2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Boichi 作品集 HOTEL (モーニング KC) やべーやべー。あれだけ期待しといて発売日すっかり忘れてた。でも結果的に暁星記と同じ日じゃなくて良かったな。もったいない。

締め切りのーびーたー。一息つける。ま、やらなきゃいけない事には変わりないんだけど。

ひやっほう。普通に仕事が終わらないぜ。明日、明後日でどこまで処理できるか?無理無理。色々無理。日曜も仕事くさいなあ。

影二CPU攻略2本録画。どっちもちょっとづつ気に入らない。片方はギース戦で一本落としてる。片方はキング戦でフィニッシュが気孔砲じゃなくて流影陣(πタッチ的意味合いで)まあ、あと一回録画してみてそっちがデキ良くなかったら、流影陣フィニッシュをアッ…

週刊少年サンデー 週刊少年マガジン ヤングジャンプ 惑星のさみだれ 6 (ヤングキングコミックス) 「惑星のさみだれ」どうもこの巻のエピソードはイマイチ性に合わん。なんだろうなあ。一致団結してるのが気に入らんのかなあ。

妙に覚醒してて、また昼寝できんかった。ホームセンター行って買い物して、シャツにアイロンかけて、録画してある番組観て。

おー、こりゃパターン入ったか?今日も風雲STB対戦。今なら風雲スーパーコンボ夜21:00から22:00くらいでMMBB対戦可能。でも明日は龍虎に接続するよ。当たり前じゃない。

パーゴルフ 「インパクト」ようやくこれで勝負になる。やっぱキャディが働かんとゴルフマンガは面白くないな。

久々に昼食ドカ喰い。ストレスが溜まってくると理性の抑えが無くなるので、喰い過ぎるのです。肉だー、肉をよこせー。 仕事持って帰ってきてしまった。明日家でやるのかなあ、本当に。

週刊少年ジャンプ ヤングマガジン ビッグコミックスピリッツ 打姫オバカミーコ (11) (近代麻雀コミックス)

昨日の余熱で風雲がやりたくて仕方無い。そこそこの時間に帰宅。小足から超必が入るの面白いお。いぃーぐるすぺしゃる!龍虎じゃ望むべくもないからなあ。龍虎の超必は立ち回りで組み立てるのが楽しいんだけどね。ま、新鮮さというか、たまにはコンボ繋げた…

昨日龍虎からOTHER GAMESみたらサンコレが1になってた。即接続したけど間に合わず。ちぇ。 今日龍虎の前になんとなく風雲に接続したら、人が来た。こりゃあやっぱり普段は別のMMBBに接続してるんだろうな。俺の同じくOTHER GAMESチェックしてやってくるんだ…

追いついたと思ったら、また引き離される。久々だなあ、ここまで、月末まで仕事のメドがつかないのも。

週刊漫画TIMES 週刊漫画ゴラク ヤングアニマル ビッグコミックスペリオール 週刊少年チャンピオン モーニング ヤングジャンプ 喰霊 (8) (角川コミックス・エース 160-9)

昨日はもう半分以上寝ながらに気力振り絞って一行日記書いてオチた。一昨日も一度寝オチして、3時に目が覚めてあれだけ書いて寝た。もっと暁星記がいかに素晴しいか書きたかったんだが。ところでモリヤは救われたんだろーか? 昼寝して体力稼ぎたいところだ…

配置転換に伴う新規書類作成は一段落ついたか。長かった。遅れを取り戻さねば。

THE KING OF FIGHTERS 2002 UNLIMITED MATCH KOF2002UMの公式サイトのどこにもオンライン対応って書いてない……。ADK魂もオンライン非対応……。MMBBが年内で終了の噂は本当なのだろうか……?

暁星記(8) <完> (モーニング KC) よんでますよ、アザゼルさん。(2) (イブニングKC) クリスティ・ハイテンション 3 (MFコミックス) 「暁星記」ぎゃわー、完結しとるー。8巻でラストかー。最後はすごい疾走感でした。この盛り上がりは俺の中で「入神」に匹敵す…

龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション出版社/メーカー: SNKプレイモア発売日: 2006/05/11メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (59件) を見るワイラー!!の、誕生日。まあそれは夜からで。 午前は仕事して、午後…

週刊少年サンデー 週刊少年マガジン スーパージャンプ 愛気 7 (ヤングキングコミックス) ソウルイーター 13 (ガンガンコミックス)

ま、明日はワイラーの誕生日なんですけど。水曜なんでフツーに対戦待機日だわな。21時くらいから接続してます。終了は22時から23時の間くらいかな。日が変わるまではやらんと思う。

パーゴルフ 「インパクト」なんだ本当に御園さん調子落としてるのか。ちょっと残念だな。

ふーむ。木曜締め切りの仕事をいくつか残してしまった。明日仕事出るかどうか、ちと迷うな。木曜でも間に合いそうな気もするし。休みだったらしようと思っていた当初の予定が微妙にズレてもいるのよね。

どこに忙しさのピークがあるのかわからねえ。今がピークのような気もするし、これからもっと忙しくなるような気もする。 とりあえずサムライ六番は封印しよう。やってられん。

休息。おもちゃ屋の前を車で通りかかったんだが、人が結構集まっていたのが気になる。何かの大会だったんだろーか。午後、最初は風雲で待機。でもサムライ六番でもずーっと待機人数が1だったので、そっちに移動。入れ替わりの人が来るまで対戦。かなーり負け…

ウルトラジャンプ サンデーGX チャンピオンRED アライブ 最終進化的少年(16) (講談社コミックス月刊マガジン) ヨルムンガンド 5 イラスト集付

しーごと仕事。やる気がある人が近くに居ると引き摺られて、こっちの労働量も上がるよ。精神的な疲れも少ないし。そういう意味では充実。でも絶対量が増えているので、進行的には最悪。ほぼ月の2/3が終わって、仕事的には半分くらい。遅れてる。

週刊漫画TIMES 週刊漫画ゴラク モーニング 「クッキングパパ」相撲取りの腹筋が割れてるのにはどーしても違和感を覚えるのよね。この彼氏はまだ体型的に許せるけど、例えばスト4の本田とかケンイチのトールあたりがね。それだけ腹周りが太くて腹筋割れが見えて…

7月からずーっと保留しておいた仕事をようやく片付ける。保留っつーかサボってたんですけど。あー気がラクになった。

木曜になったので予定通り人がやってきましたっとっさ。活気づいてくれるといいですねっと。しばらくは異動の余波で細かい仕事が増える。すでに今日の時点でいくつか仕事忘れた。メモろう。