2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょびっとだけ仕事。今月中にやる事に意味がある。 本屋行ってクリーニング屋行って整体。 ヘブバンで今のピックアップは俺のチームに相性良いと思ったのでガチャ引く。10連×2でSS2枚来た。狙ってたのではないけど別の欲しかったやつ。佐倉マリ。これで氷パ…

朝対戦。ずーっと負け越してるのは言わずもがななんだが、実は風雲黙示録は2021年6月24日の勝利を最後にn先連敗中でした。約1年5か月。今日ひっさびさにn先勝利。長かった。 勝てた理由はよくわかんない。昨夜の就寝時間は普通だったので、疲れはだいぶ残っ…

一応最終営業日。一般の会社はまだ月内。書類が揃わない。水曜出るだけでなんとかなるな。ていうか疲れた。

ベルトがバックル部分で壊れたデブよ。健康診断でデブって注意されてたけど、ベルトさんにまで指摘されたデブね。ゲーム時間増やしているから、スクワット等の体重維持活動できてないので、当然の結果デブ。 今度の29日はニクの日ってことで肉食べる予定だっ…

ぼちぼち遅くまで仕事してしまった。ヘブバンは時々、異時層出現ってミニイベントやるんだけど、俺の戦力だと時間掛かる上に、週末しか開催されねえんだよな。今日やろうと思ってたんだけど、どうすっかね。web漫画の更新数次第だな。

日記に書いてなかったけど、火曜と金曜の夜はだいたいストリートファイターリーグ見てる。スト5やってねえのに。配信見ている格ゲーマーはとっかかりになるよ。よく見ているのは、どぐら、ストーム久保、ハイタニかな。ハイタニはストリートファイターリーグ…

今日は松本で仕事してたので木曜ならではの忙しさはない。明日どうなるかですね。 忙しくはなかったけど、帰りは遅い。ゲームどこまでできるかな。

雨だねえ。水曜なんでクリーニング屋には行く。ついでにスーパーとドラッグストアにも寄る。何も買わなかったがね。 元々ゲームデーにするつもりだったけど、そこまではやれなかったかなあ。疲れているわ。 無期迷途に課金しました。800円で30日間のブースト…

結局仕事には行かなんだ。良いのか悪いのかは後日わかる。 ガソリン給油と銀行には行った。明日は祝日だからね。

ちかれた。週末。帰り際のトラブル。明日出たくねー。任せてしまうのも手なんだけど、どうしよっかなー。

うっかりwindowsを11にバージョンアップしてしまった。今の所は不具合出てないから良いものの。ちょっと熱を持ちやすくなったかな?どうだろうね。

無期迷途。埒が明かないから溜まっている交換材料を全部レベルアップ素材につぎ込む。均等にレベルアップさせるか集中させるかの選択肢。2体のS級コンビクトを現ランクの上限へ。 ゴリ押しでイベントクリア。推奨レベルが50なのに、70/70/55/55/55/55で際際…

午後から松本で業務。本当は午前か午後か選べたのだが、山梨でやる業務が午前に入りそうだったので午後を選択。実際には昼に発生したのでどっちを選択しても対応できなかった。仕方ないね。 コロナ発生が比較すると多い長野県には行きたくなかったんだけどね…

無期迷途。今のイベントが火曜早朝までなんだけど、終わるか微妙。詰まっているところを乗り越えた先の難易度次第なんだけど。ここいらのバランス調整は良いのだろうね。 てかゲームしに帰るのがなー。どうなんだろうなー。仕事残っているんだよなー。でも別…

休出。立ち合い仕事なんで合間にkindleでも消化すっかーって思ってたけど全く読んでいる余裕がなかった。まあそれならそれで。 本屋寄ってディスカウントショップ寄ってクリーニング屋寄って帰る。帰りのルートを若干迷走した。途中途中で用事を思い出したも…

ずっと家。午後なんかは気絶に近い寝方。気づいたら夕方だった。 amazonが漫画のシリーズ購読機能を始めているね。続刊が出たら自動で購入してくれる。どうせ続刊出たら買うしと思ってぽちぽちやってたが15 くらい登録したところで面倒くさくなった。タイミ…

終わりー。今週終わりー。やる気ねー。水曜日に出るのは確定しているので明日は休みます。終わりー。

引き続き調子が上向きません。今週はこれで行く気ですね。はーあ。

くわー、エンジン掛からねえー。早く帰ってきちゃった。全ては明日にしよう。

最近はそうでもない気がしてたけど、やっぱり木曜夜は寝つきが悪い。回復してないので低空飛行。 俺の木曜は世間で言うところの月曜なので、「月曜 寝られない」とかそんなんで検索。日曜の夜に寝られなくて月曜の朝が辛いとかそんなんばっかりヒット。いや…

いつも昼食に食べてるパンが値上げした。7円。なーにが新発売じゃいって感じ。値上げやん。 まあ、ご時世ですので本当は怒ってないけど。

休みですぜー。基本在宅。なんだか久々。クリーニング屋にのみ外出。 無期迷途は14日間イベントの報酬獲得。しかしストーリーで詰まったので少しキャラ育てなきゃ。キャラパワーが足りぬ。

講習会参加。つまり睡眠デー。固い椅子で寝て休まる訳がない。

仕事の終え方が下手くそ。帰路でやり残しに気づいた。家に着くまでに対応策思いついたから良かったけど、こんなんじゃダメ。

昨日は早く帰った分ゲームしたので回復度はあんまり。無期迷途開始から14日以内イベントがもうすぐ終わるけど達成できるか微妙。未だによくわからんけどスパート掛けよー。

今日はとても落ち着いた一日でした。ようやくだよ。ちょっと早くも帰れた。体力回復しましょ。

やっぱコロナはすげーわ。あっという間に事務所の2割以上が持ってかれた。油断はダメだねー。別の事務所で良かった。 良かねーよ。あおりでクッソ忙しいわ。

腰とケツと足が痛え。いかに歩いてないか。 違う拠点なんだけどコロナ感染拡大中。これはクラスター発生と言ってよいのでは。何で東京行ってた俺じゃなくて、そんなところがヤベーことになってんじゃい。対応で大わらわ。 東博の特別展、チケットが大体売れ…

普段よりも早く会社行っていろいろ手配。電車の時間ギリギリまで使う。クリーニング屋に出かける前に行きたかったけど無理。山梨帰ってきてからに変更。 taro2022.jp 東博の予約時間まで少しあるので岡本太郎展からスタート。やっぱ写真撮影可。さすが岡本太…

朝対戦してから軽く仕事。ゲームしたいから早めに帰る。別にスマホでできるから帰らなくても良いんだけど。 帰ってから会社の不幸ごとの処理連絡がいっぱい。うー、帰るんじゃなかった。明日朝早くから動かなければ。つうか明日東京行くんだけどな。変な重な…