2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雰囲気に流されて帰宅しちゃったけど、仕事片付いてないぞぅ。つか、うるせーんですよ。黙って仕事しれ。明日も顔合わせるのかー。めどい。

終わんねー終わんねー。あと2日。とりあえず急所は押さえた……のかな? このクソ忙しい時に腕骨折して、こっちに仕事振ってくるとか何なの?なんなの一体。

むー。不合格。やろうと思っていた事全然できてない。終わんねー、おわんねー。仕事終わんねー。 ある種覚悟しながら出社しているので、体力の減りが大した事ないのが救いだなあ。体力が尽きたらマジで終了。

つー事で、せっかく再燃してきた風雲MMBBに水ぶっかけるようなマネを。明日と水曜日は確定的にMMBB不参加だろうね。残りはどうだろう。ま、次の日曜からは確実に風雲MMBBに復帰していると思います。 風雲小ネタ。黙示録の避け攻撃の無敵って上半身だけかぁ?…

やべえくらいに仕事が片付かねーぜ。明日っから大残業デーだ。何日で終えられるかな。

いえーい風雲、風雲。元取るよー、モト。なんだ皆まだ居るんじゃん。俺含めて常連なんて3〜4人だけですがー。

午前は半休。ちょいと病院への送迎があったもんで。この期末も近づいた時期に予定外の出来事は痛い。午後から出て仕事してたんだが、俺の顔見るなりみんなして疲れてる?って聞いてくる。ぬーん。午前中送迎以外の時間は休んでいたから、結構体力的には余裕…

おお、久しぶりの風雲タッグMMBB対戦。まだ人が居てうれしい。メインキャラで負けて悲しい。 ふと思ったが俺最近MMBBの元取れてんのか?月に10試合できれば、一応許す事にするつもりだが。今月は大丈夫だけど先月は怪しかったかもな。 まあでも解約はそうそ…

電器屋に行った事は行ったんですが、良いモノが見つかりませんでした。今晩も手動冷却です。結構辛い。ホームセンターの方が適当なの売ってそうかなー。しかしちょっと忙しさがまた一山来ているので、明後日くらいの買い物になりそうだ。また明日もうちわか…

憶えている人も居るでしょうが、俺のノーパソ妙に熱を持つもんで、下からサーキュレーターで風送って冷却しています。んでここ最近サーキュレーターの調子が悪いのでバラして埃を取ってみたんですが、どーもトドメを刺してしまった模様。うんともすんとも動…

何故か朝っぱらから外伝の対戦してた。午後は寝てたんだが、変な寝方をしたらしく、頭痛い。風邪ひきかけですね。

ここ数日の動向から見て、今日は機嫌悪くなるだろうなあと予測はしていたが、案の定不機嫌。自分でイライラしすぎて胃まで痛くなった。ここ数年9月は本当に調子悪い。困る。

何故か今日は休み。全ては不況が悪い。墓参りして午後は寝たり武力したり。ばっちり休みよ。

対戦会予約しました 場所 大久保αステーション 日時 10月3日(土) 14〜16時 確定した模様。んー、たぶん行けるでしょ。お邪魔しまーす。

やる気ねーです。気合入れようね。本当。マジで。 おウチ帰って部屋に入ったら天井にカマキリが静止してました。ちょっと怖かったです。

連休ですのでね、イベント組まれてますよ。ウチが呼んだ訳じゃないけれど、ペンギンとアザラシが会場に来てましてね。癒されるわー。 会社帰って広告見たらアルパカも来てたらしい。え、ちょっとアルパカだったら見たかったよ。ウニが来てるって聞いたから、…

午前健康診断。午後システムのおべんきょお。夜から上期と下期の数字の詰め。自分と他人との数字の積み立て方を比較すると、こーいう考え方してるから俺が関わると停滞気味になるんだなあと改めて思う。少なくとも急激な伸びはありえない。

嫌いな仕事は集中するのが難しくて困る。で、進まなくて、ますます気が滅入る、と。はーあ、悪循環悪循環。日曜までには片付けたいねえ。今抱えているヤツ、ずぇーんぶ。

YouTube-sirorimさんのチャンネル コミケ3日目にあったアスラ対戦会動画があがってましたー。お疲れ様っすー。フリープレイに間に合わなかったから、録画してないかと思ってた。第七回アスラ(22)からしばらくは俺の対戦動画だと思う。何戦くらいしたかなあ?…

武力してネット見てマンガ読んでの繰り返し。武力は使用キャラ候補4キャラに絞ったけど、まだ決めるには物足りない。とりあえず今度の対戦会にはパヤックで参加しようかな。皆の対策を見てみたい。

昨日整体行って疲れを表面化。流石に早寝。おかげで目覚めは良い。軽く張り返しはあるが、身体の調子も良い。木曜に予定されてた嫌な仕事が延期になった。良い日だ……。木曜が空いたから、明日無理して出勤する必要も無くなった。休もう。明日は休もう。

ひぃー、身体ガッタガタですよ。ちょっとぉー。余計な仕事はできん。アドバンテージは消費。良くない良くない。頭痛いわー。

遅れを取り戻した上に、1日分のアドバンテージ確保。余計な仕事さえ持ち込まれなければ、こんなモンよ。んで、明日余計な仕事するから、アドバンテージ消費。

肩にキてます。うー辛ぇ。仕事は遅れ気味。

昨日はなかなか寝付けず、案の定仕事に差し支えた。首がちょっと熱持っちゃっているよ。ダルー。

晩飯喰いすぎた。腹が膨れて眠れる気がしない。かと言ってレバー音がうるさいので、格ゲーする訳にもいかんし。ごろごろマンガ読みながら、消化を待つか。早く寝ないと明日に響くんだけどなあ。

9月6日のわくわく7大会動画来てた。うおー、何故俺はこの場所に居なかったっ?(仕事だから)とにかくジタバタしながら見てました。いやー関りがある人が出ている動画は熱が入るなあ。……つーかーなんじゃこの結果はー。 優勝 ビーバー西山さん 2位 フィンチ…

仕事して、本屋行って、スターゲイト見た。スターゲイト : 真実のアーク [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2009/08/05メディア: DVD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (4件) を見るスターゲ…

0:15 デュガリ負け どーにもならねーな、こりゃ。デュガリの投げを恐れて慎重にきてくれれば、まだ突破口はあるんだが。ああも暴れられると捕まえきれん。俺ハエタタキや脇固めの当て身系を全然使わないからねえ。使っていれば脅しになったんだろうか。 13:1…

ウチの日記に"龍虎の拳 オンラインコレクション 対戦相手"の検索キーワードで来たヤツは誰だぁ! その結果は正しい。はい、対戦しますよー。ここ最近は風雲じゃなくて龍虎に居ます。帰る時間が全然安定しないんだけど、22:30から23:00にはワリと高確率で接続…