2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無理くり仕事終えた。明日出なくてもよい。 いやだー、こんなクオリティと慌ただしさで毎月末過ごしたくねー。いつもがクオリティ高い訳もねーが、こんなんよりかはマシだで。あと今思いつくだけでもやってねー仕事がある。明日やっておけば幸せになる。 ん…

金髪クロニクルUSA。気づいたら明日がイベントの最終日だった。慌ててクリアするもののアイテムしょぼい。最後まで行ってギャンブルチケット2枚とレアチケットかYo。怒りのギャンブルチケット回しするも全外し。ギャンブルは冷静さを失ったものから負けてゆ…

うーん、明日で今月も終わりかあ。きちんと申告して明後日のエクストララウンド使うしかねえかなあ。やり残し多すぎて、どにもならん。

自分の仕事を進めているんだが、割り込みも多い。時間無いねえ。本当に無い。

月曜日に行けなかった出張の内容動画を視聴。なんだこれ、めっちゃめちゃ面白れえじゃねえかよおー。直に聞きたかった。

休みだとカフェイン摂取しないから、休み明けの夜は効きが良くて眠りづらくなるのではないか。なんのかんのと大残業禁止で体力あるんだから、その辺もセーブしていくべきかもしれんのー。 とか考えてたら更なる残業抑制号令が。ソレすんだったら仕事減らせっ…

風邪引きが会社に多いな。俺もなんだかヤバいかもしれん。大丈夫かもしれん。 終わんね、終わんね、言いつつも本屋寄る為に若干だけ早く帰る。本屋寄ったついでにドラッグストアにも寄って帰る。

歯を抜いた影響なのか、やたら寝た。身体が回復したがってる。痛みとかはなかったけれど、午前中くらいまでは、ちょいと腫れが残ってたかね。

さすがに午前中は寝ておりました。午後から歯医者。親知らず抜いた。出かけついでに散髪もした。 空いた時間はkindle消化。まとめ買いセールで買った、上がってなンボシリーズ。読んで消さないと容量圧迫されるぜ。

ミカド龍虎の拳外伝大会参加。移動費自腹。あるべき姿。 1回戦シードだったけど2回戦で即負け。知ってた。昨日風雲黙示録している場合じゃなかった。 やっぱゲーセンには定期的に行かんとダメねー。モニターとレバーの位置関係が違和感。時々言ってるけど、…

台風は夜の内に去っていったものの、強風等の影響は残る。東京までの列車が運休。出張中止。まあ上手い事やりくりすればたどり着けたっぽいけど、そこはそれ。 会社に居る事になった以上、仕事はする。懸念事項を余裕を持って処理。

今日までにやらなきゃいけない所はやり遂げれたので良し。問題は明日の扱いでね。出張なんでミカドの龍虎外伝大会狙ってたんだけど、何か戻ってこなきゃマズそーな雰囲気。午前中で目途が付けばいいんだがなー。

はいはいー、今日も休みだよー。今日は出勤簿上だけだけど。仕事終わんねっつーの。

3連休後はもっと仕事したくねえ感出るかと思ったけど、そうでもなかったな。ただまあ、あんま進捗良かねえけど。

なんとビックリ。本日は振替休日です。3連休ってヤツですね。 まー、これがあるから部屋の片付けする気にもなったんですけど、ここまでかあという感じ。全然終わっていない。ずーっと片付けてなかったから、3日程度でどうにかならないのも理屈ではありますが…

本日も朝ゲーム。ガリガリやり込んでいるので、大層疲れる。その後片づけしながら日米巨大ロボット対戦見てた。 【動画あり】日米巨大ロボット対決「水道橋重工」vs「MegaBots」、クラタスが1体目を倒すも、2体目のチェーンソーに敗れる | ロボスタ 初の試み…

朝一で対戦。その後は部屋の片付け。ダラけずにできた。ただし一日で終わる訳はない。 漫画はダンボール一箱にちょっと空きがある分くらいを売却。三千円ちょっと。理想は本棚一つしまっちゃいたかった。が、そうそう上手くはいかん。紙で持っている本も電子…

進捗において重要な日だったんですが、割り込み仕事だけで終始してしまった。しかし明日からは休日出勤はせん。決定事項。あとはダラダラしないで済むかどうかが問題だ。

途中までは順調だったのに、夜になったら割り込み。次の連休は家の事やるぞー。会社出んぞー。という訳で明日が勝負だぞー。 どーも部屋に入ると刺激臭がする気がするな。良いと評判だったので試しているクレベリンの臭いか。はたまた庭木に撒いた殺虫剤の臭…

外待機。超寒い。さすがに車の中に避難したりした。いやー、ありゃあちょっと無理だわ。

金髪クロニクルUSA。All You Need Is Kill!!ミスターアップル編開始。 ミスターアップルis誰?1年以上やってて初めてみるイベントが開始された。あーでも俺がまだ金髪クロニクルやってなかった頃に見かけたイベントかもしれんな。その時は倒したハズのマフィ…

健康診断。体重増加。まあ前日まで普通にどころか、ちょっと多めの食事だったしな。当然の結末。

パソコンが勝手に再起動すんの、相変わらず。いつ買ったんだ。買い替えにはまだ早い気がする。けど、データ飛ぶ事考えたら、もうアカンかな。今度の連休は完全に家の事だけをしよう。買い替えまでいければベストだけど、その準備だけでも最悪整えよう。あと…

あったま痛い。朝から全力でゲームしたら力尽きたようだ。保険の更新手続きとか、休みっぽい事をして終了。

朝はゲームしてて出遅れ。午前には会社に着くものの、ステルスできそうにもないな、これ。本屋行きつつ昼食。あと昼寝。 午後に会社行ってみると人の気配。ステルス出勤発動。バレないぎりぎりのラインを攻める。もう少しやらねばならんのでが時間切れ。うー…

一日中社内に居てガリガリ仕事。終わらない。休日出勤の一手なんだけど、明日も明後日もステルスできる確証がない。どーしたモンかね、コレ。

本日も待機系業務。しかし来客があったので忙しい。明日は室内に閉じこもりっきりの予定だったけど、これは狩りだされるかもな。

待機系業務。蚊にぶっすぶす刺されました。業務の進捗は、本日は諦め。明日も牛歩。

やりたい事がやり切れぬ。今日までにできればベストっつー案件に着手すらできんかった。まー締め切り順的に高いのからやっていった結果なんで、どーもしよーもないんだけれど。やれてない事が溜まると、またストレスも溜まるんだぜ。

半年に一度の会議。自分が手伝うパートが終わったら、即寝落ち。 会が終わって仕事をするんだが、眠すぎてロクに動けず。そこそこやって終了。