2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月も最後の日ですね。2月の仕事終わってねえんスけど。あれ、どこで読み間違えた? 3月どうなるのかね。日数的にも量的にも2月より楽にはなるハズだけど、予定が立てづらい内容なんだよね。上手く乗り切れるかしら。

リッジレーサー 3D - 3DS出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス発売日: 2011/02/26メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 36回この商品を含むブログ (46件) を見る朝起きたら立体視できるようになってた。今までは二重に見えていたのを無理矢理プレイ…

オフなのでー。車検に出してた車回収。ニンテンドー3DS アクアブルー【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2011/02/26メディア: Video Game購入: 25人 クリック: 2,240回この商品を含むブログ (357件) を見る予約していた3DS回収。そして東京…

どーにか2月のヤマを超えたぞ。明日は久々の完オフにできるぜ。

微体調不良。明日は重要度が高いんですが。はよ寝るべ。

PROTOTYPEクリヤー。おお、3DSの発売日まで間に合った。目標期日までにクリアできるなんてめずらしい。 終盤ダレちゃったけど、まあ面白かったです。不満もあるけどねー。敵というかミッションに魅力が少ない。主人公の魅力のみで先に進めなくちゃならんのよ…

さてさて、いよいよ大詰めだで。もう一週間ねーよ。2月はえー。

休みの翌日が忙しいと、半休だろーと休むのが罪悪に思えてくるね。 アビオンがようやくイベント予定を更新してくれたぞ。とりあえず2月と3月に武力は無しと。別に俺に気を使わずに武力大会開いてくれていいのよ?行くから。3月になれば忙しさはややマシにな…

欲しい同人誌があったからスーパーヒロインタイム行ってきた。そして秋葉原に寄り、夕方から仕事。さすがに強行軍で眠いぜ。

サックサク進んだので明日は半休するぜー。こんなに順調にいくとはマジ予想してなかった。ここで油断して全休すると酷い目にあいそうな気がするので半休にとどめる。

http://www.taito.co.jp/special/aou/arc.html#nesica 補足漏れしてたけど、龍虎の拳1がネシカに来る模様。オメーそんな事よりPS3の切断多発をなんとかする方が先でねぇのけ?いくら俺でも100円払って対戦できない龍虎待機はハードル高いでよ。 ていうか今の…

わずかに遅れ。日曜に半休する予定だったのだが暗雲。むー、痛いなあコレ。

今のところ順調。このまま、このまま。

格ゲして気持ち良くなりたい。外伝したい。 アビオンはいつになったら2月の大会スケジュールをHPにアップするんかのー。

本命仕事めんどくせーー。精神力がガリガリ削られるぜえ。そりゃー過去の俺もズルズルと引き伸ばす訳よ。 んで今テンションが高い理由は雪が降っているから。朦朧とした意識の中で雪道運転なんぞ危なっかしくてできんわい。

さーて露払い、いや前座は終わった。明日から本命仕事だ。真の地獄だ……

妙にハッスルして仕事してしまった。何だったんだろう。おかげでスゲー進んだケド。

さすがに雪降っているんで、ちょっと早めに帰ってきた。明日も降るんだろーか。

期限内に仕上げるようクギを刺されてしまった。無理と答えておいた。気に入らなかったみたいなので、全て順調ですと答えておいた。

幸せになると言っても今日が休みになる訳ではない。展開が楽になるだけだ。それでも充分ありがたい。

ここまでやっておけば木曜日まで幸せって所まで進めたので幸せ。

誰も俺の邪魔をするなって言っただろうがァーーー(言ってない)

案の定書類は揃っていなかったんですけど。なんと夕方に出社してきた。驚いた。明日には揃っているだろう。中々順調じゃね。 しかし今日は1件の来客も無く、1件の電話も無かった。完璧な休日出勤だった。誰も俺の邪魔をするな……。

昨日締め切りの書類。明日も揃っていない予感。しかし俺は怒らない。それならそれでやる事はあるのだ。

特にないな。言わば今日は溜め?

会社居る頃は金玉むしりたくなるよーな気分だが、帰宅して日記書く頃にはどーでも良くなっている。

花粉症の時期がやってまいりました。薬を飲みはじめる。これでまた少しパフォーマンスが落ちる。眠くなーる。

このようなクサレ作業もあと3回ほどだと思うと愛おしく思え、思え……思えねーよ。