2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2、3日前に忙しいと暇が混在するより平均して仕事がある方が良いって言いましたが撤回します。メリハリあった方が良い。仕事終わった後に虚脱感に襲われた。だるー。という訳で時間あったけど北斗もせずに帰宅。今月は忙しかったですねー。その分お給金は良…

今日のキーワード「臭い」 社用車乗ったら前の使用者がヘビースモーカーだったのでタバコ臭かった。 消臭剤使ったら、それはそれで臭かった。 排水口が臭い。 洗浄剤使ったら、それはそれで臭かった。 今日も平和な一日でした。

シャーペン失くした。 本日の読書 プレイコミック 週刊漫画TIMES 週刊漫画ゴラク コミックバンチ ビッグコミックスペリオール ヤングアニマル マガジンGREAT ヤングキングアワーズ ARCADIA よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5)) 「暴走総理」予告カット見…

ヒマな時間と忙しい時間が混在する一日でした。どーにかして仕事を均せればいいのに。何て言うんだっけ、この概念?タイムシェアリング?違うな。あと金が尽きた。今日の時点で1万は残っている計算だったのに。おかしいと思ったが突発的に同人誌買ってたので…

映画観に行くのは止めておきました。暗くなったらどんなに面白い映画でも100%寝ると思ったから。つーか日記書いたつもりだったけど書いてなかったか。夢か、ありゃ。眠。 本日の読書 週刊少年サンデー 週刊少年マガジン ビッグコミック カムナガラ 10 (ヤン…

マルチマッチングBBの申込書届いたー。俺が申込書を送り返してから約2週間後に利用開始か。ギリギリだね。しかもゴールデンウィーク絡むしな。明日甲府の本局に出しに行ってこよう。わずかでも早く。しかし待てよ?本局の方に行くのなら、ついでにトム・ヤム…

昨日落とした北斗の対戦動画鑑賞。うーむ、これがトップレベルの動きか。ユダすげえなぁ。あそこまで部下使いこなせるんだ。ちょっと感動したよ。 本日の読書 週刊少年ジャンプ ヤングマガジン ビッグコミックスピリッツ ヤングキング 近代麻雀ギャンブルCOM…

北斗の拳対戦動画ダウンロード中。大量にあるので残り時間が7時間とかになってる。パソの電源入れたまま寝る事になりそーだ。無料会員登録すればダウンロード速くなるのか。うーん。どうなんだろ? サウザーは負け越してるのは相変わらずだけど、全く歯が立…

いやーもう「天空の門*1」のタイトル名が思い出せなくて悩んだ悩んだ。タ行で最後が門までは覚えていたんだが、思いつくのが「太陽の門」とか微妙にハズしたタイトルばかりでなぁ。そうか天空だったか。天空の鳳凰は堕ちぬ!ってそれサウザーの受身瀕死セリフ。…

野郎共!突然だが質問だ。刻み昆布入りコンブ茶の昆布は喰うべきか捨てるべきか?香りとダシだけ楽しめば用無しの様な気もするし、喰えば歯応えが楽しいし。ぬぅ、一体どうすれば良かったんだ。ちなみに喰いました。 本日の読書 週刊漫画TIMES 週刊漫画ゴラ…

今日は花粉飛んでるかなー?と言いながら窓を開けるのは止めていただきたい。窓を開けた直後に出かけるのは、もっと止めていただきたい。何の為に窓開けたんだ。いやがらせか! 本日の読書 週刊少年チャンピオン モーニング ビッグコミックオリジナル マガジ…

飽きもせずサウザー。ゲーセンから出て本屋行って、やり足りなくってゲーセン帰ってまたサウザー。今日はCPU戦のみ。さすがに平日の昼間っから対戦相手はそうそう居ないわね。 本日の読書 週刊少年サンデー 週刊少年マガジン ウルトラジャンプ サンデーGX チ…

サウザーして本屋行って、後はたっぷり昼寝。あーよく寝た。サウザーは昨日東京でボコボコにされてきたけど何かを掴みつつある。鳳凰呼闘塊天絡みのセットプレイ練習しなくては。 本日の読書 週刊少年ジャンプ ヤングマガジン ビッグコミックスピリッツ パー…

新宿からこんばんは。出張も無事終了。寄り道も無事終了。会社の金で東京出られるなんて最高ですね。大丈夫、きちんと会社には直退の許可貰ってあります。手順は踏むよ。 寄り道はyukutoさん呼び出して新宿→中野で同人屋・ゲーム屋・ゲーセンの安定コンボ。…

選挙ー!告示から投票日まで早くない?全然情報集めてないので親のオススメに投票。開票速報どこだ?まあいいや。明日の新聞に載ってるだろ。 たぶん明日が過ぎれば仕事は落ち着く。つーか今日の時点でだいぶ楽。という訳で北斗リハビリしにゲーセン。なんか…

朝コンビニに寄った時に、何で棚にビジネスジャンプが並んでるのか本気で理解できませんでしたよ。近代麻雀が置いてあるのを見て、ようやく今日が15日だと気付きました。やばいやばい。それでまた冷静に当時の心境を振り返っても15日よりも前だと思っていた…

出張があるから仕事前倒しせにゃっつといて、むしろ順調に遅れてる訳ですが何か?本読めなーい。ちょっと生活パターンを考え直そう。 怪しい伝説 バキューム式トイレにハマるか 夏の車中でビスケット生地が破裂するか 高層ビルのガラスをタックルで割る 1シ…

うー。なんか仕事してる時の方が機嫌が良いぞ自分。そんなワーカホリックみたいなのはイヤだー。もっと遊びたがりの仕事嫌いの自分でありたい。仕事中の方が集中していて雑念が無かったと分析。もしくは昨日は早く寝たんで体調が良かったか。眠いと機嫌が悪…

選挙カーがウザい。市議会選挙だから立候補者の数が結構居るので、当然選挙カーの巡回頻度も高い訳でございます。しかし今回の選挙は読めん。合併後の初選挙だからなぁ。初めて見る顔ばっかりじゃよ。 本日の読書 週刊少年サンデー 週刊少年マガジン 週刊漫…

休みだー。……休むってどうやるんだっけ?寝ればいいのか。寝るよ。おやすみ。

ネイチャージモンの情報を求めて手堅くやりすぎ都市伝説[yarisugi.jp]|テレビ東京のサイトをウロウロ。その過程で見つけたんだが、明日(日付的には明後日か)の草野キッドのゲストはたぶんガリットチュウの福島だな。黒縁メガネでフライパン曲げてる画があっ…

気付いたら連続残業日が自己最高を記録してた。こりゃ給料日が楽しみじゃわい。ケケケケー。そんなこんなで世の中の動きをイマイチ掴みきれてなくって、今日知った色々の事 http://www.yamanashi-kankou.or.jp/shingen/。今年の武田信玄役は宇梶剛士だったの…

ここ3、4日の間に聞いた話の中にかなりすごい話が混ざっていたらしく……こういう”情報”っていうモノは受け手側にもスキルや知識が必要なんだなぁと改めて思う。もしくは解説してくれる人。とりあえず5月に長野行ってくるよ。休暇届け出さなきゃね。ゴールデン…

久々に大学の頃の友人と電話したり、中学の頃の友人と会ったり。最近忙しすぎたので、たまには気を抜きたい。んで情報交換はいいんだけど、は?先輩に子ども生まれたの?もう四ヶ月?聞いてねーよ。つーか妊娠してた事自体知らねーよ。驚いた。おめでとうご…

5月3日仕事入りまーす。ちっ。闘劇の北斗観戦に行こうと密かに予定してたのに。 本日の読書 週刊少年チャンピオン ヤングジャンプ ヤングサンデー モーニング 「みつどもえ」うげ、短期集中連載。

あまり休めなかった。 本日の読書 週刊少年サンデー 週刊少年マガジン ビッグコミックオリジナル 「焼きたて!!ジャぱん」同じ雑誌からキャラ借りてきたくらいじゃ驚かなくなってきたなあ。「風の大地」な、掲載位置が動いてる。不動の巻末トリオの一角が崩れた。…

とってもとってもとってもとってもとってもとってもいーそがしい。8番テーブルさん日帰り出張入りマース。喜んで〜♪仕事前倒ししないとね。はぁーあ。 本日の読書 パーゴルフ 週刊漫画サンデー 漫画アクション 「プロゴルファー獏」ここから逆転勝利はやりすぎ…

なんだかてんやわんや。今週は確定で忙しいでーすーよー。それはともかく目標5月までに73㌔に減量。 本日の読書 週刊少年ジャンプ ヤングマガジン ビッグコミックスピリッツ 「デスノート」大詰めにしては何かが変なんだが、何だろう?現場に居ない主要キャラ…

1・2分で終わると言って押し付けられた仕事が4時間掛かった件について。キサマは今すぐ俺に、この仕事を数分で終わらすテクニックを教えるように。もしくは明日の作業を代わって下さい。お願いします。

ドンキホーテに初めて行ってきた。とっくの昔に山梨にもできていたんだが今日ようやく。うーん。俺には合わないかなぁ。特徴の陳列形式も狭く感じるだけだし、そもそも欲しいと思う物がないや。何も買わずに店を出た。 本日の読書 近代麻雀 ビジネスジャンプ…