2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

くーそーいーそーがーしーいー。ちょっとどうにもならないんですけど。残業制限どうにかしてくれんかなあ。

朝対戦のルール変更。20先から10先へ。そしてキャラ1周廻しを2ライフ制へ。1ライフだとキャラ思い出しているウチに死んでしまうのだ。リズムが取れん。じゃあ変更した今日どんだけ勝てたかっつーと一番勝ったのがシンクという。ないわー。 会社行ってちょっ…

酒が入ると眠りが浅い。て事で帰りしなも諏訪湖で仮眠取ったりしながら帰ってきた。 そしてそのまま仕事。 そのまま夜までやり切る方が効率的かと思われたが夕方に帰宅。診察券回収して耳鼻科へ。花粉症の薬を1日でも早く貰いたかった。そして明日が休診日だ…

長野で仕事。泊まり。長野は花粉が少ねえなあ。 明日と明後日をどう動くべきか。あと4日で2月終わり?嘘でしょ。

ミカド龍虎外伝大会。場所はミカドじゃなくてネイキッドロフト。ちょっと特別な大会。 まあまずは仕事からですが。時間有給使って1時間早く退社。残業も含めて考えれば4時間分を捨てた訳だが。それだけあれば、あともう一仕事くらい片付けられたが。ぐぬぬ。…

ひっでぇ疲れ方。ここの所は意識して日が変わる前には寝ているというのに。大層マズい。夜になってちょっとだけテンション回復。夜が調子いいのは良い。 さて明日東京へ脱出できるのかな。龍虎外伝大会ですよ。

仕事してるだけ。綱渡りっぽい。ていうかもう綱踏み外しているような気がする。時間切れでは。 ミカドで龍虎外伝大会があって、今日は視聴のみ。挑発中心の戦い方が流行っているなあ。挑発されても我慢するのがスゲー重要なんだけど、今の俺にその我慢ができ…

長野で打ち合わせ。聞いているだけに近かったので、体力の損耗率低し。帰ってきてからフルまで残業したけど、体力猶予あり。ここだ。ここで回復しなければ持たん。練習不足もアレだけど、何より体力の方が重要だ。 長野じゃ平気だったけど、山梨帰ってくると…

15時くらいには終わるという予想が。終わってみたらほぼ定時やんけ。あーしんどい。本屋寄ってクリーニング屋寄って、なんてしてたら21時就寝なんて無理やん。体力を、体力を回復させなければ。 花粉が飛び始めているようだ。目も鼻も痒い。病院行く間がない…

一日中の出。明日も。明日は夕方に帰れるかも。来週の日曜に龍虎外伝の大会があるんだが、対人練習はできない。まあ、それは以前からわかってたからいいんだけど。疲労の蓄積はおっかないんだよなあ。

一日中、長野で仕事。主に移動で疲れた。

病気後のリカバリーができてないんだか何だかわからんが、とにかく仕事がたんまりだ。ギリッギリまで働いてるからか、脳がなかなかクールダウンしない。一応日付が変わる前には床についてるが、そこから眠りに落ちるのに時間がかかる。でも我慢して横になり…

ふと思い出しましたが、旧ダイアリーに配置してあったサイドバー移してなかった。記憶による手作業でリンク貼りなおしたけど、他に何かあったっけかな? 半月くらい新刊.net見てなかったから結構買い逃しがある。Kindle情報の取得が悪くなっちゃったから新刊…

復調はしきってないけどフル残業。仕事は待ってはくれぬ。徐々に食は戻してはきているが、このついでに少し体重も落としておこう。 スタートレックはこんな状況でもログボだけ拾ってたが、これを機に止めようかな。やっぱ時間掛かってしゃあない。サービス終…

昨日は朝対戦で冷えたのか、対戦中から体調がぎゅんぎゅん悪くなっていきました。これはヤベーって事で即病院。昼から本格死亡。 病気になると気弱になる訳ですが、年取って一人になった時にどうなるんじゃろうね。 今日はどうしてもキャンセルできない仕事…

体調不良。嘔吐。医者の見立ては食あたり。

朝対戦した後に出社。ちょっとだけ仕事して昼食。ラーメンにニンニク入れた時点でそれ以降の仕事する気ねえなって。本屋寄って帰宅。 なんかやっぱり、山梨ってイブニング1週遅れで店舗に並んでない?気のせいかなあ。

今日の進捗はなかなか。まあ2連チャンでやらかせばリカバーが大変過ぎるからな。その辺は無意識の調整が働く。 火曜のみの出勤でなんとかなるかなあ。

ぼっち仕事だったので、要所要所でスマホをイジってしまう。これで火曜水曜出るハメになったら自業自得でしかない。 自業自得なのは確定してんだけどー。

今日も午後から長野。雪の予報だったが大した事はなし。帰ってもこれました。 さて、しばらくは長野行く必要もねえから、溜まった仕事処理しねえとなあ。

午後から長野。来年度の説明会。寝たらアカンのに、ついウトウトと。一部記憶がない。まあしょうがない。長野つーか松本のイオンはデケーなあ。

普通に休み明けですかねえ。長野出張が立て続けに2日分決まったりとか?んまー、落ち着きはしませんね。 昨日買った靴が合ってない。前回がちょっとユルかったから、今回は良いかなと思ったヤツのワンサイズ下にしたのに。まだブカブカだ。どうなっているん…

朝対戦。散髪。靴屋。クリーニング屋。 先月安くてレンタルしておいた「レディプレイヤーワン」と「パシフィック・リム アップライジング」観る。そんなに好みっつーアレでもなかったですね。両方とも。

今日は対戦せずに朝から仕事です。時間設定がそうなっている故に仕方なし。 そっちの仕事は昼には終わったけど、ついでだからもうちょっとだけ仕事。あー、もう明日は仕事しねえ。休む。休むぞー。

昨日は23時59分に床に就きました。それだけでもだいぶ違う。残業タイムに入った後の能率がさ。 まあ、だからっつって終わる訳でもねーんだけど。

定時過ぎると、集中力がストンと落ちるね。身体も痛んでいる。寝ないのが悪いんだけど。スタートレックをねー、今の生活と効率とを知り合わせると、日が変わったらログイン・出社前にログイン・帰ってからログインの3回やる必要があんのよね。日が変わる前に…

前の日記からのリダイレクト設定完了。前の所が更新できなくなっちゃってたから、どうやってここまで誘導しようか考えてたんだが、普通に機能があった。はてな優秀。ていうか手順にちゃんと書いてある。 今日は残業1時間くらいで終わり。集中力切れ切れ。リ…

特にトラブルのない仕事。量はある。底が見えそうで、実はまったく到達していない。頑張って処理せなー。