2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おー、なんだか割と深く眠れた気がするぞ。2時間置きに目が覚めるのは変わらないが。 動いてみると、やっぱり若干身体は重いな。こんなモンだ。あと体重も重くなってた。ですよねー。 朝御飯は日高屋で油そば。注文した時は気にしてなかったが、細く長くをク…

昨日よりも1時間ほど遅い出発。大体12時くらいにコミケ会場到着。待機無しで入場。小雨も降っていたし狙い通り。買う事自体はサクッとできたんだが会場移動がやっぱり迷うなあ。案内看板がイマイチ分かりにくい。間違いが混ざってるんじゃないかと疑うくらい…

朝普通に起きて、いつも会社に行くよりかは早めに出発。コミケへ。10時30分に会場到着。11時入場。30分待ちかー。こんなモンかな。暖かかったから楽。 目当ての2サークルをサクっと買って、追加で2サークル回って終わり。南と西の行き来がまだ慣れん。ちと迷…

家の大掃除。中掃除くらいかな。終わったらドラッグストア。そこで売っているシャーペン+ボールペンが最近のお気に入り。インクが切れたから替え芯だけ欲しかったんだが。 クリーニング屋。ポケットの中身確保されてた。ありがたや。信頼できる店だ。 本屋…

仕事納め。終わらない。明日は家の大掃除をしてから出勤ですね。コミケカタログのチェックもしたいね。 なんか背広のポケットにモノが入ったままクリーニングに出してしまった気がするぞう。もうとっくに工場に運ばれてしまっただろうが、明日言うだけ言って…

クリスマスで大食いし過ぎたのか、昨日は夜になって体調を崩す。整腸剤飲んで早めに寝た。もう暴食はできん歳になってしまったのかねえ。しかし年末はいろいろ食べたい。 「オンリー・ザ・ブレイブ」昨日寝る前に視聴。100円時にレンタルしてて、もうすぐ期…

なんぼ寝ても眠いわい。家の掃除を少しだけした。あとはクリーニング屋行ったり郵便局行ったり。年末になってしまう。

朝対戦は回線が安定しないで30分程で終了。途中までかなりいい感じだったのに集中力もぶった切れた。 昼出て仕事。まーこんなモンじゃろ。

夕べは薬飲んでとっとと寝た。久々の睡眠量確保。いつもこれだけ寝られりゃあなあ。でもこれやるとゲーム時間がない。 歯痛は今日は無し。しばらくは大人しいか。その内また生長して痛みが襲ってくるんだろうな。にょっきにょき。 睡眠時間たっぷり取ってい…

いてぇよー。いてぇよー。歯がいてぇよー。親知らずが生えてくるよお。前に親知らずが生えてきた時はこんなに痛かったかな。鈍感力が薄れてきている気がする。 帰りに薬局寄って鎮痛剤買ってきた。起きてる間は気の散らし様もあるが、寝る時は薬の力を借りた…

サーバー無限再起動地獄。夕方から夜にかけて潰れる。調べたら既知の現象で、対処方法もネットに載ってた。まあ調べるのにも原因の大まかな特定ないし予想が必要なので、対処方法まで到達するのにも時間はかかる。無駄に時間を費やした。あーもー。明日とん…

打ち合わせと打ち合わせの間をタイトにし過ぎた。移動が慌ただしかった。 んがー、あと1週間で年末になってしまう。割とピンチ。

昨日は寝るのが遅かったので、寝不足。ですので仕事も控えめ。メリハリと思うことにしよう。

SUNDOGさん来県。ここに居ますって連絡が来たのがめっちゃ近所の温泉でびびった。なんで家バレしとんねん。 年賀状やりとりしてるだろうが。 相変わらず県外の人を案内する場所を手札に持っていない。小作行ってほうとう食べて、県立科学館行った。県立科学…

雨か。朝から出掛けねばならぬ。朝の通勤混雑と雨が合わさって、想定外の出遅れ。余裕を持たせた出発分の時間が喰われる。 しかし乗りたい新幹線到着の15分前には静岡駅到着。先週ロケハンしといて良かった。少し回復運転気味だったけど。7時58分に出て、9時…

すっごいドタバタ仕事してた気がするんだけど、いざ日記書いてみると何してたんだっけなーってなる。 会社は忘年会だけど出席はしない。強制じゃないので。 ちょっとだけ遠いショッピングモール寄って帰る。明日の準備。あれ、ここの飯屋意外と良さそう。以…

今やってるエロゲ、バトルがカードバトル。やっぱデッキ組むのって楽しーなー。おかげで風雲はちょっとお休み中。 そんな理由で最近気持ちだけ早く帰ってたんだけど、今日はみっちりやった。火曜水曜が仕事時間取れそうにないんでね。後回しにはできねー。

進捗良かったので追いついたかな。前倒し頑張ろう。

昨日一日不在にしていたツケに支払い。いつもの。それに加えインフルエンザで休んだ人の分をフォロー。今日やる予定だった仕事は明日に回す。 ETCカードが新しく来た。これで高速道路利用が少し便利になる。 歯が痛い。親知らずが伸びようとしている。たぶん…

長野市に10時。てことで普段起きるような時間には既に出発。昨日は疲れていたからスグ寝られたので睡眠量は確保済。 静岡行くより遠いんだよなあ。まあ長野広いからな。よー考えたら浜松行くのもこんくらいかかるのか。

朝対戦。なんと風雲黙示録のナーティボールに回避方法が発見される。あのガード不能サーチ飛び道具にだよ。一度地面に着弾してからの反射は空中に居れば当たらないんだって(低空を除く)。うーわー、マジかいな。エンチャントウエポンの発見で評価下がって…

朝対戦。その後は居残りで風雲スーパータッグバトル。年末の大会に今度は出たい。時間もあることだし、最近練習してる。ようやくキムのコンボができるようになり始めた。どうも連打するクセが抜けなくて、キム全然できなかったんだよね。黙示録やった直後だ…

昨日は上手く眠気の波を捉えられた。睡眠時間は問題なし。 仕事の進捗もまあまあだけど、締め切りと休み明けの都合で明日も出なければならない。先週とか出てねーし、まあ良かろう。

長野で仕事。移動中寝ないようにコーヒー飲みまくったから、夜も眠れないヤツだと思う。

やりたいことがちょこちょこ溜まってきたぞ。ほんでもって形になる前にバラすのもアレなんで、要は日記に書けることも少ないぞ。成果出るといいな。 思いついた連続技は繋がりませんでした。よくある。早速一個潰れましたがアタイめげない。次行ってみよー。…

よーし獲った、獲った。暴走女ステイシー。終わってみれば安全圏。途中でポカしたりして早めにリカバー対応してたからな。その分回復薬の消費が激しかった。そして回復するっつーことはアタックポイントだけじゃなくてスタミナも回復するっつーことで。せっ…

気ばっかり焦るの、何か非常に12月っぽいわあ。まだ始まったばっかりなんだけど。昨日出ておくべきだったかねえ。うーん。

朝対戦。からの外出しようと思ったら車が動かない。エンジン凍った?もう11時過ぎてるんですけど。 何回かトライしたら動くような音がしてきたので、もう数度チャレンジしたら掛かった。おっかないので即持ち込み。まあエンジン掛かっちゃってるから原因わか…

何もしなかった訳でもないけど、大したこともしていない。片づけるフリーみたいなー。kindleが読んでも読んでも減らないなー。

お仕事色んな横槍が入りますね。明日か明後日のどちらかで静かにやろう。仕事出なかった方は部屋の片づけをしよう。今の時点では意欲満点。明日以降はわからない。