2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

途中までとても順調。しかし夜に不意を突かれた仕事でミス。そこからリズム狂った。特に帰りながらのコース取りは全滅。やろうとしてたこと何もできなかった。 やっちまったのは仕方がない。明日から。

休日出勤。誰だ。1時間仕事×5を午前中で終わると見込んでたヤツは。他の仕事もしたので夕方近くまで掛かりました。 クリーニング屋寄って帰る。

午前は不動産屋巡り。午後から本屋、コンビニ、古本屋、整体。休むんです。

大詰めです。栄養ドリンク飲み飲み。名前忘れた。昨日ディスカウントショップ寄って初めて買ったヤツ。牛黄入りだったんで。ミラグレーンにも入っている成分。やっぱ腰に痛みが来るな。副反応なんだろうか。 ギリッギリまで仕事。明日休んで明後日出るつもり…

夜中に激痛で目覚める。足攣った。てかヘルニアによる神経圧迫くさい。そんなに腰にダメージ来てたか。 今日はもうちょっと仕事進めときたかったけどなあ。進まんかった。

海外で風雲スーパータッグバトルの大会。いや、出てないけど。結果を楽しみにしながら仕事。昼くらいにツイッター見たら優勝候補筆頭が2位だった的なツイートを見る。マジかいな。しかし2時間くらいして、グーグル翻訳がおかしい気がしてきた。発言者が2位で…

伸ばし伸ばしにしていたヤツ着手。何となく心が軽くなる。しかしまだ終わった訳ではなし、他にもやる事はいっぱいある。

腰痛。昨日の墓場での草刈りだろう。 やる気低調。しかしそろそろ締め切り迫ってきたので本腰入れねば。調整するのやめたいんですけどねえ。

午前は墓参り。午後は部屋に居て、夕方から外出。つってもコンビニとクリーニング屋のみ。 龍虎1。ランクマで勝ちを意識した対戦となると思いっきり被せゲーになるな。相性がね、結構強めだからね。この辺は手札が多い自分が有利よね。

親戚の為の部屋探しでちょこっと出かけた。条件がキツいので難航するかもね。 龍虎1がランクマッチ対象になってた。これで俺の持ちゲーは全部ランキングに対応したかな。たまにやる分には龍虎1は非常に楽しい。

寝たので最後まで体力持ったぞ。 明日明後日の仕込みせずに帰ってきてしまった。うーん。木曜にすると無意識が判断したか。ではそうしましょう。

お疲れですわ。さすがに今日は早めに寝ないとダメだ。今週あと1日だけど、その1日やる為にも体調回復させなければ。 金クロはエリア681-2まで来ました。ちょっと引きが悪かったのであまり進められてません。チケット効率悪いですね。

疲れた。空腹が原因の部分もある。もうじき健康診断だで。痩せ、詰め。去年からあんまり減ってなさそうなんよな。目標のあと6kgはもう諦め。無理しない範囲で。 格ゲも3日ばかりできてない。そんな時の金クロ。やってて良かった金クロ。

木曜は就寝が遅い問題。もうその前提で金曜動くしかないかなあ。 金クロちゃん。悪魔の杯(紫)の保持者が消えたぞ。ナンデ??フレになった人はどこへ?? 想定される可能性は、フレだと表示されないのが正で表示されてた瞬間が誤表示だった。アカ消した。…

木曜の忙しさ。定時過ぎてからが本番。でもリミット1時間余しで終われたから全然アリじゃねーの。ま、いくつか仕事無視してますけど。

午後から外出。本屋、自動車屋、別の本屋、クリーニング屋。 自動車屋はナビの更新。本当は中部横断自動車道が反映されるまで待ちたかった。しかし更新期限が来てしまうので仕方なく。3都道府県選べるんだが、山梨・静岡・東京にしてしまった。東京よりも長…

ずっと家に居るの介。何でか疲れている。昼寝多め。

腕はそこそこ痛みが続く。昼過ぎからかなーり楽になったけど、上げるとまだちょっと痛いかな。その程度で済んで良かった。

ようやくワクチン接種1回目。接種自体は滞りなく。副反応は腕の痛みかなー。それなり。 仕事はどう副反応が出るかわからないとのことで思いっきり軽い内容にしておいた。ほぼ寝ているようなモン。このままだと熱も出なさそうね。

金クロちゃん。ふと思って所持してない秘宝を検索したら、所有者がヒットした。さっそくバトル挑んだが、向こうの方がレベル大幅に低かったので強制負けになった。下位相手に挑めないシステムになっているのです。こうなると相手がレベル上がるのを待つか、…

いい位置まで仕事やりこんだぞ。やれる時にやっておかねば。 金クロ。レベルアップして体力回復したので先に進む。引きが良かったのでエリア672-2まで来た。俺の推論だと672-4が最終エリア。いよいよここまで来た。果たして、果たして。

午後から松本。大して出番ないから余裕こいてたら拘束が長かった。帰れねー。結局リミット残業より帰宅は遅かった。ぐええ。

午前中にちょろっとだけ外出。コンビニとクリーニング屋とガソリンスタンド。1時間で済んだ。 あとは巣ごもり。ネットかゲームかkindleなんで目を酷使してしまっている。休ませねば。

わかっちゃいましたが、あのテンションで仕事しちゃうと寝れねーんですわ。仕方ない。 でも朝から仕事行きますよ。そう予定組んじゃってあるので。予定消化しても木曜仕事準備。半分目を回しながら一区切り。木曜は見直す日。 帰ろうと思ったが最後の力を振…

ふふふ。ちょっと気合入れて仕事しすぎちゃったかな。いい進捗だぞ。これは火曜のみの休出でなんとかなっちゃうかな。 昨夜のご飯は揚げ物。うーん、軽く痛風の症状出てる?びんかーん。

家から出ないやつ。眠気もあったが、昼寝は最小限。ゲームしたりkindle消化したり。 金クロちゃん。夜にレベルアップ要件満たしたので先に進む。引きが良かったのでエリア668-3まで来た。組織の№2もこのエリアでおしまい。あとレベルアップ1回でエリア672到…

みっちりやったった。明日休みたいので。火曜水曜が出ることになりそう故に。

凡ミス。対戦時でも最近そうなんだけど、惰性で動いているんだよなあ。何かあった時の方向転換、ないし停止ができない。対戦で言うと連敗した時に違う戦法が取れない。同じように負けちゃうんだよ。わかっちゃいるけど修正ができん。困った困った。

ワクチン接種会場にてお仕事。自分が接種するのではない。ここに集まっている人間はほとんどがワクチン未接種なんだなあ。どこの接種会場もそうか。

午後から雨の予報だったので午前に動くことにした。結局降らなかったけどね。 クリーニング屋、銀行、コンビニからの仕事。1時間程度。そしてまた秋山。サイドメニュー押さえ始めようと思いましたが、初手のレアチャーシュー丼でいらんかなという気分に。普…