2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あとで追加します。東風で麻雀してくらぁただいま。まあぼちぼちってカンジ。酔っ払いってやーねー。

週刊少年サンデー 週刊少年マガジン ヤングキングアワーズ ARCADIA 風の大地 (41) (ビッグコミックス) OMEGA TRIBE KINGDOM 3 (ビッグコミックス) ナツノクモ 6 (IKKI COMICS) ドロヘドロ (8) (BIC COMICS IKKI) 「さよなら絶望先生」激闘プロレスからプロレス…

寝溜めはできないって言うけれど、疲れを取る事には価値がある。って事でたっぷり昼寝。怠惰だ。

パーゴルフ 週刊漫画サンデー 「インパクト」力量ではなく信頼の話だったか。しかし無駄にプライドの高い登場人物たちばかりだね、このマンガは。「デスティニィ」日本語しゃべれるの?

月末!5月は明日もあるけれど仕事は今日で一区切り。久々に慌ただしかったなぁ。しばらく前なら仕事帰りは本屋かゲーセンかどちらかの2択だったのに、今はまっすぐ家に帰る選択がでてきてる。24時間いつでも対戦相手が居るならそんな必要はないんだが、人が…

週刊少年ジャンプ ヤングマガジン ビッグコミックスピリッツ デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246)) ま、今日は「デトロイト・メタル・シティ」の日って事で。残り1冊だったよ。危なかった。

まだ外伝ランキング1位だったー。良かった、1日天下じゃなくて。んで今日はトータルランキング1位の人とガッツリ対戦。ていうか他に人居なかったんだけど。ボコボコにされました。相手のレベルが2つほど上がっても1勝もできず。だから……20連敗くらい?龍虎2…

皆さん聞いて下さい。ついにワタクシ龍虎の拳外伝ランキング1位になりました。ワーオ!凄いねえ(ロディ勝利セリフ)はい、そこぉ!他に人が居ないだけだろって言わない。いくら俺様だって対戦者が居ないのに勝利数稼げる訳がありませんよ。上位ランカーが居な…

今日龍虎1で戦った人は強かった。ランキングを見る限り、今日初めて入ってきた人みたいだったが、たぶん当時ゲーセンでやりこんでいたんだろう。あんな人が頻繁に来てくれれば龍虎1の対戦レベルもグッと上がるだろうよ。また来てくれないかなぁ。

別冊漫画ゴラク ビッグコミック 「天医無縫 命」改心した院長はキモいな。「ゴルゴ13」なんとなく新鮮な展開。なんでだろ。普通の刑事組織に追い詰められてるからか?

とてつもなく眠かったが会社で寝る訳にもいかんので代償行為として大食い。カツカレーにチキンカツ追加して、タコのから揚げとエビのサラダがおかず。昼にガッツリ喰うのは久々じゃわい。んでまあ帰ってネット巡回してたら森茉莉の記事(5/23 記事に直リンす…

週刊少年チャンピオン モーニング ヤングジャンプ ヤングサンデー プレイコミック アフタヌーン IKKI 週刊漫画TIMES 週刊漫画ゴラク コミックバンチ ビッグコミックスペリオール ヤングアニマル インパクト 18 (GSコミックス) と言う訳で、昨日の読めなかっ…

税理士の先生が今までの人が廃業という事で新しい税理士の人を頼んだら、やり方が違っててんてこてんてこ。消費税を抜くんだか込みにするんだか。もう好きにしてくれ。

たっぷり塩と胡椒を利かせて肉喰いてー!って昼くらいから思っていたら、晩飯が焼肉になったとさ。要求した訳ではない。偶然だ。偶然割引券を持っているヤツが居ただけ。ラッキー。2時間くらいかけてしゃべりながら喰ってたら、本屋行けませんでした。これっ…

Skypeでぐだぐだおしゃべり。眠ーい。ごめん。今日はこんなモンで。あ、龍虎200敗しました。1番乗りイエーイ。

週刊少年サンデー 週刊少年マガジン スーパージャンプ

メガネ直したよ。しかし繋ぎで予備の古いメガネかけてたけど、あんまり度が変わらんね。なんでだろ。無駄な事してたなあ。

ところでガチャ目って差別用語?

パーゴルフ 週刊漫画サンデー イブニング ヤングチャンピオン 怪物王女(2) (シリウスKC) もやしもん 3 (3) 特装版 「インパクト」キャディの差で勝つか?鳴海の要求する指示に桂の力量が追いつかない気もするが。「艶恋師」ア・ホ・展開だ。とても好み。「軍鶏」こ…

メガネがブレイク。前転したら自分のヒザが入った。なんで前転したかは秘密。レンズを支えてたワイヤーが切れただけだからダメージは深刻じゃないけれど。明日メガネ屋行って直してもらう。これでレンズが割れてたりしてたらド痛い出費になる所だった。不幸…

ファミ劇のウルトラマンA。VSバキシムのトコ。ようやくまともに見られる話だ。1話と2話が非常にグデグデでどうしようかと思ってたの。新マンと比べて特撮部分がパワーダウンしているように見えるし。ま、今回もバキシムの首が飛ぶタイミングが合ってないんで…

週刊少年ジャンプ ヤングマガジン ビッグコミックスピリッツ ヤングキング ビッグコミックオリジナル マガジンSPECIAL 「アグネス仮面」虎嶋の仮面かっこよくね?「風の大地」ようやくやる気になったか。シルバー・スコット・ウォーレンめ。「Dreams」それナックル…

龍虎2をやっていて思い出した事。外伝の暫烈拳は暫烈拳じゃねえ。吸い込み演出が悪いんだよ。あと殴っている最中のかけ声が嫌。と、まあ龍虎2を愛そうと努力中。ちょっと面白くなってきたかな。そこそこ勝てるから。がんばろう。

外伝の対戦相手が居ないのなら2の方やればいいじゃない。 てな訳で不本意ながら龍虎の拳2にも参戦していく事にしました。うわーガンガン乱入くるよ。もっと早くからこうすれば良かった。つーかキミ達そんなに2好きか?超必ゲーじゃないか、こんなの。だから…

今日の龍虎の拳。レニィが本日誕生日。龍虎の拳外伝には誕生日になるとそのキャラがパワーアップするという謎機能がついているのです。という訳でhttp://www45.tok2.com/home/takeyu/snkcharacter-birthday-data.htm。 名前 誕生日 藤堂香澄 3/29 王覚山 4/1…

月刊刃 「レイザー」マグロォォォーー!!!急展開。え、ひょっとして終わるの?こんなに面白いマンガが?そんな馬鹿な。ホワイ?まさにホワイ。少なくとも同じ雑誌に連載されてる桃太郎侍よりずっと面白いじゃないか。これ程ハッタリに満ち満ちたエンターテイ…

しばらく前に連載終わっちゃったけど、ふたばにダブルマッスルさんっていうスクリプトがあってなあ。そこに出てくるボブって絵の先生の元ネタがどーにもわからなかったのよ。そこでこのニュース。 Wiiで「ボブの絵画教室」が登場予定、使用する絵の公募も開…

もう1週間以上も龍虎の話ばっかりで読者諸賢は飽き飽きしていると思う。でも安心して。俺は飽きてない。 それで話を終えてもいいが、まあたまには他の話。甲府の音楽堂って本屋がいつの間にやら同人誌の扱いを開始してた。1つの棚どころか、その1/4にも満た…

週刊漫画TIMES 週刊漫画ゴラク コミックバンチ ヤングガンガン ウルトラジャンプ サンデーGX チャンピオンRED 「スティール・ボール・ラン」見えてはいけないビジョンが見えた。幻覚だ。俺は何も見なかった。と思ったが、ダヴィンチコードが公開オッケーなんだ…

金曜夜なのに人居ないなー。全国的に雨模様なんだから、もっと家でゲームしようよ。って思いながら龍虎の拳で対戦者待ち。乱入者があって誰かと思えば、元トップランカーの人が帰ってきた。わー。さすが金曜日だ。ロディで迎え撃つ。つーか勝ったし。俺上手…