2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか筋肉痛。火水木とほとんど動かなかったから?でもだとすると金曜の今日に何故筋肉痛? 休みだからっつって、ほとんど動かないのは良くない。それは間違いない。また太ってしまう。 軽く出勤するだけにしようと思ってましたが、結局一日出てしまった…

家から出ないヤツ。なんぼ寝ても寝たりん。Kindleの積みが消化しきれんのに金色のガッシュ買ってもうた。ガッシュ全巻半額は初じゃないかな。仕方がない。

昼のちょい過ぎまでは引きこもり。午後イチで風雲STBの5先発生。負けた。 終わったら会社。呼び出されてしまった。1時間ばっかり仕事。その後はクリーニング屋、ガソリン給油、ATM、本屋。

家から出ていない。 Kindle、格ゲー、ウトウトの繰り返し。

大型連休に向けた準備。いや、俺は可能な限り引きこもりますけどね。企業としてはね。 一応、理屈上は4月終了。やったぜ。

いつもの事ですけど、怒っている人とは関わりたくないですねぇー。もっと人生諦めればぁー? 宅配便屋に寄りながら帰る。一日の配送タイミング変わった?この業界も大変そうね。 うわぁ。やっぱフランス人、風雲黙示録で対戦会やっているくせえ。朝の5時かぁ…

サボりかねない状況だったけど、真面目に仕事しました。詰まっているからね。うーん。終わんね。

特に何もなく仕事してました。

10時間級に寝ると体調良いなあ。と、思ったのは朝の内だけ。花粉が別の飛んでる?飛散がピーク過ぎたって新聞記事あったが、俺には関係ないっぽいね。やっぱ梅雨に入るまではダメかあ。 あとちょっと風邪っぽさもない訳ではない。この御時勢の風邪はやめれ。

お休み。しかし昼寝しなかった。回復しきれるのかな。 対戦は風雲スーパータッグバトルと龍虎外伝。タッグは水曜の昼ぐらいに相手がいる感じ。定期対戦まで育つかな? 外出は本屋とコンビニとクリーニング屋。いつもの。

謎に気力高め。午前中で仕事終わり。明日は出ない。本屋寄って帰る。

周りとの調整。難しいね。人を見る目も難しいね。 明日出るの確定したから早く帰る気だったけど、ウダウダやってたら遅くなった。明日出るのは変わらない。まあまあ。予想の範囲。 ドラッグストア寄って帰る。

指のイボ。治りかけてたところを寝ていて引っ掛けたらしく出血。かさぶたが取れたらどうなるかなあ。もう治療に行かなくてもよさそうな予感はあるが。 仕事はぼーっと度高め。睡眠量は足りているはずなんだがなあ。出勤率は低くないしな。大型連休でぐっと回…

午前のデキは良し。午後はダメ。 明日と明後日で火曜水曜の出が決まる。休出に慣れちゃってる気がするけれど、休みは休む生活に戻らなければ。わかってはいる。

大層疲労感があるので、あと1時間残業できたけど帰ってきた。仕事が残っているのは確かだが、そこまで詰めなくても何とかなるしな。頑張りましょう。

想定していたところまで仕事が終わらねー。あひゃひゃ。テンションだけは高い。

意外と身体が重い。結構早く寝ましたけど? とりあえずコンビニとクリーニング屋と耳鼻科に行く。必須案件から片付ける。出た勢いで会社にも行く。やれる範囲で仕事。 午後はkindle消化。これも必要案件よ。

朝から休出。気力は高め。木曜までの仕事を午前で片づける。昼飯を用意してこなかった時点でここまでにする気満々だよな。明日出るかどうかは迷い中。 昼は肉食いたいと朝は思っていたが、パンと卵を食べたくなったのでコメダへ。道すがらドラッグストア寄る…

仕事行って気付いたけど、今日の業務の準備全くしてなかったよね。びっくりした。 明日は出るつもりだったけど、明後日も出なきゃならんかなー。微妙だなー。 昨夜はフランスアイコンの一人と風雲黙示録しましたよ。知識共有してレベル上がってきたりすると…

みっちり残業。興が乗ったので。しかし日記書いてて気付くミス。朝一訂正だー。

落ち着いたと思ってたんだが、地味にやる事まだあるな。残業抑え目の休日出勤にウエイト置くヤツかなあ。いつもの。

木曜は寝付きが悪いんだった。忘れてた。つか久々に起きた現象の気がする。 進撃が最終回だから、残業はそこそこに引き上げ。本屋行くも別マガ売り切れ。今の所、巡回領域ネタバレ転がってなさそうだから単行本まで待つかなあ。あと寒いので2軒目行きたくな…

昨日は午前も寝てたにも関わらず10時間寝た。だがまだ眠い。疲れ取り去りたいなあ。今日は10時間は寝られない。残念だ。 なーんか最近フランスアイコンのヤツらがそこそこの頻度で風雲黙示録やっているっぽいなあ。離席中扱いで接続だけしているヤツも時々居…

午前中は寝てた。午後はクリーニングと本屋。kindleも頑張って消化している。眠い。

リニア見学センター朝から高速乗ってリニア見学センター行ってきました。途中、釈迦堂PAで唐揚げ食べるのも忘れずにね。朝だと美味い気がする。 リニアねー。あんま日記じゃ書いてない気がするが、もう20年以上リニア早く開通しろー開通しろー言ってるからね…

かなり楽な状態に。明日でなければならない仕事があるけれど、来週は火曜水曜休めるかなー。 帰り際にリステリン買おうと思ってたのにミネドリン買ってた。ボケとる。

はー、休憩もそこそこに連続仕事。終盤は無理やり集中力繋いでた。何のかんのとまだやる事あるのー。

俺じゃなくて、家族が出かける予定だったイベントが中止。コロナ拡大してるもんね。山梨はまだ1桁で推移してるけど、その中でも多い地域だったので、警戒するのもわかる。 話は変わってグループの上の方の入社式見る機会があったんだけど、実際に集合して開…

山越えたかな。締め切りヤベーやつは終わった気がする。たぶん毎日の労働時間も1時間以上は少なくて済むはず。体力回復フェイズだ。

昨夜は晩飯食べ過ぎて体調悪くしてた。発汗しながら震えてた。1時間くらいしたら、だいぶ消化されて落ち着いたけど。それでも今日は胃が荒れてるなー。疲労もあるんだろうけど、胃に来るのは珍しいな。 松本で仕事。山梨帰ったら会社には誰も居なかった。さ…