2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休突入。まずは秋葉原。e-gstっていうゲームイベントがあって格ゲー6タイトルくらいが賞金付きで大会やってんだけどー、俺の目的は当然違ってゲームフリーコーナー。いろいろなゲームが定額でやり放題なんどけど、何故か風雲黙示録が混ざってんのよね。前…

月末。年度が変わって初めての月末だから、修正箇所がいっぱい。おわんねーわ、これ。無理して今日中に仕上げなくてもよさそうなので、途中切り上げ。短いながらも大型連休に参加します。火曜水曜だから普通の定休日だけどな。 えきから時刻表が更新やめちゃ…

今日もリミット解除。と言っても5分だけ。これで追いついたかな。たぶん。きっと。明日で整うと信じたい。

長野市で仕事。出かける前にこの仕事をやっておこうと想定して出社したら、机の上に別の仕事が準備してあった。おのれ昨日の俺。昨夜の内にやっておけやー。 まあ昨日は残業リミットギリギリまで仕事してたんで、やっておくの無理なんですが。 しかし今日は…

酷い有様だ。明らかに仕事は遅れている。ただ明日は机に座っていられない。明後日が勝負か。 それはともかく金髪クロニクル。レジェンドワークアウト開始。予想通りスーパーゴージャスレジェンドレアが対象。アルティメットレアが登場したから相対的に価値が…

さすがに21時台に寝られると、翌日かなり楽だな。今日の業務のデスクワークじゃないし。余力あり。で、明日絞り出さねばならん訳よ。

事務所工事の立ち合い。ついでに空いた時間に仕事。やってない仕事はまだまだあるなあ。マジでも一回ブーストかけなきゃならんかもねむ。

よっしゃ。金クロ2枚目のGLRゲット。防御型だから直ちに強さに影響する訳じゃねーけどな。あと防御にあまりポイント振ってこなかったんで、最大効果はまだ発揮できない。ま、でも今回最終日まで競ったわ。結構ドキドキ。サファイアチャンピオンシップがダー…

やり切れてなーい。ヤバーい。 ま、それはともかく歓迎会。年度が替わりましたのでー。初回はとりあえず出ておく。何がどう転ぶかわからんしな。部署が変わって精神的に余裕が出てきたのもあるかもしれん。量だけが今の問題だからな。

集中してやればもっとできた。でも集中できない。変なクセ付きつつある。早く帰るか、いっぱい仕事するかのどっちかにしなければ。

集中力なし状態ながらも時間でカバー。ダラダラ仕事をしているとも言う。頑張りましょう。 多くの人がそうであるように自分のtumblrが一番派ですので、自分の過去のtumblrは定期的に振り返っていますが、今日は400ページ目と2000ページ目が同じリブログだっ…

肩ダリィ。昨日のあれしきの事でこれですよ。格ゲー体力落ちてますねえ。温湿布貼ったのと気温もあいまって大層暑い。

会社を1時間有給。新宿へ。なんかー龍虎2の対戦会に参加指名されましてー。対戦会?大会?メンバー全員指名の総当たり戦。最初メンバーに入ってなかったんだけど、参加者の一人から指名が来た。メンバー超強いし、最近の戦績考えれば俺が一番格下だの。 ダイ…

休み。連続出社は62で打ち止め。部屋の片づけもどきをする。午後は寝たかったんだけど、意外と機会がなかった。何してたかっつーたら、ボーっと?あとはKindle崩しか。

朝から出。途中で休日出勤仲間で出てきたので集中力キープ。一人だったらダレてた。 夕方までやって整体へ。さすがにこれだけ連続出社すればメンテナンスが必要。張り返しが来ることも想定して本日。張り返しが来ても、明日がある。 さて、ヤバいところはや…

終わらな過ぎて残業リミット2時間残しで帰ってきてしまった。むぅーりぃー。明日明後日のどっちか休むのすら怪しげ。無理やり休みにするって手もあるのか?行きつくトコまで行ってみたい気もする。とりあえず来週の火曜は確定で出な。

ぬー、進捗悪いー。ダメかなあ、これ。せめて火曜のみ出勤とかで抑えたい。しかし本能ですでに調整入れているフシもある。全力出さないことによって日々の体力消耗を抑えているような。

中盤で集中力切れた。こーゆー切れ方をすると、会社勤め辞めて自営とか無理だよなーって思う。絶対サボる。無限に。 あと2日。頑張りましょう。

火曜水曜に出てたのであまり自覚はなかったのでが、普通の出勤日に山梨に居るのは久々だったらしい。色々なものが持ち込まれて、そんなん誰かやっとけやー。このまま行くと70連出社も見えてくるぞ。さすがにNoだべ。あと3日が勝負だ。

午後は長野。これでしばらくは長野行かなくていい。週末にかけて流れを取り戻すぞー。

ほお、雪ですか。まあ5月くらいまでは降る可能性あるわな。結果積もらなかったとはいえ、家を出るのに気力が必要。Kindle読んで気力溜めてから家を出る。 結局昼過ぎくらいに仕事切り上げ。昨日みっちり残業すれば時間量は変わらなかった気もするが、同じ内…

改めて、仕事量が全然読めてねーなー。あと順番もだ。どこいら辺が60連は「ない」ってんだか。明日も出なきゃならん。せめて本屋寄って気力回復を図る。

2時間早く出て長野行くヤツ。早出はこれでしばらくなくなる。

第一日曜で休みだけど出社。一部の仕事は前倒ししつつ、一部の仕事は後回ししつつ。帰ろうと思ったら仕事発見したけど無視。体力回復重点。

一日長野。もう少しで一段落と思わせておいて、追加で出てくる要素。ゆっくり確実にさばくのみ。 帰ったらスカパーでLIFEやってたので思わず視聴。SFスリラーのやつ。ラストそうするんだったら2作目作ってくれよな。駄作でいいから、その後を描いてくれ。

朝早く出発。長野出社。昼には山梨戻る。そこから自分の仕事の予定が、ちぃーっともできん。締め切りもあったので残業リミットオーバー。だんだんグダグダになっていくぜ。 つーか、またトラブルだよ。これ60連あり得るなあ。

会議ー。いつもだったら隙を見て寝るんだけど、今日はそうもいかなかった。ネモイ。 だいたい懇親会での飯は足りないんだけど、今回は数字操作できる立場だったので人数多め。飯にありつけた。でも数多くし過ぎたな。余らせてしまった。

49連続出社。50台乗せるのも確実。しかしさすがに先が見えてきた。60連はいかない模様。たぶんね。 一旦退社したんだけど、メール見たら必要な資料が届いていたので、もう一遍出社。明日の朝やるより、今日やっちまった方が安気だ。

さあさあ朝から頑張るぞ。昨日締め切りの仕事を仕上げなきゃ。合わない数字の原因を解消すると、別の合わない数字が発見される仕組み。予想しきれなかった。 さて締め切りもあったが、朝から急いでたのは夕方には仕事終えたかったからであって。 松本JC例…

事故らずに往復できたわ。 帰ってきてからやり始めた仕事が終わらん。どーやっても数字が合わん。何故だ。遅くまでやり過ぎて照明落ちた。明日朝からやらねば。明日は夕方には仕事終えておきたいんだがなあ。できるかなあ。