2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

末日は会議。締め会議の日っとくらあ。会社出たのが遅かったので、いろいろできてない。UFERはミッションポイント94クリア、バトルモード3キャラクリア。前にゲームをする時間が無いっていったのはどの口かってくらい、ちょっとずつにせよ進めてます…

やっぱり今日もUFER。ミッション92クリア。カオスロイドU出現。これであとはメフィラス星人とステージをいくつか残すのみと。昨日天童凱がKOF参戦の話したけど、どーもズィルバーさんも中ボスで居るらしい。武力のボスね。あと風雲スーパータッグ…

今日も今日とてウルトラマン FightingEvolution Rebirth。ミッション81クリア。ここら辺りからミッションの難易度も渋いのばかりが残っているので時間が掛かるね。仕方無いわさ。しかしこちらでもまだメフィラスの出現条件が確定してないみたいですな。ま…

ウルトラマン FightingEvolution Rebirth出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2005/10/27メディア: Video Game クリック: 3回この商品を含むブログ (24件) を見る現時点でミッションが71クリア。昨日は真面目に難易度ノーマルでプレイしていましたが、イ…

仕事は結局全休取れたんでバンダイナムコエンターテインメント公式サイト中。1日かけてエピソードは全クリ。ミッションは30くらい。まあちまちまやっていきまする。http://www.axn.co.jp/stargate/ 来春の8部放送に向けて明日からAXNで1話から放送する…

帰ったらものスゲー疲労感が。http://www.konami.co.jp/am/BOXING/のせいか?情けねえ。今日の記録は9人抜き。まだまだ勘が取り戻せてない。いやむしろ体力なのだろうか。明日の為に早く寝ます。 本日の読書 週刊少年サンデー 週刊少年マガジン 電撃大王 月…

日記には今まで書きませんでしたがWWEも観ています。だいたい録画しておいて1日遅れで観賞するので、つまり今日はRAWの方を観ました。アメリカでの放送局が変わるって事で3時間の特番。マクマホン一家総出演。やっぱWWEはマクマホンファミリーが絡まないと…

ゲームができてない。シャドウハーツ終わんね。本来ゲームをしていた時間がそのまま日記を更新する時間に化けちゃってる訳よ。慣れてきて日記の更新時間が短縮できれば、またゲーム時間も確保できるんだろうが、FERは今日入れて4日後に迫っているのです…

日曜は書く事ないねえ。いやまあ書こうと思えば書けない事もないんだが。えーと長野から偉い人が来て色々教えてくれました。おしまい。PRIDE感想(微妙にネタバレ、結果は書いてないが) 期待していた試合はちょいとハズシ気味。キワモノはリスクが高いわ…

昨日が「もやしもん」の発売日だってすっかり忘れてた。あっはっは。……買えて良かった。俺手帳に本が何冊出るのかしかメモらないからなー。時々こういう風にアセるのよね。やっぱタイトルもメモするべきかなあ。でも本屋行って何の発売日か分からずに本を探…

今日はちょっと忙しかったので簡潔更新 バンダイナムコエンターテインメント公式サイト だから毎週紹介するのでなければ"今週の必殺技"という表現を使うなと…。発売記念イベント?んーと無理ね、行けません。んでまあ発売まで1週間を切りまして、ファミ通に…

腰つーか背中痛い。色気のある話じゃなくて昨日のhttp://www.konami.co.jp/am/BOXING/のせいですが。俺スウェーを多用するスタイルだからな。アライ流拳法。スウェー&バックステップで全局面対応だっ!(アッパーはスウェーでは避けれません。このゲームでは…

あと3件で山梨の古本屋の少なくとも位置情報だけは把握できるのですよ。てな訳で。 本日のウロウロ シネマストック 何度か既に行った事はあるんだけれど、古本屋じゃなく中古ビデオ屋だったと思ったので確認に。8月から当分の間休業するそーで、閉まってま…

近所の居酒屋がリニューアルオープンって事で全品半額セールやってた。どこぞの喰いタンみたくいつもの倍は喰えませんが、1.21倍くらいは喰った。 今日ウロウロしてきた所 アートエイチ いつぞやに宣言した通り古本屋探しに行ってきました。あれー何か工…

昨日の龍虎のニュースの余波で一日中「武力」復活しないかなあとか、「風雲スーパータッグバトル」やりたいなあとか、「アスラ斬魔伝」出ないかなあとか、そんな事ばっかり考えながら仕事してた。んで時々不破刃「んんんんnうおおおおお」 脱力 本日の読書 …

今日は日曜で出版物も無いからネタもない訳で。あー地震あったね。こちらは震度2でした。 バテン・カイトスⅡ公式ページできてた。あれ12月発売予定になってる?日は延期になるケド月は変わらないって事かしらん。FE3どうしよう。よく考えたら冬コミも…

今月は買わないって宣言したのにウルトラマン Fighting Evolution3を探しにゲーム屋へ。有った、ケド高けぇ!中古で5980円てウルトラマン FightingEvolution Rebirthより高けぇよ(5780円で予約してある)。4000円台だと予想してたんだが……。FE…

仕事はそれなりどころか全く忙しくありませんでした。なもんで未読の雑誌はほとんど処理しました。んでもってまあネットうろうろしてたんですが、ここを見つけまして。具体的に言うとこのページなんですが…。 FE3やべえ。全くノーマークだった。TVCM…

かーいーぎーが長いんじゃこのヤロー。 本日の読書 未読が溜まってゆく。でも明日もそれなりに忙しい。それなりで済むんか? 週刊少年チャンピオン モーニング 2つだけ読んだ。この2つをチョイスするって事は自分で思っているよりも「ドカベンVS野球狂の…

疲ーれーたー。片道3時間、往復で6時間も車に乗ってれば疲れるのは当たり前なんだが。内勤になってからは長距離なんか滅多に運転しなくなったからなおの事。ガソリン代俺持ちじゃないのが救い。 金の話。なんか今月もう既に予算内で出金済ますの無理くさい…

昨日は体育の日だったか。すっかり失念してた。まあ雨降ってたし、そもそも別に体育祭とかもなかったしな。体育の日にきちんと運動系のイベント入れておく事って却って少ないんじゃなかろうか。 んで今日は休みのハズなのに仕事の予定を入れられるという奇跡…

家から一歩も外に出ませんでした。まあそんな日もある。シャドウハーツのレベル上げしてた。ただクリアするだけならもうできるレベルなんだけれど、コンプリートを目指しているからどうしてもジックリになってしまう。27日までに間に合えばそれで良いしな…

本日の読書 修羅の刻5・6 ブックオフで立ち読み。寛永御前試合の巻。無残な事にはならない。柳生十兵衛やら宮本伊織やら東郷重位やら割と豪華面子。んで主催が家光。後書きにまた講談の文字があった。確かに娯楽作品っぽいね。レジェンドが一堂に会して戦…

最初山梨の同人事情の話でもしようと思って色々推敲していたんだけど、販売ルートととか海賊版の話になりそうだから止めた。危うきには近寄らんに限る。 本日の読書 昨日のリストやっぱり漏れがあった。 ビックコミックオリジナル 別冊漫画ゴラク むこうぶち…

駿河城御前試合の感想を探してはてなの中を軽く回る。皆さんフツーに読んでますね。俺の読解力は歪んでいる様子。人とは違うという悦び。正直嬉しい。性格も歪んでいる様子。 ここ最近の読書 書かなかっただけでちゃんとマンガ読んでますよー。 週刊少年サン…

これはヤバい

予告通り新装版駿河城御前試合購入。古くは江戸川乱歩の少年探偵団シリーズの時代からまず最後のページを読む奇癖がある私。藤木の名前が見えた瞬間に本を閉じました。これを読んではいけない気がする・・・。しばらく時間を置いてから今度は最初から読む。…

朝からハイテンション

録画してあったhttp://www.tv-asahi.co.jp/kusanokid/を見て朝からハイテンション。ボウリング対決だったんだけど、ガーターから跳ね返ったボールがピン倒したり、キングピンが真っ二つに割れたりとかもの凄ぇパワーボウリングだった。やっぱ草野キッドは男…

四季賞クロニクル発送遅れ

朝気付いたら講談社からメール便きてた。「四季賞クロニクル」発送遅れのお詫びとご連絡だって。”10月中旬より順次発送”になるらしーよ。そうか当初予定は9月上旬よりの発送だったか。9月末発送だと思い違いしてた。 本日の読書 パーゴルフ 「プロゴルフ…

無駄金

トイレの芳香剤が紛失したので新しいのを購入。袋開けて設置したら陰に隠れてた元々の芳香剤発見。そらまーあんなもんわざわざ盗む奴なんておらんわな。 本日の読書 ジャンプ ヤンマガ スピリッツ スーパージャンプ ゴルフレッスンコミック GOLFコミック…

ある意味予想通り

結局部屋の片付けだけで1日が終わってしまった。 嘘。 シャドウハーツ(PS2)とかしてた。 このゲーム、パチスロメーカーが作っているからなのか戦闘システムが目押し3回するようになってるんですね。ちょっとプレイ間隔空けるとタイミング忘れてて攻撃が…