2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月末金曜日を甘く見てたわ。エクストララウンド突入。明日からは7月32日と33日です。ばーか、ばーか。 締まらんがな。 8月のミカド大会は16日のみじゃねー。たぶん。ブゥワーニングライブァルーゥゥゥ

もーすぐ今月が終わる。何か忘れている気がするな。今月終えて大丈夫か?バーニングライバルのやりたささが絶好調です。複合必殺技調べたーい。まずはコマンド表の入手からだなあ。ネットにあった、ちょっとマイナーな格ゲーばっかり集めたサイト消えちゃっ…

ミカドの8月イベントカレンダーが出たけど超厳しい。特に超人オリンピックを無邪気に狙ってたんだけど、改めて考えてみたら、8月って毎週末催しやるんだよね。お盆以外。何考えてんだか。 てー事で割と無気力状態。しかし一応ひょっとして万が一とも思い、バ…

ほぼ一日休日出勤。珍しく最後の一粘りが発動。明日出なくても何とかなる辺りまで進めた。たぶん。 さて、ではどうするかって話ですよね。部屋片付けないとねー。しかし、しかしバーニングライバルがやりたいんじゃああー。

粛々と仕事をこなすマシーン。 昨日の夜中に天井裏で足音してたけど、あれはネズミ……?と昨夜は思ったけど、鳥っぽいな。二足歩行ぽかった記憶。今晩も出るんだろうか。目が覚めるのが困る。蚊の音とかね。蚊取り線香は今日は忘れずに焚いてあるぞ。

休み明けは休んだ事を後悔するほど仕事溜まってるよね。まあでも何とか? 先週は結構大食いモードだったので胃が拡がり気味。腹減った。しかし我慢。

新宿お泊り。道挟んで向かいのカプセルが本格オープンしてたけど、値段余り変わらなさそうな。今度利用してみるかねえ? 漫喫で情報収集。特になし。事前の予定通り動こう。 秋葉原。本購入。あと牛かつ。しばらく間を開けたけど、さすがにファーストインパ…

よくもまあ次から次へとやる事が出てくるものよ。 でも逃げる。ロディ誕生日大会のためミカドへ。遅刻かなー。ちなみにバーチャの大会もあるので22時受付開始という事になっております。泊まり確定。 充電器忘れた。 甲府駅前ロータリーが工事中。ほー、この…

びみょーに早く帰れたので外伝の最後の追い込みかけたら、かえって訳がわからなくなった。おんやー?

メモ的に。 6A6A6A6A6B6B:ロバ、リョウ、ロディ、カーマン、不破、シンクレア 6A6A236B:王、(リョウ) 6A6A6B6B:レニィ、香澄、ワイラー レニィとワイラー以外は6A6A6A6A6B6B入るはずなんだが、香澄と王のタイミングが難しいので妥協。さらに妥協するな…

ふと気づいたら既に昼だった。おう。 普通だとここでもうやる気なくなるが、なんとか外へ。お仕事軽くこなす。 本屋には行かないでヨーカドーの書店コーナーで用事すます。ドラッグストア。クリーニング屋。

午前中仕事。本屋寄って帰る。今回はコミケカタログ地元の本屋でも売ってるのか。売ってたり売ってなかったりでなー。今回はコミケ88効果で売ってたんかいねー。 昼飯喰い過ぎて動けない。うう、でも休みの日くらい腹一杯食べたい。

椅子に座ると寝ちゃうので立ちながら仕事するマン。 明日の予定がこんがらがってきたのでリスト作ってみたら、とんでもねー量になった。明後日も出んとダメかいねー。

本日の待機時間もヒマで色々ヤバい。対策考えなくちゃあ。

1回目で良いかもと思っても2回目以降アラを探そうとしてしまう悲しいサガ。ほんでもまあ何かを期待してしまうなあ。

待機。今回は一人だったので、がっつり寝た。寝れちゃうのどうなの。ヒマなのも善し悪し。つーか長期的に見れば悪し以外の何物でもない。

安定して忙しい。トラブルないだけマシか。

仕事してました。特に書く事はない。

なんだか手が痛い。ゲームを久々にやったんなら話はわかるが、ちょっとづつとはいえプレイはしていたつもりなんだがなあ。 電撃 - 『KOF オロチ編』『龍虎の拳』『メタルスラッグ4』『KOF 2001』がゲームアーカイブスで配信開始 PS2ゲームアーカイブスに龍虎…

恒例龍虎対戦会。龍神祭りを見たんだから、本日のキーキャラはロバートだな。飛燕龍神脚。 っていうご加護は特にありませんでした。本日はいつもにも増してビッグしか連勝できてねー。うーん、飛燕龍神脚を足元に当てるように使いたかった。先月強かったジャ…

ある奇祭の情報が回って来ましてね。簀巻きにされて道路転がされて、水ぶっかけられると法螺貝を吹くって祭りなんですけど。そんなん行くしかないやん。 道行(みちゆき) | 厳正寺 水止舞(Mizudome-no-mai(Gonsho-ji Temple) 京急本線は大森町駅で降りて厳正…

倉庫掃除。爪切ってなくて、いつ怪我するか気を付けながら掃除してた。すっかり予定忘れてたぜえ。 これで過去の負債がまた一つ片付いた。まだまだあるけんどなあ。

今日も微もめ。今回は俺関係ある。つーか爆心地。心に余裕がないと、柔軟性が発揮できなくてヤーネ。

昼間は河口湖に居たんだけど、夜の甲府の方が暑いぞ。 本日は待機系業務。一人かと思ってたら他にも人が居た。大人しくしてよう。 会社戻って雑務だけ処理したらとっとと帰ろうと思ってたのにクレーム貰う。それ俺関係ねえ。しかし窓口になってしまったので…

自分の想定よりも状況は煮詰まっていた。ぎりぎりセーフ。危なかった。明日はちょっと楽……か? うーん、今日は龍虎練習したかったがなあ。さすがにもううるさい時間帯だ。あー、でもやっちゃおうかなあ。ちょっとだけ。軽く。 やった。仕事中の思い付きなど…

頭働いてない。無駄に時間がかかった仕事っぷりだった。ある意味追い詰まってないという事か。 んでも今日がイマイチだったので、明日が煮詰まってしまったぜ。

午前中のみ仕事。本屋等の寄り道をしながら帰りつつ、午後からは家。龍虎1を久々に待ち受けとかしつつ、ネットしてた。龍虎は誰も来なかった。まあ平日に予告なしに待ち受けてもな。

最後の一粘りをかけなけりゃならん所でやる気切れた。どーせ明日出なきゃいけねーんなら今日やる必要ねえべさ。 やる気ねー。

あんだけ寝ても完全回復はしません。わかっています。 んー、今の仕事の内容だと、イベントのある週って、何曜日であっても早く帰れないのではなかろーか。どっかでぶった切るしかねーなあ。めんどくせー。

寝て曜日。午前寝。昼一で散髪に出て、以降また寝。