2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

居た……んですかね?だとしたら、すいません。

パーゴルフ 「インパクト」展開がよくわからん。単行本で前後込みで読み直そう。単行本化遅いんだよなあ。

かぁー、案の定とんでもなく遅くなった。これは回避のしようがない。普通にやっても月末の締め会議だし、ましてや半期の締め月だ。仕方無い。明日はどーなんかなあ?

明日も遅そうです。無理かもね。

結果だけ言えば、土曜の予想通り忙しかった。んでも土曜に仕事片付けていようがいまいが関係なかった。どちらにしても結果は変わらないという、そしてこの諦念。

喰霊 (7) (角川コミックス・エース 160-7) 喰霊 ~追儺の章~ (角川コミックス・エース 160-8)

日曜の午後は風雲待機が常になるんだろーか。先々週に続いて今日も風雲でけた。ま、今回は別の人だったけど。待ち受け立てずにロビー待機して、パソコンで色々してたら黙示録で場が立ったので乱入。ゴズウってそんなに人気だったのかな。今日の人もメインキ…

宅急便出す用事があったので、そのまま直帰。久しぶりに早い帰宅だったけど、後々の事を考えると帰っちゃまずかったような?ま、いっか。月曜が忙しいだけだ。

週刊漫画TIMES 週刊漫画ゴラク ビッグコミックスペリオール ヤングアニマル ブラック・ジョーク 1 (ヤングチャンピオンコミックス)

月曜と金曜は帰りが遅くてー、早く寝れば良いのにニコ動とか見てー、てか。左腕が痛い。

お、今日はMMBB接続できるな。つか2ちゃんのスレ見ても、誰も接続できないって言ってないんだが。局地的現象か?しかし相変わらず保守情報と障害情報は見られん。

週刊少年チャンピオン 「範馬刃牙」想像しえなかった。良い漫画的はったり。しかしここまで音速の壁意識させられると、何で鞭は壊れないのと思ってしまうんだが。

あああ、もどかしい。やらなきゃいけないのは解っているのにダラダラとしてしまう。

週刊少年サンデー 週刊少年マガジン スーパージャンプ 別冊漫画ゴラク 「JIN-仁-」「ふぐマン」事前にネタバレ見てたけど、やっぱりこの掲載順は狙いすぎだ。「暁!!男塾」宮下あきら得意のカウンターがさらに返されたー。

龍虎だけじゃなくて、手持ちのオンコレが全部MMBBに接続できん。10分経ってもエラーになってしまう場合は、ブラウザから保守情報および障害情報をご確認くださいって、そのブラウザからのログインもできん。 http://www.kddi.com/personal/mmbb/index.html …

TWILIGHT コミックRUSHでやっている「キングアビス」がどーにも気になるので作者検索。別作品だが単行本出てたので購入。こういう世界観やエンディング書く人か。よし、気にするの継続。 なかむらたかし - Wikipedia ウィキペ読むとアニメーターの人なのね。と…

この時期の仕事のしなささは異常だのー。仕事したくねー。

週刊少年ジャンプ ヤングマガジン ビッグコミックスピリッツ パーゴルフ イブニング

午前中雨に濡れて風邪ひいたかなーと思ったが、肉喰ったら体温上がって何とかなった。 雨の中運動会やっている学校は大変じゃのぅ。土日で雨に降られたから、今日に延びたのかね。それで気付いたんだが、「なみだ坂診療所」を一回見損ねてるな。スパルタ陸上部…

午前中は墓参りで……午後は雨が降ってしまった。おまけにまた雷で一回停電。全ての選択肢を封じられた気分。

特に何も。今週はだらけ放題だったね。来週はちゃんとやろう。

荒れ果てた龍虎MMBBに久々の新規ネームが。通信エラーで切れまくったので、真っ当に対戦したの1試合だけだったけどうれしい。 よー考えたら今日金曜日か。たまたま今日は居たけど、普段なら金曜には接続できないんだけどなあ。金曜に接続できる人ならどーし…

週刊漫画TIMES 週刊漫画ゴラク ウルトラジャンプ サンデーGX チャンピオンRED 神様ドォルズ 3 (サンデーGXコミックス) 「外道坊」何だかなー。まーた牙がタイトルに昇格ってなあ。

健康診断だったんだが……何で心拍数が下がっているんだ?いや原因は何となく思い当たるんだが、そんな即効性あんのかな?

週刊少年チャンピオン モーニング オニデレ 1 (少年サンデーコミックス) flat (1) (BLADE COMICS) 「オニデレ」サンデーのコミック買うのすっげー久々な気がする。ガッシュ以来?「flat」ネットの評判良かったので買いました。かわいい。

仕事した気がしない。事実あんまりしてないけど。

週刊少年サンデー 週刊少年マガジン School Rumble(22) (講談社コミックス) 賭博覇王伝 零(5) (KCデラックス) Pumpkin Scissors(10) (KCデラックス)

非常にチグハグ。日程的な部分で、どれかの時期がずれれば歯車が噛み合うのに。もったいないなあ。1週間でいいんだ。

パーゴルフ

もうちょっとイレギュラー系の仕事をこなせるようにならんとねー。どーにも柔軟性がないっつーか。面倒くさいの嫌いっつーか。進まん。