2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダラケ休み。そろそろ部屋の片付けを再開したいという意思はある。 『スイス・アーミー・マン』公式サイト スイス・アーミー・マン視聴。無人島で遭難してたところにダニエル・ラドクリフ(死体)が漂着。手を取り合ってサバイブしていく映画。奇想天外とい…

朝対戦は軽め。獅子王があっさり落ちるのは本当になんとかしたい。 会社様子見に行ったら人が居たので侵入。こそこそっと片付けだけしてスグ退出。これで憂いはない。 何のかんのと午後は寝てしまう。

今月は月末が火曜水曜という配置。なんと本日が最終営業日です。いつもならエクストララウンドですがー、一応カタは本日で付いているという。いやー、マジかー。 まあでも散らかしほうけで帰ってきちゃったからな。ギリギリまで攻めたので。こっそり侵入して…

靴がユルく感じる。足が縮むとも思えないが。このままではまた歩き方がおかしくなってしまう。そういえば前の靴も履きたての頃はおかしかったような。甲の部分に引っ掛かりがあったとかなんとか。靴選ぶのヘタクソかしら。

今日花粉酷くない?外出てないのに超カユい。シーズンインですなあ。

ノドにタオル巻いて寝たので、調子はかなり回復。今日は腰が痛いでーす。坐骨神経痛もどき。先月もこのくらいの時期に痛くなってなかったか?クセになったらかなわんぞ。これはきちんと病院行こう。次の休みに。そうしよう。

今日もセキづいてます。会社行っても出るって事はハウスダストじゃなくて風邪ですね。暖かくしとけー。

朝対戦の後は若干のんびり。昼近くに外出。本屋とかクリーニング屋とか、いつもの休みルート。 セキが続いている。土日でノド使ったせいかと思ってたが、こら風邪引きかけてるのかもしれん。もしくはハウスダスト。

休みだけど、メンテの立ち合いで出社。最初と最後だけ居れば用足りるんだが、移動も億劫なので社内でKindle読んでた。どるからが意外と当たりでびっくりしましたヨ。元K-1プロデューサーの石井和義が女子高生に転生する漫画。そーゆー漫画が始まるって情報は…

土日の影響で身体ガッタガタである。久しぶりだな、こんな体調も。 残業時間がだいぶヤバいので調整帰宅。しんどいのでコンビニに寄る程度。

昨日に引き続き、お疲れ仕事。しんどー。 もっともこれで中盤戦に突入で、中盤はワリと余裕がある。ここで充電せんと。

忙しさよりも疲れた感が勝る。特に足。 家帰ってから明日やる事考えるに、全然時間足りない。今までだったら大残業して帳尻合わせてたのに。とりあえず明日は朝から最速で行動せねば。それでも無理がある。むーりー。

やりたくなかったので先延ばしにしてた打ち合わせ実施。意外と和やか。さて今後、先延ばしにしてた悪影響がどれ程出てくることやら。

過去の仕事にミスが見つかったんでフォロー。見落としてたわー。そっちの仕事に注力してたんで本来の予定は後回し。明日の朝一でやろう。 くちびるに出来物でてる。症状だけ見ると塩分過多っぽいけど、そんなに塩分摂ってたっけな。バランス崩れてんのかな。

朝対戦からのおでかけ。休みのリズムができてきた。 カバン買いましてん。さして高級品という訳でもないけれど、今度のは長持ちしてくれるといいな。 本屋行ったけど、目当ての本の事すっかり忘れてた。ポイント2倍デーまで待ってたのが裏目に。来週まで待つ…

朝の対戦終えたら東京行きますのよ。バーフバリを観にね。あ、上映時間勘違いしてた。これでは昼食の時間がない。諦め。 バーフバリ 王の凱旋 う、ノり損ねた。いやー、ついうっかりバラーラデーヴァの方に感情移入しちゃいましてね。思ったより正当な手続き…

週末ですんで、そこそこお疲れ。お仕事進捗よろしくない。ステルス出勤するつもりもないので、普通に週明け頑張るしかねえ。あー、しんど。

キチンと寝ようって言っても高確率で寝ない。「眠い」が「怠い」に変換される。仕事はー、まあ明日までにやればいいや。

昨夜はゲームをして、漫画も読みました。削ったのは睡眠時間です。ネモイ。今日はきちんと寝よう。 4月から勤務時間が変わるっぽい。詳細はまだだが、少なくとも終業が30分遅くなる。定時通りに帰るなんて滅多にねーが、制度として30分遅くなっちゃうのは痛…

仕事して終わり。コンビニには寄ったけんども。 kindleで漫画一杯出てるからそれを読みたいような。ゲームしたいような。どうすっかね。 以前「皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ」やってた映画館で今は「kubo」やっているらしい。んで次にやるのが「ガーディアン…

本来やるべき仕事やってない気がする。そーいやあ朝から割り込み仕事喰らってたんだっけ。夕方にも喰らったし、そりゃスケジュール狂うわね。

朝対戦は風雲黙示録と龍虎外伝でした。チュンしか勝てない。強いキャラではないはずなんだが。どこの評価が間違っているのか。気絶しづらい点への評価を3点くらいにしとけというのか。 耳鼻科行って花粉症対策。もう出始めております。 バーフバリ 伝説誕生…

休みの日は朝対戦。今日は風雲黙示録とわくわく7。 仕事兼飯でおでかけ。ゆっくり飯を食うというのが、やっぱり苦手だね。戻ってくるころには、もう夕方というのが納得できねえというか。まあ今回は移動に時間がかかってるんだけど。 夕方は龍虎1で対戦。昨…

実は明日も休み。昨日の時点では1日出ればまた休みだーみたいな感じだったんですが、当日になってみると特に浮かれた感情もなく仕事してた。寄り道とかもなし。

第一日曜なので、休みです。出かけるつもりは少々はあったのですが、安定の引きこもり。 がっちりマンデーの画像。大晦日のミカド収録。ちら映りはしていたか。これなら会社バレはするまい。

1月の成績が悪かったおかげで、月初の仕事が粗方片付いた。いえーい。

会社の雪かき想定して出社したんだけど、自然に溶けて不要だった。よかったよかった。 お仕事の方は月初作業はほぼ終わり。順調じゃなーい。まあこれからプラスアルファがあるんだけど。

会議だったんだけど、上役が途中で居なくなったから気楽なモンよ。月初にしては仕事も楽な方かもねー。