2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はー終わった終わった。2月が終わった。結局2月は休み無し。途中は妙な達成感つーか高揚感があったが、今はどーでもいいなあ。賢者タイム。明日仕事すれば後々楽になるんだろうけど、休む。明日は休むぞー。たぶんほぼ一日中風雲MMBB。待ち受けだけしておい…

消化試合な気分になってきた。まだ終わってない。まだ仕事終わってないよっ。とりあえず今月を締められるレベルになってきてはいるが。

昨日対戦した人の過去動画を軽く観賞。あれ、この人リョウロバ専門じゃないのか。本気モードだとリョウロバなのかな。そいや昨日後半はリー使ってきた。あうあう。しかしジャック使うヤツって居ねーなー。龍虎1でメインキャラがジャックな使い手って結構希少…

粛々と仕事してるから、特に何もないんだよねえ。ここ数日天気が悪いから、花粉症持ちとしては楽な日が続くとか、そのくらい。

気付けば風雲が黙示録とSTB合わせて500試合達成してた。何時の間に。367勝147敗。ここ最近は単発の試合ばっかりだったから、たぶんランキング3位の人との大連戦の時だろうな。結構前だ。気付かなかった。風雲STBは結構良いゲームだと思うんだけどねえ。ここ…

龍虎1がねー勝てないんですよー。暴れるリョウを捉えきれない。リョウの体力が下がってくると、根性値で大攻撃でも転ばなくなる。そうなってくるとジャックさんかなり厳しい。大キック当てても大パンチで反撃確定。とてもつらい。キャラ変えるかなあ。でも誰…

お使い仕事が3件。現地で何かをする訳じゃないので徐行運転。さて休憩は終わりだ。2月が終わるまで、あと少し。

3時間くらいで片付くと思っていた仕事が半日かかった。でもそれ以外は特に無し。まあノートラブル。昨日、今日、あと明日くらいはやや落ち着いたカンジですごせそうだ。

ぎゃあー、目が痛い。曇っているからって、外に居すぎた。油断した。あと今日ヨーグルト喰わなかったのも、ダメージ増加に一役買っている気がする。最近会社で、俺の食生活に毎度ケチつけてくる人が居るんだ。無視して喰いたいものを喰おう。ヨーグルトが本…

目が真っ赤だぜぇー。これは寝不足なのか、花粉症なのか。嫌な季節だ。 今日の出勤で月初計画には追いついた。ほんでも月初には無かった仕事とかあるからなー。まだまだ余談は許されない。

あーうー、眠てえー。2日連続でシヴィによる夜更かし。忙しいって言ってるのに、やってしまう。今やっているプレイが終わったら封印しよう。

2月も下旬に突入かー。終わるのかーこれ?この時期にこの仕事残。厳しい。とても厳しい。

2日も留守してたんで、そりゃあまあ仕事が溜まる溜まる。どーしよーもねー。どうしようもない事もないか。単純に労働量増やせば。

たっだいまっと。2月の出張はこれでラスト。月に3度も東京に出るとか、めんどい。 二日間ネット見なかったから、巡回するだけで手間だ。

朝から新宿ですよー。また出張だよー。今度は泊まりがけですよー。まあ適当に研修。終わったら秋葉原。いやー交通費と宿泊費会社持ちは、やっぱりいいなあ。新宿・秋葉原間は自費ですよ。 同人屋廻るも、目的物無し。がー。Heyへ。この前秋葉原来た時に、ス…

シヴィDSはこっそりシナリオ4つ目までクリアー。4つ目のシナリオは、どこの国も好戦的で、どれだけ劣勢になっても和解を申し出てきませんでした。いやー民主主義のデメリットが出にくいシナリオだったなあ。とりあえず、またランダムマップしてみるかねー。

明日も出張で、今度は朝が早いから、今日は早く帰ろう。あれあれ、いつもと同じ時間。それでもこの日記書いたら寝ます。忘れ物は無いだろうな。あ、会社の換気扇回してくるの忘れてた。まあ、いいや。

DIPスィッチの2-4を入れて、『↓ ↑ A or B』で出ます。パッチをあてたりした、改造龍虎の拳2では、ありません。ミッキー君とタクマさんは、大事な事だと思い、3回実行しました。テムさんは、わかりにくいと思い、編集してます。(それでもわかりにくい… 多分…

もういっその事、休みは水曜のみと割り切った方が潔い気がしてきた。まあ水曜も休めてない現状ですが。とりあえず今日は金曜・土曜のようにイレギュラー仕事がないだけマシですな。

昨日の疲れを引き摺っているので、とても眠い。仕事がまた増えた。いつになったら、一段落つくのか。

しかし風雲に定時に待機できなかったのが悔やまれる。風雲MMBB対戦確率が今ちょっと高いんだ。定期に参戦して、対戦相手が居るって印象をつけなければ、育てなければならないのにー。 と、思ったら人が来た。ぬぉ、こんな日が変わったような時間に。ランキン…

俺労働史上、屈指の忙しさ。前の会社ならともかく、今のトコで、しかも今の部署で、ここまで仕事が立て込んだのは記憶に無い。明日も忙しい。泣きそう。

はーい、また出張ですよー。今日は会社行かずに、直に会場に行って良いようにしておいたので、当然早めに行って遊んでたぜ。あんまり収穫なかったけんど。収穫がないってわかったのが収穫かな。確認しないとモンモンとせねばならんからねえ。

どーにか時間作って車の車検手続き取ってきた。正直今日を逃すと時間作れる自信がない。もっとも今日も仕事した事はしたが、いつもの仕事量に比べりゃ屁みたいなモンだった。つか、さすがに集中力も落ちるさー。

昨日の時点でシヴィ2周目クリア。今回は制覇による勝利。難易度国王(CPUとプレイヤー間のハンデ無し。中間の難易度。)でした。マップのデカさは変わらないっぽいね。シヴィDSは中央に大陸があって、その覇権を争うゲームってなデザインなのかな?ただデカ…

会社で忙しい人と忙しくない人が二極化してきたぞう。疲弊しているところはマジでキツそうだ。ま、俺もだけど。

久々の出張だぜよ。てか東京寒い。コート着てくりゃ良かった。油断したわー。 シヴィ2周目クリアとか、龍虎の隠し技とか、書きたい事はあるんだけれど、時間切れ。さすがにちと疲れた。

予備日を設定しておいて、本当に良かった。これでスケジュールどおりっと。

今日・明日の予定を見たら、予備日的な扱いになってたので、やや気が楽に。ちゃんと見越してスケジュール組んでたのか。偉いぞ、俺。正しいのが過去の自分だ。間違っているのは今の自分。未来の自分は…知らん。 今日洗っていない犬のニオイ嗅いだ。くさい。…

もうごっちゃごちゃっす。色々と間に合うのか、これ。順番に物事を片付けたいけれど、割り込みが多すぎる。どこかで大残業かけなきゃだめだー。