2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダアッ(合掌し一礼しながら) ドキッ☆コマンドミス 重ね当てだらけの藤堂誕生日大会―相打ちもあるよ―終了しました。 えー告知はこっそりしてたんですが、こっそり過ぎてほとんど誰も気付いてくれなかったご様子。まーヒートモードとかのボーナスもないしぃー…

月末なのにずいぶんと財布が暖かいなあと思ったが、単に理髪代とガソリン代を使ってなかっただけだった。明日あたりガソリン入れてこよう。髪も切りに行きたいなぁ。あとDavid Douillet Judoの予算。Judo9月中には出なかったのぅ。ゲームハリウッドに入荷し…

あー龍虎1も久々にやると面白いねー。ガチャガチャ殴りあうのが素敵。

週刊漫画TIMES 週刊漫画ゴラク プレイコミック 足洗邸の住人たち。 (6) (Gum comics) 医龍 (12) 風の大地 (42) (ビッグコミックス) 「臨場」良かった。「どすこい刑事」とどっちが良いか聞かれると困るが、ああでも「臨場」の方が面白いかな。「パパはもっともっと…

ちょいと煮詰まってきたか……な?マンネリを防ぐにはどうしたら良いか。新人さんが来るのが一番良いんだけどねー。

週刊少年チャンピオン モーニング ヤングジャンプ 「ショーバン」試合の経過が楽しみだったが、むしろ試合後が楽しみになってしまった。シメてシメて。「嘘喰い」ロデムを倒した時に盛り上がりに欠けると思っていたけど、ここで盛り上げてきたか。最後どんなカタ…

久々に残業なしで帰宅。朝早く出たなんだけど。先月にいたっては全ての就業日に残業してたもんなあ。なんでこんな事に。9時には家に居られるだけマシか。

週刊少年サンデー 週刊少年マガジン スーパージャンプ 別冊漫画ゴラク コミックバンチ ナポレオン 6―獅子の時代 (ヤングキングコミックス) 惑星のさみだれ 2 (ヤングキングコミックス) 「任侠沈没」来月の末から本格連載だって。うーん。でも尻すぼみだったか…

1にょっき2にょっき3にょっき。にょっきにょき。 俺が山に何をしに行っているのか、今こそ君たちに語ろう。 きのこ狩りじゃあー。 という訳で松茸30本でごぜえますだ。お代官さま。……小さい。ど小さいのう。30本と言うより30かけらじゃのう。昨日雨降ってく…

パーゴルフ イブニング IKKI 刃 電撃大王 「ZOOKEEPER」書かなかったけれど先週単行本買ってあります。先週買った中じゃあこれが一番良かったかな。単なる動物愛護モノかと思ってたんだが、まとめて読むと温度を視認できるって特殊能力を毎回話に絡めてきてて…

雨……だね。こうも見事に降るんだったら22日の日記修正しない方が面白かったかな。5時間くらいはアップしてたと思うんだが何人くらいが読めたのかな。ふふ。まあ怒られるのも嫌だし、これで良かったのさ。

週刊少年ジャンプ ヤングマガジン ビッグコミックスピリッツ ヤングキング ビッグコミック なんだか読書感想も久々だね。読んでたんだけど書くのが面倒くさくってなぁ。「ONE PIECE」おお、良いシーンだ。「愛気」母親最強パターンって多いよな。

来月以降の予定表ができてた。えーと重要な日は……っと 日 予定 9/30 会議の日なんで帰り激遅い。ていうか別にヒートモードでも無いしな。 10/22 ワイラーの誕生日。日曜は休みづらいなぁ。 11/3〜5 母校の学園祭。休むの超無理。連休を利用して集客イベント…

http://www.c-able.ne.jp/~u-tan/ ネットうろうろしてたら見つけたんだ。龍虎の拳外伝の連続技動画が3つも!とか無邪気に思って解凍してみたら……ヒィッ、全部即死コンボだー!カーマンのはヒートモードだけど他のは普通に即死ですよ。そっかー外伝の即死って…

とりあえずロバートは一段落にしようかな。幻影脚より中段キックの方が信用できるんじゃねーの?てな事も言いたくなるくらいに幻影脚には要所要所で裏切られました。そして中段キックは覇王翔吼拳や龍虎乱舞の潰し技として使える上に、普通に使ってガードさ…

1日中書類をちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちま…

あまりにもカーマンのハイポイントヒールに幻影脚が潰されまくったので、頭きてリョウをやってみる。やっべー暫烈拳ちょー強ぇー。やっぱり暫烈拳は上に強くて幻影脚は下に強いんだな。んで乱舞に捌きはきっついんじゃないかなーと思います。捌きって開幕よ…

おうおう、Vodaのショップが看板換えてたよ。10/1からだっけね、SoftBankになるの。そういや機種変クーポンの期限が今月末までだったっけなーとか思ってたら、改めてダイレクトメールが届いて噴いた。良いタイミングだねキミィ。でもよくよく読んでみたら機…

やっぱり幻影脚は信用ならねえ。2度も乱舞に抜けられたぞ。そのうち1度は出掛かり潰されだから、まあ大目に見てやらん事もない(本当は許し難いが)。だがあとの1度は明らかに弾幕を擦り抜けられた。んなアホな。虚しく幻影脚のSEだけが響いてたよ。んがー。 …

パソコンを修理に出して2週間が過ぎようとしております。更新手抜きする口実ができてラッキーだぜとか思ってたんですが、そろそろ不便でござる。まーだーかー。メールチェックするのが怖いんですけど。本来のルーチンワークに戻りたい……

山行ってきたけど特に何もないなあ。彼岸明け前だからこんなモンらしいよ。雨もここ3日ほど降らなかったし。猿にも犬にも遭遇しなかったね。つまんね。

いきなり九大天王勢揃いってだけで鼻血出そう。たぶんセルバンテスの幻惑なんだろうけど。僕らの中条長官はあんな事言わない!でもBF団サイドからのストーリーっていうなら、それはそれで面白そうだ。

程よく体力消耗。これで休んで回復すれば身体的には復活。明日天気が崩れなければ山に行って完全復活するのだ。

改めて確信が持てた。外伝の龍牙に無敵は無い。意味ねーなーこの技。2段ヒットすればそれなりの威力なだけか?ロバートの乱舞潰しはどの技使えばいいんだよ、本当に。立ちキックでペチペチやってろって事か?出掛かり潰すんじゃなくて出たのを潰したいんだけ…

今日は寝て曜日。心身共に回復デー。明日からまた仕事を頑張りましょう。あー今日1回も歯を磨いてないや。まだ擦り減ってるね。

うーん。今日はいろいろと翻弄された。なんだか途中ずいぶんと怒りを覚える出来事もあった気もするが、今はもうどーでもいいっつーか何に対して怒っていたのかすらよくわからない。疲れたよ。明日からは少し落ち着くハズさ。

http://www.nintendo-inside.jp/news/191/19132.html あう。ちょっと踊らされ過ぎだな、俺。

不破祭りから刃を持ちキャラにするべく使い続けてきましたが、ちょっと使用レベルまで昇華しきれないかなー。断念します。頭突きのコマンド精度でどうしても一歩劣る。ダッシュコマンド苦手なのよ。今の格ゲーそれじゃ渡っていけないんだが。 刃面白いんだけ…

地味に仕事が忙しくて泣きそう。

http://www.nintendo-inside.jp/news/191/19119.html よっしゃ買い決定。サードパーティについては各社に任せるという一文が気にはなるが、わざわざリージョンなんか設定しないでしょ。希望的観測。 17日追記:なんかデマくさい。どーなんだ結局。 東京ゲー…