2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

足の痛み。靴のせいかと思っていましたが、これは腰が原因ぽいですね。ヘルニア再発。本日も右足はシビれております。杖の出番だ。朝から鼻血は出るしよー。花粉症で粘膜が弱っているんだな。 3月終了。4月でもオッケーな仕事は後回しにした。本当はダメ。明…

右足が痛い。靴が合ってないんですよ。詰め物調整した。 さて3月明日までだよ。無理じゃない?

明日頑張るって頑張れなかった。今度こそ明日頑張る。3月もあと少しだ。さすがに栄養ドリンクもフル回転させる。ミラグレーンさまの出番かどうかは見極め中。まあそこまでは追い詰められてないって事さ。 本当かなあ。

先が見えたので無意識調整入るいつものヤツ。疲れという要因もある。明日頑張ります。

結局3月は全て出るハメになったか。今日の時点で42連出社。次の火曜を休めば47連でストップだけど。会社合併の過去最高に忙しかった時で45連だったっけ?超えるの確定かー。ま、時間換算すると全然余裕だろうね。残業時間が違うからね。 て事で今日は朝ちょ…

休みなので残業リミットよりも前に終わるよ。本屋にも寄るよ。

昨日締め切りのものを午前中までに締め切り延ばしてもらって午後に提出。概ね予定通り。あとは締め切りとっくに過ぎたやつだから明日以降にじっくりやる。

今まで積み上げてきた仕事の、割と土台に近いところをひっくり返される。イチからとは言わんが、近いレベルでやり直し。別に怒りとかはなく、淡々と仕事をやるしかない。朝対戦が3月は完全にできなくなった事は申し訳なく思う。

やる事多い。先が見えたかと思ってたのは完全に幻想だった。やってない仕事が山ほど出てきた。こーれーはー締め切りチギれるものはぶっちぎりながらやるしかねえわ。

締め切りがクソヤバい仕事は締め切り30分前に提出しました。いやー、もう駄目かと思った。まあ他にも仕事あるんで全然ピンチは脱しておりません。終わんねー。

カレンダーの都合で今日は休み。だから会社行ってから駐車場でちょっと寝てた。少しの仮眠でとても楽に。出だし遅めだが終わりはじっくり。 締め切りヤバいのが発掘された。うーわー、これヤバい。マズい。マズいわー。明日はこれだな。

朝から仕事してー、早めかつ長めの昼休憩。本屋とドラッグストアに行く。夕方まで仕事して、クリーニング屋寄って帰る。まだダメだ。

通常であれば定時の時間まで仕事。昨日は体力あるぜ的な感じだったが、栄養ドリンクの効果もあったようだ。今日は疲れた。ので、定時で帰る。明日も頑張っていきましょう。

本日も山だとわかっていたので装備充実で挑む。そして終わらない。定型文。いやー、これ3月休みないかもしれんね。でもあとちょっとのような気もするしねえ。 体力・気力はあるのよね。残業に制限あるからね。進捗とバーターのような気もするけど、良い方向…

長野市で仕事。さすがに移動が疲れるレベル。よく行きで居眠りしなかったものよ。帰りは時間があったので適切に休憩しながら帰った。これでしばらくは出先仕事はなし。デスクワークだ。

松本で仕事。室内に居たのだが花粉症状がすごい。昨日まで薬とか効いてて全然平気だったのに。突然に閾値超えた感じだわ。

今日が山になるのはわかっていたので栄養ドリンクとチョコ買いこんで臨む。でも終わらなーい。

制限超えて残業しようと思ったがシステム側が止まるので結局無理だった。さすがに明日が一山ですな。これ超えてもまだ山あるんだけれども。

本日も朝対戦は中止。耳鼻科とクリーニング屋を朝の内に済ます。あとはずっと会社。終わんねー。想定してたより進んでないのもバッド。

朝対戦もせずに出社。昼から松本。さすがに今日は帰ってきてからは仕事しなかった。でも、こりゃ明日も仕事しなきゃダメだ。来週には立て直したい。

フル残業。松本で。それから帰る。夜遅い。それはまあいいとして、寝られるかどうか。クールダウンできるのか。

午後から松本。往復の移動も慣れてきたような。

午後のみ外で仕事。他は中。おわんねー。方向は見えた気がする。方向だけ。

長野市です。ちょっと早めに出なきゃいけないと思ってたのに、ほぼ普通の時間に出発して焦った。まあ間に合ったからセーフ。 午後はずーっとしゃべりっぱなし。ノド痛い。 帰りは焦らずゆっくり帰ったよ。会社戻っても仕事しないで終わり。

デスクワークです。終わりません。

朝対戦もせずに出勤。仕事終わってないんですよ。で、フルに残業しても終わってないんですよ。明日出張でまた長野市行くから無理もできんしね。ヤベーよね。

今度の土曜日に風雲黙示録の大会があるそうですよ。北海道と沖縄で。同じ日にやるのは単なる偶然らしいんですけどね。 でー、ツイッターの方に上げてある風雲黙示録の情報探られたりしてね。でもあれ2017年に作ったヤツだから、いい加減古くて。しょーがない…

ずっと事務所。進んだ事は進んだけど、終わってもない。ちゅっか、もーすげー追い詰められてる気がしますね。なあに、これ。

今日は長野市でお仕事です。いつも長野に行ってる時は長野県松本市。山梨から見りゃ、さらに先。高速使って2時間15分くらいか?朝ちょっとPC仕事して、午前使って移動して、午後のほとんどをしゃべりっぱで、夜帰ってまたちょっとPC仕事。おーわーんねー。

外出しての仕事。デスクワークは終わっていない。無理。マジ無理。