2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すごかったね、今月は。年度末+雪害対応+増税前の三重奏。そりゃ忙しいわい。単月契約数の記録を塗り替えた。 件数だけはな。 額が伸びてない。本当に数で忙しい。 文房具買う為にいくつか店回ったが、どっこも混んでたね。さすがに前日ならば増税前駆け込み…

久々に会社最後まで居たね。さすがに大詰めだしなあ。やる事やっておかんと。しかし帰っちゃったけど、まだやるべき事あるような気がするが……。帰ったものはしょうがない。明日。明日は朝からスタートダッシュかけなきゃね。

朝礼で今日は15時に上がります宣言をしてから30分後に16時からの用事を突っ込まれる。ふむ、この忙しいのに休んでんじゃねーという意思をみた。嘘。たぶん朝礼聞いてなかっただけだ。アイツはそーいうヤツだ。無能で十分説明されることに悪意を見出すなって…

掘っても掘っても書類の山が減りゃあしねえ。あーこりゃこりゃ。 俺の人事異動話ですが、後釜に据えようとしていたのが辞表出したそうで。いや、俺の後を継ぐのが嫌ってんではなく別のタイミングでね。まーとにかく、どうなるのかね?人が減った分、俺の仕事…

いかんね。だいぶテンパってる。心に余裕がない。 午後からちょいと長野へ。これがなければ……あんま変わらんか。

始動は耳鼻科から。花粉症の薬もらったけど、病院って消費税関係ないんだっけ?まあ薬あと1週間分なかったから行動は変わらないんだけど。クリーニング。これは消費税関係あるけど毎週行くわなあ。あんま増税前だからって行動じゃないなあ。 で、仕事。15時…

2時間ほど仕事。 Google ここ2週間ほどはここに行くのだけを楽しみにしてました。量の多い天丼屋。その存在を知った時には半休業状態みたいな感じで、その内本当に閉店してしまって一度も行った事なかったんよ。もう10年くらい前かね。でもこの前ふと検索し…

割と安定した立ち回り。今日あると思ってた仕事が実は木曜日だとわかって、かつ木曜に一個仕事追加。木曜にゆとりを持たせるには明日とか明後日出勤かなあ。消費税上がる前に買える物は買っておきたい気もするし。それはやっぱり明日とか明後日にやるべきだ…

うーん、うーん。終わらん。 いろいろ諦めかなー、これ。29日の龍虎2初心者講習会と、そのためのテキスト作り。火曜と水曜の休みがどれだけ本当に休めるかなんよな。うーん。

バーチャ1000試合達成。封印。バーチャ封印です。できるかなあ? 勝利数は336勝。前に勘定した時は2割そこそこの勝率だったから伸びたねえ。強者まで行った時が一番勝率良かったんだろうな。そして錬士まで落ちて。一応烈士には戻った。 さ、龍虎と武力の練…

ここへきてなんだか仕事が増える、増える。おいおい、どーなってんだよこれ。読んでないよ、こんなの。

人事異動の時期が近づいてまいりました。とりあえず長野行けはなそうなんで安心じゃが。うーん、面倒くさい。どうもこうもねえけど。面倒くさい。何も考えたくねえ。

お、思ってたよりも昨日の仕事の不具合が少ないぞ。あくまで思ってたよりは、だけど。そして19時くらいに何もかも面倒臭くなって帰る。早い。さて、これで今晩何時に寝るかですよ。この日記書き終わって寝ればいいんですけどね。バーチャやりたいなー。ああ…

七帝柔道記 (角川書店単行本)作者: 増田俊也出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店発売日: 2013/08/08メディア: Kindle版この商品を含むブログ (7件) を見る読了。以下ネタバレ

うっへ。本当に一日仕事だよ。まいるわー。ぽちぽちパソコンの画面に向かって作業しておりましたわ。 帰宅したら玄関に荷物。家族の物かなーとスルーしてたら俺宛てだった。なんだっけなーと思ったら、いつぞやに送りつけた贈り物のお返しだった。来たなとニ…

今日は15時までに会社行けば良かったんだけど朝から出社。終わらん。15時からの業務の後始末で明日も出社。まあこれは元々の予定通りなんだけど。午前中だけで済むハズが、絶対に1日必要だよねコレ的展開中。 ふー。 まあやるしかねえわ。 日記の方は暗いけ…

酷い。何が酷いって俺が寝ない。寝れないじゃなくて寝ない。あんだけ疲れた疲れたって言ってるのに寝ない。意味がわからない。 バーチャがいけないんだろうか。ちょっとはある。でも人と対戦するの楽しいんだよな。龍虎に100%待機があるなら問題はないんだが…

予定外の仕事を振られる。いや、充分予想しうる要素はあったんだけど、そこまで読まなかった。装備品が良かったので無事対応。朝、身体が重かったから回復アイテム買ってあったのだ。栄養ドリンクなければ危なかったぜ。http://tokuma-hontomo.jp/baku/ 荒野…

また古い現象が。ついに映像化とも言える。2007-12-13 - 昨日と明日の間にはなにもない リーだけかと思っていたら、宙に浮くヤツはだいたい対象の模様。その後の行動制限も気付かなかったなあ。何か1つ発見をした後に満足してちゃダメよな。まだその先を追い…

昨日は何故か夜更かし。我ながら意味がわからん。早く寝るべき。 バランスを崩しているのか、仕事中は不調。帰りに買い食い。からあげ。肉と脂分の補充だ。

うん……今日は何やってたんだっけな?仕事。まあ仕事だわな。ああ、いろいろ設定してたんだっけ。大して波乱もなく終わる。そこそこ早かったけど本屋にも寄らずに帰る。人の食うメシにケチをつけるなって思うような出来事があったが、よー考えたら俺も逆に似…

あんまり自分の仕事できなかった日。まーしゃーない。フォローも仕事のウチよ。ヨソの部署だけど。出社前ゲームがまたぞろできなくなってきてるなあ。10分だけでも寝てしまう。早いところリズムを取り返さねば。

昨日はまさかの睡眠失敗。寝るのがいつもの変わらないのと、小便したくなって朝ちょっと早い目覚め。寝る前にはトイレに行けーい。 午前仕事。本屋とクリーニング屋に寄り道して帰宅。寝。本来ならここで寝る必要はなかったのに。不覚。今日の夜はちゃんと寝…

ふむ、なかなか身体が軽い。でも昨日はまだ寝る時間としてはやや遅ってトコ。今日と明日は早く寝て……そしてまた明後日からは消耗していくのだ。ああ、一週間。 んーでも今日はマジ良い調子ね。16時くらいまで会社で仕事して、買い出しついでに自分の買い物も…

眠い。ちょっとづつ寝矯めしていかんとなあ。

代休取って武力ONE対戦会及びミカド武力ONE大会参加。 yukutoさんがそば屋で大盛チャレンジしたいっていうからそこで昼食。大盛って言うか、もりそば10枚?食べ切れなかった時のフォロー要員とは聞いていたが、本当にそうなるとは。フリプの開始時間も近づい…

今日は社員の結婚式。俺は呼ばれてない。もっとも部署違うしね。まあとにかく上の方とか他部署が軒並み居なかったんで静かなものよ。良き哉。明日は休むぞー。ミカドで武力フリプ対戦会&大会だ。

代休を消化しつつ、17時に退社する立ち回り。その30分早い退社が余裕のある移動を実現します。血よりも貴重な時間って奴だ。7時間30分の休日出勤との引き換えの30分。レートおかしくないですかねぇ。 おかしくない。 社員が自主的にやっている事です。えー、…

ぐへえ、厳しい状況だ。明日のミカド龍虎大会のために早く寝て体調整えようと思ってたんだけど、帰ってきたのがその寝ようとしてた時間っていうね。練習もできてない。何日か前に対戦はできたんだけど使用を予定しているキャラと上手く手が合わない。まあ藤…

朝から雪だー。おお、意外と積もる。午後から雨になるって予報だし、こりゃ午前中休んじゃおっかな。あ、電話だ。 会社行ってきまーす。 午後から本屋、散髪、ドラッグストア。しかし朝の雪は短時間にみるみる積もっていったね。やっぱ地面がまだまだ冷えて…