目って出…

夏休みまであと何日モードに入りつつある。ちょぼちょぼやっていきましょう。

社員の親戚がコロナ陽性。いよいよ近い観測範囲で実例が出てきました。いつどこでなってもおかしくない。怖い怖い。

朝から、いや夜中から左肘が超痛い。寝ている間にぶつけたらしい。ぶつける事自体は結構あるのだが、痛みがここまで残るのは初めて。すげー勢いでエルボーかました模様。なんだ。寝る前に大道塾のyoutube見たのがイカンかったのか。サロンパスでだいぶ痛みは…

墓の掃除です。今年のお盆はコミケもないし、マジの引きこもりかなー。坊さんも檀家回らんらしいしな。コロナ時代だねえ。

発熱者がでると、すわコロナかという話になりまする。とりあえず病院行ったそうですが。風邪には効いてコロナには効かんっつー薬を処方されたそうな。治ればただの風邪と。ふぅーむ。

第一日曜日だけど出勤日。有給使っている人間も多い。あんまり仕事も差し込まれなかったので定時で上がる。