2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の成績があまりよろしくなかったモンで、部長さんお怒り。結果的に会議が早く終わる。末日にしてはマシ、程度だけど。

特に何もありません。もーすぐ9月であり、上期の終わりが近づいてきたので、着地数字についてぶーたらびーたらあったくらいです。

午前仕事。午後武力。武力はCPU戦でできても、対人戦で役立たずな事が多いから困るにゃー。

昨夜はあまりの眠気にまさかの普通に睡眠。よって本日の業務は滞りなく進む。あれ、明日出ても出なくても良くなってしまった。どうしよ。午前中のみ出勤くらいにしとくか。

きのーの武力動画3は安心と信頼の特化ブログにリンク貼り変えておいたから、見たい人はそっちで見るといい。DDTさんが何故あれだけ非公開にしていたのかは斟酌しない。都合悪ければリンク外します。 2:31 ズィルバー勝ち キツいねえ。パヤック相手だと金的蹴…

やる気ない理由はわかっていますが解消する気ない。つかただの睡眠不足。今日明日くらいはちょっくらね。

http://blog-imgs-27.fc2.com/t/o/k/tokkablog/play.html?id=sm11842447 コミュ入って、順番通りに3から見る事に。リンク先なら登録ナシで見られるでー。 0:05 ソコロフ勝ち 貴人は体力ないから3連ジャーマンは戦い開始直後から無理だと思っていました。 3:4…

やる気ね。

ありゃ、武力動画3は何かコミュに入らんと見られんか。外部からも無理なのね。4を先に見ようと思ったらパソコンが落ちた。うぉー調子悪ぃー。

午前中まだ涼しいウチに外ウロウロして、昼からは引きこもり。って書くと普通だが、俺の部屋冷房ないから、家の中の方が暑いのであった。でも出かけたくない。

0:05 リョウ勝ち 5:06 ソコロフ勝ち 我ながらナイス逆転。タックル返し持ってない相手は精神的にラクだなー。 7:26 ソコロフ勝ち トリプルジャーマン狙いで片足タックルしまくりなのが笑える。 9:10 ソコロフ勝ち というか、この3試合は序盤がヘタすぎだろ。…

今日はやや重要な仕事。そのために武力直前の水曜木曜は全力だった訳でござんす。ま、無事終了。よかったよかった。 古い数字データ見直したんですが、この頃の方がシンプルな扱いで良かったなー。今は複雑に捉えすぎてるんじゃないのかな。単純でいいんだよ…

さて、ほんだば9月20日まではMMBBに注力するかのぅ。単にネットしている間ロビーに繋げておくだけですけど。問題はどこに居るかですよ。龍虎か風雲かサンコレか。サンコレに居た人も、俺が武力ってる間に来なくなっちゃったっぽいしなあ。 居たい希望 龍虎>…

こんばんは。本番に弱いTHRです。ぐーごーごー。まーたー1回戦負けー。 前回負けたヒディングにまた負けるという不覚。ははっ、もう笑っちゃうしかないよね。ダメだー。リョウは大会に向かん?俺が下手なだけか。 6人参加で、クジ引いて1回対戦。勝った3人で…

やったら眠いんですけど。おかしいな、ここ2〜3日はだいぶ早く寝てますよ。考えられるとしたら、昨日今日とカフェイン摂取してない事くらいだが。まあ今日寝られるなら良い事だ。興奮して寝られない事も想定してたからな。 やる事は全てやったと思う。ソコロ…

月曜までの仕事丸々残っていると思ったら、ちょっとやってあった!えらいぞ過去の俺。かなり楽になったぜえー。

全力出すのは今日までで、明日からは徐行気味予定ですが……。うむ、仕事の順番間違った気がしてならない。月曜までの仕事が丸々残っている。金曜、土曜か。うーん。月曜の負担が多そうだぜ。まあいいや。なるようになるべー。

えー、まあ順調っすかねえ。 ちょいと日曜の帰りの時間調べたんだが、18時過ぎるととたんに選択肢が狭まるな。極力17時台に帰りたいという気持ちと、せっかくなので長い時間居たいという気持ちのせめぎあい。行きは当日出発で行こうかと。前日東京も検討はし…

実は会社としてはまだ休みなのですが出勤。日直ってヤツさあ。リハビリ代わりにちょうど良い。さて明日から本格的に仕事だが、今週はなるべく疲れない方向で。特に金曜と土曜だな。つまり水曜と木曜に厄介な所は処理しろと。ふむん、ふむふむ。

惰眠をむさぼるとはこーゆー事だレベルで何もしませんでした。寝てネット。送った荷物回収して読書。ある意味、これこそ完全休日。

さてコミケ最終日。今日の用事はコミケだけ。今年は一般での入場ですね。特にこの辺のジャンルという事もなく、結構買いたいサークルが会場にバラけるカンジになってしまった。いくつか買い逃しくるかなー。 という恐れを裏切る形で狙ったサークルほぼコンプ…

いかに早めに寝たといえど、所詮はカプセルホテル。体力は全快せず。まあ仮想長距離移動後と思えばちょうど良いわい。がははー。 まず朝一番でアルファ。ズィルバー出し。前回の練習で24hさんが凱とリョウクリアーしてたのは見たから、一番下の宋から順に上…

全力で遊んだので疲れた。寝る。帰ったら追記します。初日からコレで日曜までもつのか。 案の定記憶が薄れつつあるが。えーっと電車に乗りながらメールしてたらマスカーさんが既に東京入りしている事が判明。合流してビッグサイトへ。だらだらーと回って一旦…

仕事しつつ、明日以降の準備しつつ。理論上今日は休みですから! たぶん準備万端。んじゃ明日からちょっくら東京行き。カバンが意外と重いね、これ。大丈夫かしら。

お盆休み前最終日。なんとびっくり、スケジュールに追いついています。ふむ、気兼ねなく休める。 しかし明日は休日出勤しなくてはならないのであった。 ついでなのでスケジュール前倒し作業に入りたいところだが、果たして明日やる気になるかどーか。今日の…

きんきゅーそくほう ・8/22 14:30〜 BURIKI ONE シングルトーナメント うおおおおおおおおおいアービーオオオオオオンええ、何の前触れも無くビッグニュースが飛び込んでまいりましたねえ。こりゃあSEVENさんに問い合わせてもらったから、需要に気付いたア…

ほげー、ちょっと混乱気味ですねー。やや寝不足のせいもありますが。なんだか俺を12日に出社させようとする勢力があるぞー。コミケ前準備をしようと思ってたのに。 今回コミケ初日から東京出て2泊3日のつもりでしたが、そもそも論として俺初日に買うものあん…

バッグを新調した。探していたイメージ通りのものがなかったので、やや妥協。帽子も新しくしたかったけど、試しにかぶってみたら絶望的に似合ってなかったので断念。あう。

階段登って降りて、登って降りて。一日中ドタバタですよ。さてめんどくせー事は終わり。明日からお盆まで全力。とか言いながら明日は仕事だけじゃなくコミケの準備もしたい。うん、明日までテキトー。明後日から全力。

今日と明日は普通の仕事が進められないんで、どうしようもないねー。ったくどーしてこう余計な仕事が。お盆休みまで時間がないにょー。