2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月終わり。終わった気がしねえ。明日もあるからね。でも明日だけで済む気がする。本当かなあ。 ドラッグストア寄って帰る。2%の節約。 金クロ。毎日ログインチケットでSGR+ゲット。処刑人キーラ。正直コストパフォーマンスに優れたSGR+が今は一番うれしい。…

便の後に血らしきものが見える。昨日も見えてたが気のせいではなかったか。切れてるのかなあ。それだけならむしろいいけどね。もうすぐ健康診断だから、それまでに落ち着けばいいけど。 体重落ちねえなあ。今のところでバランス取れちゃってるっぽい。あと2…

そろそろ身体傷んできたなあ。半期末ー。例年よりマシだとは思うんだけど。 増税前にガソリン給油。ドラッグストアは月曜にするかな。

ch.nicovideo.jp 第4回上がりました。この辺から日記に書いてある内容ですね。おかげで解像度は高め。日記見てる人にはどこかで見た話。 今月中で終わらんかった。まあ途中から週2掲載の予定が、結局今月ずっと週1掲載だったからね。人気ないんじゃろか。ど…

ほぼ今日来た仕事。それだけで終わる。終わり切らん。大層忙しかったのことよ。

朝対戦。一回だけ落ちた。しかし回線切れではない。何で落ちたのか不明。これはかなーりウイルス対策ソフトのせいで回線切れてますね。来週配信復活させて、それでも切れなかったら犯人はお前だ。 仕事一杯あるので放心せずに出社。やればできる。しかし今日…

朝対戦。2回だけ切れた。これはウイルス対策ソフトか動画配信ソフトが悪さしてるくさいぞお。明日も両方切って対戦してみよう。 終わったら出社。立ち合いだけなんで半分寝ながら。明日はそれの後処理。一日かかるだろうぜ。

ゲームしないと睡眠時間稼げるんだけどねえ。それは違う話なんだよねえ。 明日があるさで、またリミット前に帰ってしまった。まあ実際明日も確定で出勤だしな。明後日はどうなるかしらね。10月もシンドそうね。

昨日の夜は超眠たくって、この眠気を逃す手は無いって事で早く寝た。ただ眠気を活かすべく、寝る前にトイレに行くのを省略したので、朝方尿意で目が覚めた。勿体なかった。今日も極力早く寝たい。 仕事もねー。相変わらず本命仕事は後回し。もう帰ろうと思っ…

遅れてる。しかしちょっと早く上がって本屋に寄る。明日にしましょ。

金クロ。イベント入賞したので、女蝎ジャッキー獲得。ジャッキーは欲しかったので気合入れた。レアリティ低いジャッキーはどれもコストパフォーマンス高いので、大層お世話になったのだ。ていうか今もコスト調整で入れる。今回手に入れたSGLジャッキーはそも…

今日は連載で追っていない漫画の単行本が多く出てよろしいですね。新鮮。 スマホの通信料が月の上限を迎えた。初めて。今月そんなに使ったっけ?動画とか見てた……か?なんにせよ20日締めどうしよう。金クロのイベント明日までなんだよな。ちょびっとだけ上限…

朝対戦。回線切れるのは変わらず。しかし何故昨日から突然。先週と何か違いは……。ん、ウイルス対策ソフト?またお前か?来週対戦する時は一時的にオフにしてみよう。それで大丈夫だったら犯人お前な。 本屋寄りつつ会社へ。あ、今月はハルタ無い月か。外の仕…

朝対戦なんだが、回線の調子が悪い。ぶつぶつ切れる。途中で切り上げ。申し訳なし。そんなんでも体力消費はそこそこあって、直後はとても眠い。 軽く寝てから出社。さすがに今日明日で一通りのカタを付けないと間に合わない。そして明日があるので案の定、手…

理想より30分遅れくらいで就寝。まあまあ。しかし1日くらいで回復し切る訳もなく。朝はゴミ出し忘れるし、夜には燃料切れよ。今日こそはキチンと寝るぞ。そして明日も働こう。

あれだけ言っても、まーだスグ眠りゃしねえ。そして仕事の能率が悪い。んもー。 昨日からtumblrのダッシュボードに潜れなくて、いろいろ試したらウイルス対策ソフトが邪魔してた。許可リストに入れたら見れたけど、いやしかし本当に許可して大丈夫か?マズい…

睡眠8時間必要だってのはわかっているのに寝ない。5時間睡眠だと当然シンドい。忙しくなってくると却って寝なくなるんだよねえ。理性がなくなってくるから。あと晩御飯食べればちょっと回復するし。 今日は長電話をいっぱいしました。根回し根回し。俺のとこ…

ch.nicovideo.jp 第二回対談が公開されました。中学高校の頃やね。スーパーうろ覚え時代なので、かなりぼんやりした事言ってる。そんなに真面目にやってたつもりなかったけど、部活に時間取られてたからゲーセン関係で語る話題が少ない……?いや、そんな事は…

メールが急にまとめてドバっと来たけど、これ千葉の停電の影響? 思った通りに仕事が行かなくて困りますね。行かないのでリミットの1時間近く残して帰る。木曜日に早くクールダウンする為にはどうしたら良いだろうか。ではなくクールダウン時間を長めに取る…

朝対戦の後は2時間ほど放心してから外出。放心ちゅうかグラップラー刃牙読んでたんですけど。半額セール中。仕事は軽め。しかし家帰ってから気づいたが、もう11日ではないか。ヤベー。ペースアップしないとヤベー。 スーツを1着ダメにしてしまったので慌てて…

朝対戦。1時間ほどクールダウンしてから外出。最初床屋へ向かったが混んでたので本屋。時間潰してから散髪。昼飯はバーミヤンがラーメンフェアやってたのでそっちへ。バーミヤンのラーメンは性に合うのが比較的多い。しかし今回のはイマイチだった。 お仕事…

意外と流し気味。もー明日も出る訳だしー。でも明日は床屋にも行こう。もみあげが鬱陶しい。ラーメンも食べたいなあ。考えるのは明日の事ばっかりよ。今やっている事については考えない。

結局の話は睡眠時間。今なら仕事から帰ってきて3時間以内に寝ればOKなんだけど。ついついKindle読んだりとかね。プライベート3時間はやっぱりシンドイぜよ。まあ前は2時間で寝る必要があったけど。 て事で台風も接近している事だし早めに帰ってきた。Kindle…

まだ休みまでは何日かあるのに若干疲れ気味。明日は一人仕事になりそうなんだよなあ。手を抜かない自信がない。 昨日の出張の領収書がねーぞー。どこやった?

ch.nicovideo.jp 今ミカドのブロマガでプレイヤーの対談やってんだけど、第5弾が俺。ちな有料。 本日が初回掲載。次回は来週の金曜で、さ来週からは木金掲載になる予定とか。他の人の対談見るとだいたい全6回でまとめているみたいだから俺のもそれくらいにな…

いつもの休みに出ておけば良かった系。でも水曜日は自宅待機しておきたかったんだよねえ。結果無意味だったんだけど。 明日は出張で早く出かけなきゃ。木曜の夜だけど、果たして素早く眠ることができるのかどうか。 ふと思いクソ久々にソーセージレジェンド…

朝対戦。今日は不破の誕生日。10先やって負け越したとはいえ、いつもよりかは勝ったんだが、掛かった時間はいつも以下。展開荒いなあ。 風雲は投げ抜けができた。やっぱ立ってないと抜けられないっぽい。そうなのかなあ?例えば白虎弾の後って、相手が投げを…

朝対戦してから外出。仕事したくねえー。 とりあえずかつや。話題の生姜からあげだれのチキンカツ定食を。そーいや俺からあげが生姜味なの好きくないんだった。無駄にカロリーを摂ってしまった。 仕方ないので会社。出ればそれなりに仕事はある。隙あらば帰…

今日中に仕上げなければいけない仕事は午前で終わった。ほんでも締め切りが今日でない仕事はたんまりあるでよ。あと正味眠い。明日も明後日も出たくねー。

超効率的に休日出勤。午前中に目標だったところまで進める。良き。 昼前に出発して埼玉へ。深谷ロボット。前回龍虎で対戦した人とわくわく7で対戦。つうかコメント欄に名乗るまで日記に名前書かない縛り止めよう。却って使いづらい。じょいやーさんと対戦。 …