2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

事故対応で微遅め。それ以外は順調。月末なのに。 何とかCadeは起動できました。今更伏せる必要ある?ま、一応。ただFC1とFC2と2つバージョンがあって、FC2の方が機能して10先があったりとか優秀らしいんだけど、前にも言った理由でFC1しか動かない。難民に…

休み明けで忙しいのは忙しいんだが、全然許容範囲。火水休んでいる訳だしな。夜も本屋に寄れる。余裕、余裕。

fightcadeがバージョンアップをリリース。ダウンロードしてみたら旧版はそのままで、新しいバージョンのfightcadeとfightcade2がインストールされた。都合3つのサーバーが立っていることになる。人が分散しちゃうじゃないか。 新しいfightcadeでは使えるrom…

サーキュレーター開封して設置。デカさはやっぱりギリ。上下角を変える時に引っかかるので本当はアウト。音はまあまあだけど、寝る時に使ってどう感じるかだよね。あと、その上下の角度変動が、ある程度は手で一気に変えられるんだけど、さらに大きく変える…

待機状態が遅くまで続いたので、ついでにいろいろ処理した。明日出てもいいし、出なくてもいい。 月曜なんでジャンプ楽しみにしてたが先週合併号だった。木金祝日からの雑誌日照りが続く。まあスピリッツとヤンマガは出てたけど。 最近は龍虎1の対戦がちょこ…

昨日は日記書いた後、サーキュレーター探しに時間を費やす。今使っているサーキュレーターがうるさく感じるようになって、最初PC用の冷却ファン買おうと思ってたんだけど、静音タイプなら扇風機代わりにもなるかなーって。いろいろ欲しい機能を膨らませてみ…

ベルトがキツい。水曜に食べたステーキ丼のせいだろう。やはり3日後くらいにボディに反映される。食べなきゃいいんだろうが、しかし休みの日くらいは暴食したい。

ほどほどに仕事した。 koikeya.co.jp 食塩を使ってないので中高年に人気というポテトチップス食べた。なるほど楽だ。普通のポテトチップス食べると、その日は試合終了になるからな。塩分で。

非常に進捗悪し。明日リカバーしたいトコだが、明日は部屋に一人なのでサボる確率99%。ごまかして終わる気がする。

朝対戦。超スーパー久々に10先勝った。バット持ってりゃ誰でも4番打者。レバー握ってりゃ誰でも……誰でも何だろ。 車の定期点検。本屋。世間的には明日から4連休か。漫画雑誌が大量に出ておる。逆にもう月曜まで読むモンがない。 クリーニング屋。ガソリンス…

家に居る日。積ndle崩してた。

進捗微妙。火曜だけでも出るか迷う。無視しようと思えば無視できそうな内容だし、本音言って出たくないんだが、どうしようかなあ。微妙。

締め切りが過ぎてる仕事の処理。よくよく調べたらコロナの影響で締め切り延びてた。ラッキー。んでも締め切り見落としてたのはヤベえ。

ちょいとヒマな日。明日は仕事ある。本屋行ったけどGXがないね。

昨日まで芳文社77円セールやってたんだけど、最終の最後の時間ら辺でアマゾンがエラー。最終追い込みで買い増してたヤツで全3巻の内の2巻目だけ買い損ね。今買うと880円。どうしよ。しばらく様子見するか。他に読む本あるしな。あと漫画単行本が普通に出てる…

9時間以上寝た。これだけ寝ると充足感があるが、普段からこれくらい寝たいという思いもある。 寄り道とかしてないんで、他はなんもない。 www3.nhk.or.jp 西大寺の辺り、移設すんのけ。リニア開通とどっちが早いかな。あと近奈良までに駅3つって多くねー?

朝対戦。回線が切れない。テンションも継続しやすい。中段も立てる気がする。 実家の粗大ゴミ回収。処分せな。 夕方に外出しなおし。本屋とかクリーニング屋とかのいつもの。

床屋行って電器屋行って飯食って帰る。飯屋は悪くなかったけど馴染みにするほどじゃあないな。また別の店探そう。 ネット回線の切れ状況がいよいよ酷くなりつつあったのでケーブルを一部交換。劇的に良くなる状況。げ、マジ?全く期待せずに変えてたのに。て…

火曜水曜休めるだけの仕事はこなしたかな。頑張ったというほどの量でもなかった。明日明後日があるから今日は寄り道しない。

ひょっとして今度の火曜水曜は両方フル休みできるかも。そう思った瞬間から効率は悪くなってゆく。フル休みにしたいから明日は頑張ります。たぶん。

1週間ほど前から風雲黙示録CPU戦のキャラ出現順番を調査してました。最初のキャラ次第で後ろの順番は固定されるんじゃないかってね。獅子王はボスなんで最後固定。つまりは9パターンのみなのではないか。 3キャラ分のスタートデータ集めて気付く。これ出現ロ…

松本で仕事。ほぼほぼ予定通り。 ツイッターの揉め事を見てげんなりするなど。俺は全然関係ないし見なきゃいいんだけど見てしまう。そしてヘコむ。

溜息多め。ミスがあったりなかったり。そんな日もあるですよ。

朝対戦。実は昨日の夜もやってるんだけど。12時間もしない内にさあ。 ところが機器トラブルで1時間ばっかり中断。意外と体力余る。仕事行くにはちょうど良い。仕事も1時間程度で終えられた。 飯屋探しに少しだけ遠出。しかし休み。ぬぅーん。適当な中華屋を…

普通に仕事した。してみると、昨日これやっても割り込みだらけで形にならなかったかもしれんなー。もうちょっと残っているので明日も出なければ。昼飯は外食したかったし、ちょうどいいわさ。

今日やらなくていい仕事を優先した。そういう気分の時もある。 昨日あの後に龍虎1でも対戦。ふと思い出してプレイヤープロフィール見たけど、6月に登録してほぼ龍虎1専門なのか。珍しい人だね。ミッキー・ロバ・ビッグで来たからわかってやってそうな気はす…

午後のちょいくらいまで出勤。休日出勤久々な気がする。 夕方待ち受けしてたら突発龍虎外伝。あんま普段使わん技中心に組み立ててみる。まあ負けますけど。 対戦すると、やっぱ脳のエネルギー使うわあ。ぼーっとする。

芳香剤入れてるのに車中の臭みが取れん。よってよくよく探してみたら座席の下にタケノコが落ちてて腐ってた。そら臭いの元が転がってれば、いつまでたっても臭いわな。親に車貸した時の忘れ物だな。くそう。

早い目覚め。寝なおすか迷ったが、起きたということは睡眠十分だろうと判断してネット。その後の体調からするに二度寝が正解だった。 今日もダラッグストア寄って帰る。予定通りの行動。今日から使えるクーポンがあるのと、今日2000円以上買うと金券が当たる…

遅くまで仕事したけど寄り道。近麻とモーニング読みたかった。あとドラッグストアの15%引きクーポンも使いたかった。消臭剤購入。 車が臭くてね。この前のゴミ出しの時に雨降ってたから車で行ったせいかと思われる。