2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最速で仕事すると朝から意気込んでいたんだか、結局普段とあんまり変わらんかった。ここんトコロ忙しかったからねえ。普段から本気に近いスピード出してたみたい。明日はどんなモンかねえ。

予想を超えた忙しさ。つか今日はそもそも忙しくなるなんて想像すらしてなかった。ちょっと明日もヤバいんじゃなーい。やる事とやらない事をきっちり区別しなくては。正直余計な事しているヒマねーぜ、こりゃあ。

予行演習として一度ピークを水曜にもってくるべく、ここ数日は動いていたんですなー。まさか前日眠れなくなるところまでシミュレートするとは思わなかったけど。自分の再現力が恐ろしい。ま、何とかなる……かな。そしてむやみに疲れた。疲労度まで再現すんな。…

あれ、一日足んねー。月内に終わらせたかった仕事内容を計算したら判明。えーうー。明日午前中くらいは出社するとしてー。ま、来月でいっか。

一晩経ってもあまり病状に変化なかったんで、会社抜けて病院へ。クスリたんまり渡される。意外とめんどうな症状だった模様。そして何となく悪くなる具合。自覚しなければ……。ま、クスリが効いてノドの痛みはだいぶ和らぎました。でも口の中はまだ痛い。

あー、これはどうも風邪っぽいねえ。熱はないけど。今日早めに寝れば治るだろ。あとしばらくマスクするか。大事をとって。冷房は好かん。

のど痛い。風邪ひきかけだろーか。口腔内も腫れてるんだよねー。モノ喰うと痛い。内臓?仕事はプリンターが不調だったし、精神状態もダウン気味。だうー。http://strada-del-sole.blog.ocn.ne.jp/ sundogちんが毎年恒例フジロックに行ってるでよ。FUJIROCK F…

龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション出版社/メーカー: SNKプレイモア発売日: 2006/05/11メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (59件) を見るロディさん誕生日でーす。一応待機してますけど静かなモンです。ま…

ぬぅーちょっと油断した。1日分のノルマはこなしたんだが、ノルマ外がだいぶ残っちまった。おまけに今月もう一回出張きそうな雰囲気。しかもただの足役で。貴重な1日そんな事に使いたくなーい。

出張も久々じゃねー。問題点ボロッボロ出てきたけんど大丈夫なんかな。

やっと家の仕事が。洗濯物片付けたり、アイロンかけたり、税金払ったり、家電買ったり。部屋の片付けまでは無理でった。 あとハンダ付けもやった。ボタンの配置変えとレバー換装をようやく。本当ようやく。結局ハーネスをイジって上下ひっくり返しました。今…

雑務+α片付け。いいペース。良し、明日休む。しかし、やる事いっぱいあるんじゃよー。あとでメモに書き出しておかんと、絶対に抜けが出るな。貴重な休みなんで、仕損じは許されん。

さぁて、今日でとりあえず締め切りのある仕事は片付いたと。あとは月末までに仕上げればOK。どーいう順番で片付けていくかねえ。ひとまず明日は雑務の解消だろーけど。ようやく色々できるよーになるかしら。

せっかく仕事をしているのだから、最大成果を目指しましょうっと。 もーちょっとやれたと思うが、まあいつもよりははかどりました。いいんじゃなーい。

朝ニュースで渋滞情報をやっているのを見て、今日から3連休だと気付く。……世間的には。俺は全部出勤で。アスラ対戦会行けねー。すいませんすいません。 仕事ー。形だけは間に合わせたからって、その後に凝りすぎた。まあそのおかげで来月からはちょっと楽に…

今日仕上げるつもりだったのが仕上がらなかった。しかし色々逆算したら、どーしても今日中に形を整えておかなくてはならないと判明。本当に形だけ整えて終わり。明日検算しないとどーしよーもねー。今思い出すだけで2つミスがあるわ。

明日締め切りのヤツは全て提出完了。何かミスがあったら、明日直せば良し!これで締め切りが近い仕事はあと1つ。これは明日片付ける。何かいいカンジーと思っていたが、月末締め切りのが山ほどあるので、まだまだ楽になってなかったのだった。がくり。

今までだったら7営業日、まあ最近はちょっと遅くて8営業日。これで片付く仕事が今日ようやく仕上がった。今月1日休んだだけだから14営業日かかっているか。遅い。忙しいよう。明日の午前仕上げの仕事、今日の内にちょっとでも進めたかったんだがなあ。あーう…

風雲スーパータッグバトルと風雲黙示録の対戦動画だよお。対戦相手およびUP者はカズマ9999さんです。ありがとうございます。 感想。 タッグで俺がサブキャラ筆頭の獅子王とメインキャラのゴードンと使ってないだとう。こ、これは珍しい。ロサなんか使っちゃ…

世間では薄型PS3が本当かどうか噂になっているのに、買ってきましたよPS2。いよいよ本格的に読み込まなくなってきたんだもん。えれー小さくなったなあ。こりゃあ確かに薄小さい。読み込みも一発でしてくれる。ありがたや、ありがたや。早速MMBBに接続。本体…

パソコンでの作業は、設定が手間だけど後が楽。という事でそろそろ楽になるって配当を受け取りたい訳ですが……。あんまり利回り良くないよ、これ。システムのクソさが日に日に明らかになってゆく。でもこれを使い続けなければならない。こんなモンで誰が得し…

順調どころか、すごく遅れています。ヤバイヤバイヤバイ。だいたい休日出勤しているのは、仕事片付ける為であって、接客は別に当番居るハズでしょー?なんで俺が一番接客してんのよ。当番どこ行った。うらー。 来週アスラ対戦会無理かもしれんす。

順調に遅れています。もう本当、何か新たに作るのって苦手。決められた事だけやっていたい。

早く寝るっつって昨日も風雲で対戦してた訳ですが。風雲黙示録が今アツい。信じられないだろうが本当の話だ。サンコレの接続にも気付いているんですけど、捉え切れませんねー。新規一人登録増えてるんですけどねー。風雲優先でー。

もうどうにでもなぁ〜れ、な気分。精神的には楽になりました。

いつもと違う首の痛み。んーひょっとして俺、卒中のリスク抱えながら仕事してるんじゃないかなーと思った。 元気ですよ。でも今日は早めに寝ます。

いつもより1時間早く目が覚める。遠足前の小学生か。せっかくなので荷物の準備。げーカバンに入りきらん。長さが足りん。まあ、とりあえず今回ははみ出させながら持っていこう。 まず大久保。ちょっと問い合わせ。ぬー、2日前までに持ち込まんとダメかー。そ…

ここ最近のゲーム。 日曜。わくわくでボコられる。だいたい40分くらいやって1勝しかできんかった。あばばばば。 龍虎2。キングのバグの存在を知ったが、実現方法がわからない。キングがジャンプ小パンチを繰り返しながら、ひたすら上昇していくというもの。…

朝会社出ていきなり玄関でスッ転ぶ。んで今日だけで2回階段でつまずく。キてます。足にキてます。 短期的に見ると明日は仕事したいところなんだが、長期的視点で東京行ってきます。やる事は3つ。うおおー準備全然してねーー。

仕事のピークの持っていき方がおかしいのでーす。夜にMAXパワーよくない。細かいミス多いです。大怪我する前に通常運行にしたいんですけど。大残業か。うん。それしかないなー。