2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今月終わり。やっぱり負傷者の負担がこっち来たのが痛い。マジ痛い。12月は武力大会のために空けておきたいので、すなわち11月までで区切りをつけなくてはならんのだ。本当は今月にカタ付けるつもりだったのに。 今日付けで2人退職。結構人の出入りが多めな…

前向きにいきましょう。今月は31日まで有って良かったな、と。

月末はあー仕事になんねえー。なんじゃい、こりゃー。

突発的所用で午前半休。そして午後の仕事の終わらなさ。今月で全てを片付けるのは、あきらめた。

午前仕事して、午後寝るスタイルすら久々。あー良く寝た。

64 :俺より強い名無しに会いにいく:2010/10/26(火) 00:41:54 ID:u+Ib9YKR0 えーと11月27日ごろにまた対戦会しようかと思っていますけど 希望の時間などありますでしょうか? 武力スレより。ふむ、来月の休みは決まったな。いやー対戦したいと言い続け…

うう、精神的に磨耗した。 明日の手伝いが無くなって喜んでいたら、今日の夜に会議ができた。大事なロッカーのカギを失くした。結局見つかったけど、一時的に紛失してたのは事実だし。忙しいと違和感を見逃すからイカンよね。なんかキーホルダーでおかしな音…

フル休日出勤して予定に追いつかねえってどゆこと。

今日のパートは全然問題ないんですよ。心配すらしていない。問題は来週の仕事がゴソゴソやってきたって所だ。やりきれねーよ。

んートライタワーに今武力入ってんの?対戦台なんじゃろか。見に行きたいなあ。お布施しておいたら大会開いたりとかしねーかな。トライタワーだしな。期待できる。 ていうか武力対戦したいんですけど。11月入ったらアルファ武力借りようかなあ。 そいやHeyか…

まさか本日を無事過ごせるとは。一山超えた。次の山は2月みたいなので、それまでに体勢を立て直すべし。

何もかも面倒臭くなってきたぞう。後は野となれ山となれだ。

順調に現実逃避中。木曜締め切りの仕事やらずに、締め切りずっと遠い仕事してた。明日が勝負だ! わかっている。どーせテケトーに仕上げてグダグダに木曜日を迎えるんだ。ひゃっはー。

やべーやべー。仕事が進まない。やべーやべー。

しばらく前に怪我人出たって日記書いたが、人手の足りなさが地味に効いてきた。滞っているぜー。

どなたか知りませんが龍虎Wikiの誤字を直していただいたようで。ありがとうございます。これもMMBB終了までに完成しなかったねー。ひとごと。やる気は一応ある。言うはタダ。 しかしそろそろ龍虎しないとウデが落ちるな。ていうか対人戦したい。龍虎か武力。…

微妙に迷走中。いつの間にか月も半ばじゃないか。やっべ。

ダルさが取れなかったので整体行き。今日行くくらいなら昨日行っとけって話。昨日は何してたんだっけ。ああテレ東昼のロードショー見てたら、そのまま寝ちまったんだった。ドルフラングレン。

ふむ。午前中仕事したら、午後家の事なんかしないよねとは思っていたが、一日休んでも家の事なんかしなかった。

ああ、仕事の順番間違えた。もういいや、明日は休もう。たりー。

とりあえず予定に追いついたところで終わり。昨日の仕事のミスの多さに軽くゲンナリしたけど、とにかくスケジュール通りに復帰。さて、明日からまた踏ん張るか。

遅れが取り戻せない。連休で前倒しまで狙っていたんだが。

会社の人がケガしたので色々フォローしてたら一日の大半が終わった。うん、まあ、相互扶助だよね。助け合いだよね。

勉強会。今週は会議やら勉強会やらで仕事が中断されまくり。明日からイベントだしなあ。月初予定から1日遅れで済んでいるのは上出来かもね。最近ヤングアニマルが発見しづらい。売れてんの?発行部数落ちてんの?

人前で何か発表するのは緊張するですね。しかしこの上がり癖は何とかしたい。

予定通り仕事進行中。明日で遅れが出そうな悪寒。

ほんと仕事して帰ってくるだけじゃぜー。何か考えんとイカンな。

半期が改まったので大会議。隅っこで寝てようと思ってたら、そーもいかないポジションに。ものスゲー集中して聞くハメになってもうた。気を使いすぎて疲れた。

午後3時くらいには仕事引き上げて帰宅。あと武力したりマンガ読んだり。ダラダラしたもんよ。

2日目にして早くも徐行。違うんです。数字が来ないと動けないんです。 気力回復しつつ、明日に備えよう。