2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

だっるぅー。手持ちの栄養剤じゃカバーしきれてないな。 とは言うものの夜になったらエンジン吹かさざるをえない。末日の宿命。スタート早かったからひょっとしてと淡い期待も持ったが遅くなった。ていうか日付超えた。美味い話などないのだ。

昼は普通だったが、夜がローテンション。だるぅ。鼻水は止まっている。 帰りにドラックストアをハシゴ。評判の良いお薬探しに。でも無い。品薄とは聞いていたが。 サプリの評判見に色々サイト回ったが、文言がヘパよりも効くってのが多くて笑った。それ基準…

うーむ。昨夜、家帰ってから明日する仕事を思い付いていたハズなんだがなあ。何するつもりだったのか。さっぱり思い出せんぞお。 鼻水じゅるじゅる。花粉症発症。今日なんか雨なのに突然だなあ。やっぱり花粉症の薬が却って症状を誘発しているのではなかろう…

夕方くらいに社外に出る用事があって、そのまま帰りたかったけど戻って仕事しました。 つまり特に何にもありません。もーじき、また月が変わる。

東京へ行くかどうか迷い。用事がない訳ではないが、すっごい小用なんだよね。ついでの用事も思い付かないし。 つ事で家でのんびりを選択。午前はネットと昼寝だけで終わり。 午後は車の掃除、会社からの呼び出し、本屋、クリーニング屋。思ったより外に居る…

昨日のふがいなさへの怒りを原動力に休日出勤。サクっと終わらせる。昨日のとは違う仕事を。昨日のをまたやると二の舞、三の舞だからね。ちょっと寝かす。 本屋。服屋。靴屋。ネクタイがボロっちくなってたのがあるから買い替え。靴も履き潰しかけてたので買…

いかん。仕事をしているフリになっちまった。成果が出せない。つい明日にすればいいやと甘えが出た。きっちりやっておけば火水休めたのに。

帰りが遅くなるのは予想してたけど、仕事の来方が予想外だった。期末に向けたスクランブルが発動かあ。厳しいねえ。 あーやる気ねえ。

ここ3、4日ほどWWF WRESTLEMANIA THE ARCADE GAME熱が再燃。PS1。 探せばコンボ集あるモンだな。レイザーラモンはレイザーズエッジフィニッシュルートあったんだなあ。あのよくわからん叩きつけ連発ルートしか知らなかったぜ。テイカーのツームストンもな。…

今日も余裕あり。まあ俺の読みだと今日までなんですけど。

本日も余裕度高め。そうそう以前はこの第3週くらいが若干ヒマだった。忘れてた。 余裕が見えてたのか同僚から食事の誘い。早く帰ってゲーム気分だったので明日に回そうと思ったが、明日は天気が悪い予報だったと思い直し、受ける事に。雪にでもなりゃー、な…

うわあ、2日も休むんじゃなかった。と、最初の内は後悔もしてみたが、終わってみれば本屋に寄れるくらいの早さ。 しかし本屋に閉店まで居ても、なお普段よりも早い帰宅ってんだからなあ。 それはともかく火曜日が19日だったか。19日といえばGXとかいっぱい雑…

夜たまたまPS3の電源入れたらフレから対戦要求。久々のオン対戦。内容は特にない。

今日も休んでしまった。何か罪悪感があるな。権利、権利。 休んだなら休んだで、有意義に過ごすべきなんだができてない。昨日のCivの続きやったりとかくらい。

フル休み。昼食に外出した以外はマジ引きこもり。主には積みkindle崩し。あとCivRevやってた。3DS。 昼を多めに食べたのに夜もキッチリ食べたら、具合悪くなりかけた。休みだからってリミット外すのも程がある。特に今は食事に気を付けている訳だしな。胃も…

今シーズン初積雪。普通の積もり方。こんな感じ方になるって事は、まだ2年前の大雪から立ち直り切ってないって事か。あれ、3年前だっけ? 開店休業みたいなモンでサクサク進む。良いんじゃねっすかね。

待機業務。河口湖サムー。今日、雪の予報だもんなあ。幸い俺が居る間は降らなかったし、甲府も降ってなかったけどな。明日の朝はわからん。 これで今月の待機系の仕事は終わり。机に居ない間に書類が溜まる。ちょっと気分が悪くなるくらい。

待機業務。午前中は良かったが午後がさっぱり。日陰に居たので寒かった。日も出てたし、風も吹かなかったしで、天候は良かったんだがな。 身をこわばらせてたのか、若干肩が痛いぜ。

セミナー中はギリ落ちたか落ちなかったかレベル。危なかった。やはり昨日体力を温存しておいて良かったのだ。 で、会社戻ってそのやらなかった仕事をやろうと思ったが、何やろうとしてたのか思い出せん。目についた仕事から片付け。その中にあれば良いが。 …

予想もしていなかった大量の突発仕事。自分の仕事ができねー。 会社出てから色々やる事思い付く。まだ帰っちゃマズかったかなあ。しかし明日はセミナーがあって、寝ちゃダメなやつなんだよなあ。となると体力確保しなきゃならんし。見切るとしたらこの辺なん…

寒くてコタツから出られん。朝一から動けなくてヤベーと思ったが、昼前に気合で出勤。ちょこちょこ仕事処理。やりたい事はいっぱいあるが、気分的に暗くなる前に引き上げ。でもクリーニングとか諸々の寄り道をしていたら、家に着く頃には暗くなっていた。仕…

ステルス出勤。私は今日は働いていません。 昼間飯喰いに出た時にやたら寒かったから、今晩は雪かなーと思ったが何とかなりそうだ。という訳で明日があるさっと。はー、明日は部屋の片付けしたかったなあ。もー。しかし久々に早く帰れたのにゲームを何もして…

本日も待機系お手伝い。出番はあったよ。 風もそんなに強くなくて過ごしやすい一日。甲府より河口湖の方が安定してるってどうなんだ。 明日仕事したくねー。

本日も午後から待機。人が少ない所に配置されたので出番あり。 風が強くてまいった。体力奪われるぜい。

待機。人がいっぱい居たので終日待機のみ。こういう楽な日もないと困る。 出先から帰って仕事があるのがね。そのまま帰れたら天国なんだが。 朝がだいぶぼーっとしていたようで、現地まで遠回りの道を選択。間違えた事に気づくまでにかなり道進んでた。事故…

仕事重なり過ぎて過熱状態。年始と3連休とその他諸々の所為で圧縮がかかっておる。日にちが進めばスコーンと軽くなるハズ。 なるかなあ。本当かなあ。 とりあえず3日連続で会社閉める人にならなくて良かった。最後から2番目だったけど。

締め切り物提出と出張。わかっていたとは言え、昨日みっちりやっておいて良かった。改めてそう思う。そうでなかったら、どうなっていた事か。 んで、出張の間にまた仕事溜まる。やり切れんがー。

コーハツで武力が稼働したらし。大阪方面で久々の武力情報。何かコメント入れたいけど、とにかく眠くて頭が回らんス。

水曜なので定休日。安定の休日出勤。半日だけとかではなく、フル出にする。明日に出張が予定されているので仕事前倒ししなくてはならん。残業せずにすんだのが幸いかな。

初日から終わらない。初日だから終わらない? 年が変わっても状況は変わらず。ま、変わるとすれば年度が境ですけど。