2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さすがに月末、最後の日となりゃ、やる気ないとか言ってられんのですよ。

午前仕事。飯喰ってから午後も仕事しようと思っていたんだけど、喰いすぎ。ちょっと休むつもりが気付いたら5時過ぎてた。やる気ねーなー。 と言うか、マジで喰いすぎた。夜になってもまだ腹が張ったカンジが治まらない。

仕事しつつも、金おろしたり花粉症の薬もらいに行ったりで、ゴールデンウィークの準備も着々ですよ。わりと今仕事やる気ない。惰性でやってる。

理論上、4月はあと1日しか営業日がない訳ですが、仕事の進捗は悪い。さて明日も出るか。

アルファステーションに龍虎2が対戦台で入荷らしい。えー、どうなのそれ。つか稼動ゲームリストに風雲がない。ゴールデンウィークまでもたなかったか……。悲しいなあ。実際問題として、龍虎2の対戦台と風雲タッグの対戦台じゃ、風雲の方が貴重でしょ?ま、惜…

午後がもー眠くって眠くって、どにもならんカンジ。だから資料の土台だけ作って、あとのそれぞれの判断は明日に持ち越し。考える事は全て明日。

1と2で対戦。初対戦?2回目?1で俺のジャックに対してジョン使ってきたりしたので、それなりに知識はありそうな方だった。

げー、サーキュレーターが今日のチラシの方が安い。買ったのと同じ機種ではないのが救いだが。一応昨日の時点でチラシの機種も検討はしてたんだよね。そっち選んでたら、よりショックはデカかったであろう。 ちなみに現状買った方の冷却っぷりには満足してい…

ここの所、不利な立場での打ち合わせが多かったけど、今回は有利な立場に立っての交渉事。いやー気楽でいいなあ。 サーキュレーター購入。展示品のみになってたヤツをゲット。こんなモンに説明書とかいらんしね。

電器屋やっている時間には帰れなかった訳で。ま、雨降ってたしね。今日はそんなに気温も上がらなかったしね。明日は金曜だから、ひょっとしたら週末にかけてセールやるかもしれないしね。よし!

昨夜は早く寝るってパソコン落としましたが、寝る前に一武力してたら龍虎に人来たのでプレイとゆー、全くいつもどーりの睡眠時間でしたとさ。 午前仕事で午後睡眠。いつもどーりと言いたい所だが、先週の水曜はフル活動だったので、久々の体力回復。ま、そん…

報告終了。やや手直しはあったが、即修正して終わり。はー今月の最大のヤマ場は去った。さすがにちょいと疲れを感じるので、今日はもう寝る。

外伝、外伝。今日は特に目新しい戦法は無し。つか訂正。昨日の起き上がりジャンプA重ねカーマンですが、起き上がりキックに対してスカる事がわかりました。意味ねえ……事はないけど、ちょと想定と違うなあ。 王の対空当天砲。そーいえば対空に失敗しても浮い…

あはははは。外伝は、楽しいねえ。 極々単純で何で今まで気付かなかったのレベル。カーマンで起き上がりにジャンプA重ねて、着地で超必連携。ただ起き上がりに超必重ねると、相手の起き上がりキックで潰される可能性もあるが、これなら大丈夫。

だらだらお仕事。20日の報告関係はほぼ準備できた。でもここまで時間掛けるつもりはなかったんだがなあ。

龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション出版社/メーカー: SNKプレイモア発売日: 2006/05/11メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (59件) を見る対戦やってます。 はいはい王覚山誕生日。対戦できた。 さすがに攻…

αステーションのサイト見てたら風雲スーパータッグバトルが対戦台で入荷してるんじゃないの。えー、これ行っておかなイカンのでわ。今度東京行くのゴールデンウィークだけど、それまであるかなあ。ううーん4月中に行くべき?しかし? ついでに今後のゲーム関…

一旦会社閉めたが、忘れ物に気付いて戻る。外の明かりがちょっと入ってたから、電気付けずに自分の机まで行こうとしたら足打った。帰りに別ルートを通ったらキンタマ打った。 風呂入ってたら蛇口でヒザ打った。 何なの何なの。今別の忘れ物に気付いたトコ。…

で、あとは今日やった報告を20日にしてー。まだまだ仕事はある。とりあえず後回しにしていた色々を処理しないとなー。 なんにせよ今日を無事乗り切れて良かった良かった。

わくわくは1時間で7戦ほどしかできませんでした。ちょっと接続相性悪かったですねー。残念無念。

明日の仕事がスムーズに進むような、補助的な仕事を中心に。うーん。これはこれで重要なんだが、これで良かったのだろーか。

帰ってきたらテレビをMMBBロビーで放置してネットが今の生活スタイル。前からか。ちょびっと龍虎で対戦。外伝で油断はアルティメットK.O.を招く。当然負ける方。 338 :俺より強い名無しに会いにいく:2010/04/12(月) 21:17:02 id:Z2TbIXS70 明日13日の21:00…

スケジュール的には順調。故に何か忘れているんじゃないかという不安がつきまとう。あと1日。別に14日の当日直しても問題はないのだけれど。 あと14日が過ぎたからって、仕事がなくなる訳でもない。

間に合うハズ。終わりが見えてきたハズ。なんだけど不安だなあ。

どーしても本屋に行きたかったので閉店ギリギリで仕事打ち切り。 筒井漫画涜本ふたたび しかし俺が竹本健治を好きなのは主にその演出なのであって、原作付きのマンガを買って真価が見られたのかと疑問に思わなくもない。原作読んだ事ないしな。 バカモノ11年…

量も問題なのよねえ。かなりの手早さで動いているつもりなんだが。さばききれない。

突然ですが、13日までに仕上げないといけない仕事ができたので、しばらくの間日記は「忙しい」しか書かなくなると思います。今までとあまり変わらねえ。 終えられる自信がない。

だめだ。また2ちゃんに書き込めん。やっぱり3日はどうにもならないので、武力対戦会は4日か5日を希望しておきます。うう、しかしこれは俺ばっかの希望を通す訳にもいかない。他の人の都合も聞きながら日時擦り合わせするべきなのに。なぜ携帯もパソも規制に…

今日した仕事は俺がしなくても良かった気がするが……。無駄に休日出勤してしまったのだろーか。午後は録画しておいた世界最強の男2009をようやく観終える。前からちょっとづつ観てはいたが、今日一気にね。たかだか2時間の番組観るのにこれほど日数掛かるとは…

ぎにゃー。3日だけはやめてーーー。>武力オフ。くっ。不参加で。 いやでも万が一の可能性を求めて日程確認してくるか。