2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の寝る前の行動が怪しかったんで今日の体力が怪しかったんだが何とか。木曜夜の不眠はいつの間にか解消されてましたね。何だったんだろうね、あれ。 明日の朝は少し早いので今晩も睡眠RTA。金曜なのでWeb漫画の更新が多いのが難所。

もうこのまま来年度突入するしかねーなの覚悟。めんどくせー。全然手が回ってねー。

午前中を丸々仕事。ドラッグストア行ってクリーニング屋行ってガソリンスタンド行って銀行行った。 今月末でサービス終了するgyaoで昭和ガメラ観るかと思ってたが無料が終わってた。なんでや。昨日まで無料やってたやんけ。昨日実は初代ガメラ観てた。せめて…

朝対戦。先週一回飛ばしてるから2週間ぶり。4月は全滅の見込み。火曜に用事入れ過ぎた。 耳鼻科と眼科。瞼はしこりが残ってしまった。小さいのでゆっくり自然治癒を待つ方針。一か月くらいらしい。腫れなければそれでいい。 仕事。結局夕方まで掛かって終わ…

松本で大残業。この仕事マジ余計。なければもう少し余裕ができるものを。 明日と明後日も微妙に手枷がハマって自由にできない。面倒くさい。面倒くさい。

残業はそこそこで帰る。休む時は休む。 アフタヌーン探して若干遠回りしたら松のや発見。山梨にもう1店舗できた。甲府の方はクソ混みだったからな。こっちできれば使いやすくなるだろうか。 瞼に油詰まったのに揚げ物狙ってんじゃないわよ。

今日も大残業。これで一息つけるはず。まあ明日一日だけの話ですが。いや、何が起こるかわからんが。

連日の大残業。これはヘブバン切り正解の予感。あとゴールデンウィークまで忙しい予感。

うう、すり減る。すげー無駄なことしてる。やりたいことができん。 目の腫れも治らん。油が相当ドロっとしているかも。押したら固形に近い油が出てきた。目ヤニと言えば目ヤニ。でもまだ詰まっているっぽいんだよなあ。ダリーって感じで帰ってきたらヘブバン…

血液検査の結果を聞きに形成外科へ。数値は安定。また3か月後。 目の腫れは今日も治まってないので眼医者へ。休み。マジか。引き返して近所の眼医者。初診。目から油が出る管が詰まっているとかなんとか。ものもらいじゃなかった。抗菌目薬意味ない。眼帯し…

目は治っていません。今日は祝日なので手の打ちようがない。休養しっかり取るしか。墓参りして終わり。会社には行かない。

目の腫れが引かない。人と会う予定があったので薬局で眼帯買って装着。片目+マスクも下の方で視界に入ってくるで非常にチカチカする。 市販の目薬も差した効果か、夕方くらいから腫れは引きつつある。しかしその分痛痒い。明日には治っていそうね。

左目が腫れてる。ものもらい。花粉症で擦るので雑菌が入ったか。はたまた疲労で抵抗力が落ちたか。数日前から違和感を覚えていたが、これの予兆とは思わなかったぜ。

今日もやること一杯。夜に集中力切らしてしまった。まあ長丁場で構えていきましょう。 朝のことだったんで書くの忘れてたわ。ヘブバンでSS2枚追加。二階堂三郷と黒沢真希。真希はこれで1凸。3凸するとすごい強いらしいので、これは溜めている万能ピース使い…

疲れすぎて残業リミットまで猶予あるのに帰ってしまった。細かい仕事も残ってたから詰めようと思えば詰めれたがね。限界前。ちょい早く寝ましょう。

もりっと仕事。終わらんがな。でもやっていくしかない。

10時くらいには会社着。15時くらいまで仕事。休みなのでスマホではヘブバンをシャトルラン。ツイッターができないので却って効率が良い。しかし面倒くさい仕事3つを避けたままである。ああ面倒くさい。やりたくない。 本屋とクリーニング屋と銀行寄って終わ…

朝対戦。仕事行く前に採血。また3か月が過ぎる。 パソコンの修理について問い合わせたんだけど、ノートPCだとファンのみの交換は厳しいようだ。ファン以外の部分は現行品と比べてもスペックとか劣ってないので買い替えたくない。という訳でなるべくファンが…

無期迷途。50回ガチャやって3体Sキャラ。良いんじゃないの。うち2体は凸重ねだし。新キャラはコフィン。うーん、どうなのこれ。夏音とあんまり変わらん気がする。コア破壊できないのはマイナス評価じゃないかなあ。

松本でおしゃべり仕事。のどが痛いので帰りの八ヶ岳でアイス食べた。あまーい。

おしゃべり仕事。明日も。うぉー、体力温存。 それはそれとして花粉が酷い。かゆい。

ヘブバン。1日1回ガチャからユイナ先輩出現。1凸。新衣装じゃなくて基本衣装だけど、まあ重なる価値はある。さもSS引いて運が良いみたいな感じだが石使った10連ガチャは死んでいるので確率は収束している。エンジェルビーツコラボで天使引けなかったので光属…

やり切れてない感。トラブルシュートばっかりだぜ。週末に向けて体力も温存せにゃならんけど、そんなことを考えている場合でもない。

開店と同時にクリーニング屋。そして仕事。丸一日掛けてしまった。銀行寄れない。朝にATMも寄っておけば良かった。ここまで時間掛けるつもりなかったので。まあ来週くらいまで保ちますけどー。

朝対戦してから仕事。帰ってから気づきましたが配信がカックカクですね。90%以上の映像がドロップしてしまっている。ちょっとだけ設定イジってみたけど解決しねえ。なーんもわからん。お手上げなり。 お仕事の方もだらけながらやった上に、飽きたから帰って…

睡眠たっぷりなんで最後まで走れた。明日と明後日はどちらかだけ?無理か?

タローマン・クロニクルを買いに立川高島屋のジュンク堂まで。岡島のジュンク堂がまだ生きていたらこんなことせんで済んだものを。なんでわざわざ高速使ってジュンク堂まで行ったかっつーたら店舗特典が欲しかったからで。タローマンランド入園券(風のしお…

首が詰まるー。疲れたー。とりあえず湿布貼ろう。

午後から社外で仕事。おしゃべり中心。のど痛い。あんまり数を相手できなかったと感じていたが、どうも例年並みらしい。そうですか。

昨日運転中は居眠り防止で窓開けてた。花粉がさー。きついわ。 クリーニング屋に昨日行けなかったからほぼ定時で上がって滑り込み。18時台は道が混んでますねー。みんな帰る時間ですねー。